• ベストアンサー

男性の方に質問です☆

男性の方に質問させてください! 男性は4~5年付き合った彼女とは、よっぽどのことが無い限り別れたりはしない気がしますが、どうなのでしょうか。そこまで長いと特別なのかなって… 逆にそこまで長く付き合ってもダメになってしまった経験があるかた、経験談を教えてください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • windous95
  • ベストアンサー率31% (37/117)
回答No.1

付き合った年数など関係ありません… 次に良い人が現れればそちらに気持ちが移ります。 残念ながら飽きが発生します。新しい携帯 車が欲しくなる感覚と良く似ています! あなた以上の人が現れない事を祈るしかありません…容姿で勝っても結局性格重視ですから 性格だけは負けない様に自分磨きに励んでください。 残酷ですが 人間とは欲深き生き物…いいモノを求め 水のように流れて行きます、それを止めてもいずれか崩壊します…流れのままに行きましょう! 熟年離婚もあるように年数など 何も意味ありません 長い間上手く行くには 思いやりです それを常に意識出来る人と付き合って下さい。自分より 相手を思う気持ちがお互いあれば 絶対無難に過ごせますから。欲を捨て 相手を思う…器のでかい 優しさライセンスの持ち主を見つける旅をしましょう!頑張って明るい未来をつかみとりましょう。経験に流されてはなりませぬ…情けは人のためになりませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴローちゃんもカ○ノちゃんと8年で破局です 長さは関係ないでしょう…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問

    男性の方に質問 初対面の女の子と遊んだとします もしその子と気が合わなくても可愛かったらまた会いたいと思いますか? 逆に気が合っても可愛くなかったらもう会いたくないですか? 私も最近初対面の人と遊ぶ事が多いんですが、 相手の話もなるべく聞くしこちらも笑顔で話したり、出来る限り気を使ってるつもりなんですがどうしても一回きりが多い です… やっぱり顏が可愛くなかったらもう全てがだめなのかなとか色々考えてしまいます 実際どうなんでしょう? 外見は大事ですか? 男性の方お願いします ちなみに大人しい子ってどぅですか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 おしゃれなお店で二人きりの食事や飲みのデートを複数回重ね、男性のほうがそろそろもっと親密になりたいけどいいのかなダメなのかなという時期ってあると思うのですが、そういう心境がうかがえる兆候とか男性から送るサインとかってどんなものがありますか?カウンターで並んでいる時に偶然っぽく腕を密着させて様子を見るとか特に必要ないのにエスコートのように女性の肩や腰に軽く触れてみたり、そんな時ありますか? また逆に、男性のほうが「今の距離を保ちたい、重くない関係でいたほうがいいな」というときはどんな行動に出ますか?お酒の席でのボディタッチを避けたりメールのやりとりやデートの頻度を落としてコントロールしますか? 皆さんの経験談、是非お聞かせください。

  • 男性の方に質問です

    主に男性の方に質問させて下さい。 女性の方もよろしければお願いします。 男性は、好きな女性(気になる女性)に対しては、どんどん積極的に話し掛けるタイプが多いのでしょうか? それとも逆に、妙な距離感になってしまったり、気にならない女性に比べて、話し掛けずらかったりするのでしょうか?

  • 男性、女性両方の方に質問です。ある男性の子供がとてもほしいです。

    男性、女性両方の方に質問です。ある男性の子供がとてもほしいです。 こんにちは。 質問させていただきます。 私は現在27歳で、39歳の方とお付き合いさせていただいています。 私は、彼のことが大好きでなんとかして 結婚に持っていきたいのですが やはりそれには、子を授かるのが近道かなと思っています。 彼は、毎日が充実していて、忙しそうですので あまり結婚願望はなさそうです。 そこで、質問ですが 男性はセックスの最中、どのような時に 中で出しても良いなと思うでしょうか? それから、中で出してほしいと お願いしたら出してもらえるものなのでしょうか? やはり理性が働きますか? そこらへんについて 経験がある方、 体験談をお聞きしたいです。 女性の方も、何か策略を持って 妊娠に持って行けた方がおりましたら そのような経験談をお待ちしています。 よろしくお願い致します <m(__)m>

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

  • 年配の男性の方にお尋ねします。

    年配の男性の方にお尋ねします。 恋愛が長続きするのはどんな女性でしょう?またはどんな女性がいいですか? 逆にこんな女性はちょっとダメだなっていうこともあればご意見をお聞かせください。 ご自身の体験談、今感じていらっしゃること、何でもいいです。できれば40代以上の方のご意見をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です

    ひまつぶしに、くらいの考えでいいので回答よろしくお願いします。 男性の方に質問です。 彼女、または女友達の部屋に遊びに行って、思わず引いちゃう部屋ってどんな部屋ですか? 例えばフリフリピンクの姫部屋とか、水回りが汚いとか… 体験談はもちろん、こんな部屋だったら嫌だなとか、逆に良かった所(いい匂いがした、キッチンを見て料理してるんだなと思った)等の回答もお待ちしてます。 ちなみに「好きだったらどんな部屋でも構わない」的な回答はご遠慮願います<(_ _)> よろしくお願いします!

  • 男性に質問。彼女に言われてマジで傷ついた・怒ったこと

    こんにちわ。皆さんの経験を是非教えてください。 彼女とケンカになったとき、彼女に言われて本当に傷ついたこと、腹が立ってマジ切れした一言ってなんですか? 1.あなたの年齢(20代後半、など大雑把でいいです) 2.何を言われましたか? 3.ケンカが終わった後、許せましたか?   または、許せなくて別れたことはありましたか?   その理由は? 4.逆に、彼女に「これを言って大失敗した」ということはありますか? 実は、私は腹が立ったり相手に嫌なところがあっても相手に言えないことが多いのです。悪気があったわけじゃないから一方的に怒ったら可哀想と思ってしまったり、感情的になって怒鳴り散らすことが好きじゃないとか、言ってスッキリした後に「あんなひどいこと言って悪かったな」と後悔するのがイヤで・・・。自分の中で「これを言ったらおしまいだろう」と感じてしまうことが多すぎるのかもしれません。 でも、男性は特に、言いたいことをワッと言ってしまってスッキリして後に残さない人の方が多いように感じます。私もそうしたいのですが、今までやったことがないので「これは言ったらダメ」のボーダーラインがよくわからなくて(^^; 個々それぞれだとは思いますが、たくさんの方の体験談を教えていただければ幸いです。

  • 男性の方に質問 メル友で長く続く人っていますか?

    男性に質問です。女性のメル友で、数年の長い付き合いが続くメル友っていますか?それともメールだけだと、すぐ音信不通になりますか? そもそも、私自身がそういうメールでのやりとりをあまりしたことがないので、何ヶ月以上が長い付き合いとかわからないのですが…。 経験ある方、体験談を教えてください。

  • 男性に質問。彼女より可愛い子がいたらどうしますか?

    彼女または好きな人がいる男性の方に質問です。 今いる彼女や好きな人よりも本当に可愛くて自分好みの女の子(気が合うということではなく、ただ外見がすごく自分好み)と知り合ったとしたら気持ちは揺れ動きますか? 乗り換えようと思ったりしますか? 経験談とか聞きたいです。

停電時のバッテリ駆動
このQ&Aのポイント
  • ACアダプタで接続したままで停電した時にノートPCがバッテリで駆動せずに落ち、充電が100%から0%になります。
  • アダプタで起動してまた充電できますが、充電時間がかかるので困ります。
  • 解決方法はありますか?
回答を見る