• ベストアンサー

主婦の浮気はバレませんか?

TV番組”ほんまでっか”で、女はウソがとてもうまいので、主婦の浮気はほぼ100%バレないと放送していました。 女がウソがうまい理由は、次のような理由だそうです。 1.女は自分の嘘を本当のことと思いこむ。 2.男はウソをつくと話している時、相手の目を見なくなるが、女はウソをつくとき相手の目を見る時間が普通より多くなる。 3.女は話を切り替えることがうまい。 そもそも、男は自分の妻が浮気するなんて思っていないから、女の浮気はほぼ100%バレないそうです。  一方、雑誌婦人公論で、女の秘密は、過去現在の恋愛に関係することが50%でお金に関係することが25%であると書かれていました。  両者をあわせて考えると、やはり主婦の浮気はほとんどバレないと思いました。 行きつけの喫茶店&スナックのママにこのことを話したら、主婦でも浮気をすれば、挙動が変わってくる。旦那のことをすることが嫌になってくる。女ははまり込むから浮気で済まないので、現実には亭主にばれると言われました。 現実は、主婦の浮気はばれるのでしょうか?バレないのでしょうか? 主婦の浮気がほぼ100%バレないなら、安心して主婦とも恋愛ができるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

#4です。 年齢を訊かれていますが人妻とどういう関係があるのでしょう。 質問者さまがご自身の年齢を語らない以上、こちらもお教えしなくていいかと存じます。 まぁ私も男の盛りはとっくに過ぎていますよ。知人は団塊世代です。 長い人生の「香水」でなく「華」としての思い出ですよ。 知人も私も40代から、ひとまわり以上下の人妻と恋愛してました。 >男は自分の妻が浮気するなんて思っていないから、女の浮気はほぼ100%バレないそうです。 これは、全くその通りでしたね。質問者さまも事前に考えずに口説けそうな人妻をみつけて口説いて セフレにしたらわかりますよ。 ただし、会うのは平日の5時からとか、妙な時間になりますけどね。シティホテルとっても デイユースとか。 >女ははまり込むから浮気で済まないので、現実には亭主にばれると言われました。 そこまで敏感な亭主はいない。 人妻は美人を口説けが鉄則。美人がはまり込んでも二番手三番手が控えているから大丈夫。 あと、うそをつくのが下手な女性・・・これはあまりいないけど、ブスには多い。 真面目な女もダメ。 きれいな女性なら、間違いなく一度や二度の浮気は経験している。 それとねらい目は若い人妻なら共働きの子育て中。 子供が生まれて不仲になる夫婦が多いのと、子供を「見張り」につけてあるから大丈夫と 油断する亭主。 あとは、子供が中学入学以降の40歳以降・・これは美味しい。 なんか公序良俗云々で削除されそうですが。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうぉありがとうございました。 2回もご回答いただけ、もっとも信頼性が高い回答に思えました。

その他の回答 (7)

• kakesu-
回答No.7

主婦が浮気を隠そうとするかがカギだと思います。 隠そうとした時は、男性以上に巧みだと考えるべきです。 主婦が浮気する場合はあてつけも多いと見ます。 つまりバレることを前提とした浮気と言う意味です。 こんな場合、あなたはカンカンになった亭主に呼び出され、 尋問を受けることになります。 しかも、後ろにはふて腐れたお相手が座っています。 あなたのお相手はどこまで真実を話したのかはわかりません。 あなたは回答によっては訴訟にも発展するリスク負うのです。 この場面を切り抜ける自信がありますか? 私にはありません。だからお勧めできません。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 浮気をばらそうとしているような主婦は相手にするつもりはありません。 秘密の人生も香水とし本当に”浮気”だけしてくれる相手だけにアタックします。

noname#203300
noname#203300
回答No.6

本当に夫婦関係が冷え切っていれば夫にはバレないでしょう。しかし子供は敏感です。こっちの方が心配かな。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 No.5のご回答と全く反対ですね。どちらのケースが多いのでしょうか?

回答No.5

その主婦が幸福な結婚生活を送っているのならばれないのでは。 逆に不幸だったら、自暴自棄になるため、バレる可能性が高いと思います。

Yukie-Win
質問者

お礼

幸福な結婚生活を送っている主婦の浮気はバレないことは他でも聞いたことがあります。 ご回答どうもありがとうございました。 ご回答者様の性別、年齢および結婚の有無を教えていただけると大変助かります。

回答No.4

なんだか別の国の話を読んでいるような気分。 私の知る限りでは 私の友人は10年近く5人の人妻とつきあいつづけ、相手の旦那にばれたなんて話は聞かない。 私も人妻と恋愛したけど、旦那はまるで鈍感というか奥さん信じ込んでいてほんと笑っちゃう くらいでしたね。 その番組、事情を知っているいる製作者が気の毒な旦那さんに警鐘をならしたくて作ったんだと 思う。 だってここの回答みてもわかるじゃん。平和ボケの亭主は寝取られている事実に気づかずに セックスレスですどうしましょうとか書いているんだから。 ほんとみんな自分の奥さん信じて疑わないのだから偉いよ。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。主婦の浮気がほとんどバレないなら、安心して主婦にもアタックできます。 ご回答者様は何歳ですか?今まで付き合われた主婦は何歳ぐらいで、専業主婦ですか?あるいは働いている方ですか?デートの頻度はどれほどでしたか?お友達のケースも含めて具体的に教えていただけると大変助かります。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

主婦の浮気はバレませんが たいていの女性は自分から浮気していることを バラしてしまうんですよね。 だから安心して主婦と恋愛出来ませんよ。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 主婦が自分の浮気をバラスのは誰にでしょうか?まさか、夫を含め家族にバラすことはありませんよね。親しい友達に話しても家族にばれることは無いと思いますが。

• kaisyu63
回答No.2

TV番組をそのまま信用してはいけません。TV局は視聴率を稼ぐ為に面白く脚色するのが常識なのです。男も女も浮気すれば態度に変化が現れるものです。浮気がばれないと思い主婦と浮気する気ですか。他人が不幸になるのが面白いのですか もっと他の事を考えましょう。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 他人を不幸にするつもりは全くないので、主婦の浮気は本当にほとんど100%バレないか確認したいのです。 主婦が浮気をする具体的にどのように態度に変化が現れるのか教えていただけると大変助かります。

• 1582
回答No.1

浮気バレで離婚する連中がどれだけいるのかと

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 ご回答の内容を具合的に知りたいので、具体例を主婦の浮気がばれた理由を入れて教えていただければ大変助かります。