• ベストアンサー

男性の方に質問です☆

男性の方に質問させてください! 男性は4~5年付き合った彼女とは、よっぽどのことが無い限り別れたりはしない気がしますが、どうなのでしょうか。そこまで長いと特別なのかなって… 逆にそこまで長く付き合ってもダメになってしまった経験があるかた、経験談を教えてください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windous95
回答No.1

付き合った年数など関係ありません… 次に良い人が現れればそちらに気持ちが移ります。 残念ながら飽きが発生します。新しい携帯 車が欲しくなる感覚と良く似ています! あなた以上の人が現れない事を祈るしかありません…容姿で勝っても結局性格重視ですから 性格だけは負けない様に自分磨きに励んでください。 残酷ですが 人間とは欲深き生き物…いいモノを求め 水のように流れて行きます、それを止めてもいずれか崩壊します…流れのままに行きましょう! 熟年離婚もあるように年数など 何も意味ありません 長い間上手く行くには 思いやりです それを常に意識出来る人と付き合って下さい。自分より 相手を思う気持ちがお互いあれば 絶対無難に過ごせますから。欲を捨て 相手を思う…器のでかい 優しさライセンスの持ち主を見つける旅をしましょう!頑張って明るい未来をつかみとりましょう。経験に流されてはなりませぬ…情けは人のためになりませんから。

その他の回答 (1)

回答No.2

ゴローちゃんもカ○ノちゃんと8年で破局です 長さは関係ないでしょう…