• ベストアンサー

浮気

moccow102の回答

• moccow102
回答No.4

新婚や妊娠中なら許さず勿論離婚でしょう。 (この人!と思って結婚したのにすぐ浮気とか、生死を賭けて出産する時に浮気する男性は有り得ませんよね) 長年連れ添った絆の深い夫婦なら『たかが浮気』ですね。 出産・進学・親の介護・転職・その他もろもろ二人で乗り越えたはずですから。 夫が浮気心から帰ってくるまでは過去の彼氏の事でも思い出して過ごします。 本気になり帰ってこなかったらそれまでです。 慰謝料と養育費を頂いて次に行くだけです^^ 本気になった夫を待つ程年齢的にも若くないので残りの人生は別の道を歩みますね。

ikucyann
質問者

お礼

ありがとうございます。良ければ、次の私の質問も見て下さい。