• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人(女性)へのメール

僕は高1の男子です 僕のとこは男子校で相手は女子校の子です。 文化祭の時に向こうからメアドを聞かれて1回だけ遊びに行きました。 そのあともちょくちょくメールはしてます。次は僕からメールしたいのですが、まだ彼女もできたことがないので、何て送っていいのかわかりません。 教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは! 高3女子ですっ☆ クリスマス前に良い感じじゃないですか(^^)女の子からアド聞かれたなら内容なんて何でもいいんですよ。私だったら「外すごい寒いね!」とかでも嬉しいです。相手が忙しくない限り「どこか行くの?」的な感じで会話続くと思いますよ。 私の経験談で、次は電話に持ち込むといいと思います(∀)その時にさりげなくクリスマスの話したりとか... 頑張って下さい(´・ω・`)