• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの口実

はじめまして。 私には好きな人がいます。 私は今中3で相手は高3で大学はエスカレーター式なのでもう決まっています。 出会いは相手の文化祭に行き.私からメアドを聞いてメールするようになりました。 ちょくちょくメールはしてたんですけど.いつもメールをぶちられてしまいます。 メールをする時はいつも私からで.ぶちるのはいつも相手です。 脈なしかなあと思って.しばらく(20日ちょい)メールをやめていると.私の誕生日を覚えてくれていたらしく.12時すぎにメールをくれました。 嬉しくてメールを返して何回かやり取りをして.またメールをぶちられてしましました。 けど私から何回も何回もメールして相手は無視せず返してくれるものの.やっぱりぶちられてしまいます..。 いつもメールを始めるときは.暇やからメールしてみた!と.暇を理由にメールしていました。 他にもメールの口実がほしいです。 よかったらアドバイスお願いします..! 駄文ですみません

みんなの回答

• 回答No.1

「暇やからメールしてみた」と言われても嬉しくないですよね。 「あなたのことを考えてたらメールしたくなった」くらい積極的でもいいのかも。 でも、本当は口実なんて不要でしょう。 メールしたいからするわけで、説明なんか不要ですよ。 むしろ口実を作れば作るほど、白々しいものにしかならないと思うのですが。