• ベストアンサー

ピッチングマシンのコントロール精度について

ピッチングマシンのコントロール精度について 一番コントロール精度の高いピッチングマシンだと命中する場所の誤差はどれくらいですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

AI搭載搭載ピッチングマシン「Pitch18」 価格 5,184,000円 (税込) https://item.rakuten.co.jp/nishino-ss/001/?gclid=CjwKCAjwzdLrBRBiEiwAEHrAYvbRlcelODMjOSAxtldN-HoXw9V555oCmarJVxm72lzhefljRCjGxxoCs94QAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 ストライクゾーンを9分割した枠にピタリ収まる。その外側と合わせて25分割にコース選択可能。