• ベストアンサー

ピッチングマシーンの修理

ソフトボールのピッチングマシーンが故障しました、スイッチも交換しましたが、3日ぐらいするとまた、動かなくなりました。どうすれば修理が上手くいくか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーに頼んでちゃんとした修理をしてもらいましょう。  自分で勝手に修理した場合、あとになって他の部分が故障してメーカーに点検や修理に出した場合は個人で修理した痕跡があると「勝手に修理をした」とか「不正改造をした」として法外な修理費を請求されたりする場合があります。

tomokyutarou
質問者

お礼

ありがとうございます。現在は、スポーツ店に修理の依頼をしてます。しかし、中中修理ができないので自分でもう一度修理をしようっと思いましたが、考えます