• ベストアンサー

仙台 多賀城の行き方。

来週、仙台の多賀城に行きます。 仙台駅からの行き方と、何分くらいかかるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  JR仙台駅からでしたら、JR東北本線・小牛田行で4駅目の国府多賀城駅で降ります。所要時間は13分くらいです。  国史跡の多賀城跡はJR国府多賀城駅から直線で400mくらいなので歩いてもタクシーでも良いでしょう。駅前の観光案内所で観光パンフレットをもらってくると良いと思います。

hisa512
質問者

お礼

ありがとうございます!!! たすかりました!