• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人について

好きな人について 高1の男子なんですが、夏休みごろからメールをしている女子を好きになってしまいました。 しかし、クラスも違うし直接話したこともないです。 メールは1ヶ月くらい毎日楽しくしていたのですが、ここ2、3日相手からのメールがそっけなく、こちらも返すのに気を使ったりしています。 これはもう諦めるべきなんでしょうか?? それとも文化祭などが近いので2、3日あけてまたメールしてみたらいいのでしょうか?? アドバイスをお願いします。 * アバター この質問に補足する

みんなの回答

• 回答No.2

諦めるのはよくないことだと思います!! 私もメールしてる人を好きになってしまいました… クラス一緒なんですが、あまり話はしないです。 私の恋してる相手も最近私にかなりそっけない態度 で接してくるんです。 結構グサっときますよね…。 でもあきらめちゃ絶対にダメ!!! 諦めず想い続けることはすごく相手にとっても 嬉しいことだと思います!!! だから諦めないで!!!