• 締切済み

株式会社HUGEのROS検索って??

株式会社HUGEのYahoo検索入力補助対策のご提案と言うのを案内されました。 費用対効果はいかがなものなのでしょうか??? 以前、他社e-price・GMOのseo対策ではまってしまい非常に悔しい思いをしました。 契約も1年契約の一括払いですので疑心安危になっております。 どなたか(株)HUGEのYahoo検索入力補助対策のサービスに関して具体的に教えてください。

• 7ka24
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。
  • mccyo
回答No.2

私もお金払いましたが、全然だめです。 電話しても やってます、お待ち下さい。と逆ギレ気味に言われます。 後悔してます。

回答No.1

その連中は、Yahooの検索システムが白旗あげて、Googleに統合されるのが分かっていっているのかね。それを言っていなきゃ、そりゃ詐欺だ。

7ka24
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそういう類ですか・・・・ こういう業者がなくなれば良いのに・・・ 他にもこういう業者はたくさんあるんですよね・・・・ net関係があまりにも初心者なのでイイかもなっているんですね。