• ベストアンサー

主婦の浮気はバレませんか?

TV番組”ほんまでっか”で、女はウソがとてもうまいので、主婦の浮気はほぼ100%バレないと放送していました。 女がウソがうまい理由は、次のような理由だそうです。 1.女は自分の嘘を本当のことと思いこむ。 2.男はウソをつくと話している時、相手の目を見なくなるが、女はウソをつくとき相手の目を見る時間が普通より多くなる。 3.女は話を切り替えることがうまい。 そもそも、男は自分の妻が浮気するなんて思っていないから、女の浮気はほぼ100%バレないそうです。  一方、雑誌婦人公論で、女の秘密は、過去現在の恋愛に関係することが50%でお金に関係することが25%であると書かれていました。  両者をあわせて考えると、やはり主婦の浮気はほとんどバレないと思いました。 行きつけの喫茶店&スナックのママにこのことを話したら、主婦でも浮気をすれば、挙動が変わってくる。旦那のことをすることが嫌になってくる。女ははまり込むから浮気で済まないので、現実には亭主にばれると言われました。 現実は、主婦の浮気はばれるのでしょうか?バレないのでしょうか? 主婦の浮気がほぼ100%バレないなら、安心して主婦とも恋愛ができるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

#4です。 年齢を訊かれていますが人妻とどういう関係があるのでしょう。 質問者さまがご自身の年齢を語らない以上、こちらもお教えしなくていいかと存じます。 まぁ私も男の盛りはとっくに過ぎていますよ。知人は団塊世代です。 長い人生の「香水」でなく「華」としての思い出ですよ。 知人も私も40代から、ひとまわり以上下の人妻と恋愛してました。 >男は自分の妻が浮気するなんて思っていないから、女の浮気はほぼ100%バレないそうです。 これは、全くその通りでしたね。質問者さまも事前に考えずに口説けそうな人妻をみつけて口説いて セフレにしたらわかりますよ。 ただし、会うのは平日の5時からとか、妙な時間になりますけどね。シティホテルとっても デイユースとか。 >女ははまり込むから浮気で済まないので、現実には亭主にばれると言われました。 そこまで敏感な亭主はいない。 人妻は美人を口説けが鉄則。美人がはまり込んでも二番手三番手が控えているから大丈夫。 あと、うそをつくのが下手な女性・・・これはあまりいないけど、ブスには多い。 真面目な女もダメ。 きれいな女性なら、間違いなく一度や二度の浮気は経験している。 それとねらい目は若い人妻なら共働きの子育て中。 子供が生まれて不仲になる夫婦が多いのと、子供を「見張り」につけてあるから大丈夫と 油断する亭主。 あとは、子供が中学入学以降の40歳以降・・これは美味しい。 なんか公序良俗云々で削除されそうですが。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうぉありがとうございました。 2回もご回答いただけ、もっとも信頼性が高い回答に思えました。

その他の回答 (7)

  • kakesu-
  • ベストアンサー率48% (73/152)
回答No.7

主婦が浮気を隠そうとするかがカギだと思います。 隠そうとした時は、男性以上に巧みだと考えるべきです。 主婦が浮気する場合はあてつけも多いと見ます。 つまりバレることを前提とした浮気と言う意味です。 こんな場合、あなたはカンカンになった亭主に呼び出され、 尋問を受けることになります。 しかも、後ろにはふて腐れたお相手が座っています。 あなたのお相手はどこまで真実を話したのかはわかりません。 あなたは回答によっては訴訟にも発展するリスク負うのです。 この場面を切り抜ける自信がありますか? 私にはありません。だからお勧めできません。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 浮気をばらそうとしているような主婦は相手にするつもりはありません。 秘密の人生も香水とし本当に”浮気”だけしてくれる相手だけにアタックします。

noname#203300
noname#203300
回答No.6

 本当に夫婦関係が冷え切っていれば夫にはバレないでしょう。しかし子供は敏感です。こっちの方が心配かな。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 No.5のご回答と全く反対ですね。どちらのケースが多いのでしょうか?

回答No.5

その主婦が幸福な結婚生活を送っているのならばれないのでは。 逆に不幸だったら、自暴自棄になるため、バレる可能性が高いと思います。

Yukie-Win
質問者

お礼

幸福な結婚生活を送っている主婦の浮気はバレないことは他でも聞いたことがあります。 ご回答どうもありがとうございました。 ご回答者様の性別、年齢および結婚の有無を教えていただけると大変助かります。

回答No.4

なんだか別の国の話を読んでいるような気分。 私の知る限りでは 私の友人は10年近く5人の人妻とつきあいつづけ、相手の旦那にばれたなんて話は聞かない。 私も人妻と恋愛したけど、旦那はまるで鈍感というか奥さん信じ込んでいてほんと笑っちゃう くらいでしたね。 その番組、事情を知っているいる製作者が気の毒な旦那さんに警鐘をならしたくて作ったんだと 思う。 だってここの回答みてもわかるじゃん。平和ボケの亭主は寝取られている事実に気づかずに セックスレスですどうしましょうとか書いているんだから。 ほんとみんな自分の奥さん信じて疑わないのだから偉いよ。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。主婦の浮気がほとんどバレないなら、安心して主婦にもアタックできます。 ご回答者様は何歳ですか?今まで付き合われた主婦は何歳ぐらいで、専業主婦ですか?あるいは働いている方ですか?デートの頻度はどれほどでしたか?お友達のケースも含めて具体的に教えていただけると大変助かります。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

主婦の浮気はバレませんが たいていの女性は自分から浮気していることを バラしてしまうんですよね。 だから安心して主婦と恋愛出来ませんよ。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 主婦が自分の浮気をバラスのは誰にでしょうか?まさか、夫を含め家族にバラすことはありませんよね。親しい友達に話しても家族にばれることは無いと思いますが。

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.2

TV番組をそのまま信用してはいけません。TV局は視聴率を稼ぐ為に面白く脚色するのが常識なのです。男も女も浮気すれば態度に変化が現れるものです。浮気がばれないと思い主婦と浮気する気ですか。他人が不幸になるのが面白いのですか もっと他の事を考えましょう。

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 他人を不幸にするつもりは全くないので、主婦の浮気は本当にほとんど100%バレないか確認したいのです。 主婦が浮気をする具体的にどのように態度に変化が現れるのか教えていただけると大変助かります。

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

浮気バレで離婚する連中がどれだけいるのかと

Yukie-Win
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 ご回答の内容を具合的に知りたいので、具体例を主婦の浮気がばれた理由を入れて教えていただければ大変助かります。

関連するQ&A

  • 浮気とは、いったい?

    私の女友達と会話してて、疑問に思い、こちらに質問する事にしました。 話というのが、2歳上の男とパチンコ屋で知り合い、好きになってしまった、という話から始まりました。タイプでは無いクチの人なんだけど、よくある「旦那さんとの空虚感を埋めてくれた」そうです。そして、向こうの男から告白してきたので、自分も告白して相思相愛だというのは確認してるそうです。でも、「旦那さんがいるから、それ以上には成る気は無い」とも告げたそうです。でも、離婚を考え、眠れなくなる程に恋落ちしている状態です。 それは一向に構わないのですが(私は浮気等に嫌悪感は感じませんし、結婚したからと言って恋愛しなくなるとも思えないから)、私が「浮気してんだね」と言った際に、「浮気じゃない!」と突っぱねてきたのです。 その女友達の定義では、 1)浮気中でも、その浮気相手に対しては本気の恋愛しているし、遊びでは出来ない。 2)複数を同時に恋愛する事は可能。 3)体の関係を築くより、精神の結び付きの方が、浮気としては性質が悪いと思う。 ※あと幾つかあったと思いましたが、直には思い出せませんので、レスが付いた際に思い出していれば書き込みます。 ちなみに、私はこの一件で子供をないがしろにした行為が許せなくて、その点だけを注意した非常識者(独身・男)です。 さて、この女友達の行為は浮気では無いのでしょうか?彼女的には定義からすると、セックスしていなくても浮気と定義付け出来るようですし、浮気相手に「本気かどうか」は関係無い様でもあります。 「同時に人を好きになってるだけ」とも言います。アホ女である事は確かです、友人として付き合い長いので(笑)結婚以前に三股架けていた事があり、一応後悔はしてるようですが、再び繰り返そうとする程ですから。

  • 夫の浮気相手がゴネています。

    夫が浮気をしました。先月相手の女と部屋を借りて生活を始めました。 私との面倒な話し合いから逃げる形です。 先週第三者を入れて話しをしたところ、やっと目が覚めてきたみたいです。 でも、女が夫と別れたくないと泣き叫んでいるそうです。それが無ければ夫は荷物を持ってこちらに戻ってきたいそうです。 そんな女放っておけばいいと思うのですが、それが出来ない性格です。 今日も女には仕事だと嘘を付いてこちらの家に来ていましたが、嘘だと気付いたらしく、ずっと電話を掛けてきて 結局夫は戻って行きました。 けりを付けるから待ってて。と言っていましたが正直無理のような気がします。 ただのはっきりしない男じゃん!と言われてしまえばそれまでなんですが… 私は待っているしかないんでしょうか。

  • 浮気相手との結末はどうなってしまうのか!!?

    浮気相手との結末はどうなってしまうのか!!? 私の友人(以下:A)につい最近まで彼氏(以下:B)がいたそうなのですが、恋愛相談でも何でも話に乗ってくれる男の親友(以下:C)とある日、浮気関係になったそうなのです(理由:年上の彼氏には言えない、彼氏への悩み事や相談に乗ってくれたから)。Cは「俺はお前に彼氏がいても、No2でも構わない」みたいなことを言ったそうなのです。浮気中はキスまで行ったそうです。しかし、Bも負けず劣らずでAには一途で、決して浮気をするような男ではありませんでした。 AはBとCの間でもの凄い悩んだ結果、Bと別れることを選び、Cともあくまで何でも話せる中の良い親友(実際はこの男と付き合っているのでは…?)に留まる事を決意したそうなのです。 そこでふと思ったのですが、もしAがC(もともと浮気関係)と付き合ったら、それは長続きするものなのでしょうか?勿論、人それぞれなのは承知していますが疑問に思いました。バイト先の女性の先輩に聞いてみたところ、「そういう一時期の気の迷いが発端のような恋愛は長続きしないと思うよ。ましてやもともと浮気相手だと。」とコメントを頂きました。 決して、この修羅場みたいなものを楽しんでるとかではなく、恋愛勉強の一環として知りたいと思っただけです。私が、彼氏持ちの女と浮気関係になりたい、というわけでもありませんのでそこは大丈夫です。 友人にはどちらに転んでほしいとかは無いのですが、何だか心配です。 どうぞ、男女問わず皆様のご意見をお聞かせ下さい!よろしくお願いします!!

  • ご主人の浮気、主婦のあなたは、どちらが許せないですか?

    主婦の方にアンケートです。 もし ご主人の浮気が発覚した場合、どちらのケースの方が 許せないでしょうか? 理由も教えて下さい。よろしくお願いします。 (A) ご主人が 約5年近く 身体だけの割り切った関係を 続けていた。 (B) ご主人が 約半年間 プラトニックだけど 相手の女性に惚れ込んでデートを続けていた。

  • 浮気・略奪後の二人

    客観的な意見を伺いたくて、相談させていただきます。乱文長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 私には約1年付き合った彼女がいましたが、彼女が浮気(相手は僕の知人で、何度も体の関係あり)したことが原因で、しかも彼女から逆切れされて振られました。 (その後2ヶ月ほど経ちました。) といいますのは、決定的な別れの原因は、彼女の浮気告白に対して、順調な関係と思っていた私がかなり落ち込んだうえ、きつい言葉で彼女を叱ったり、酔って周囲に愚痴ってしまったことだと彼女から言われました。 元々、私に浮気を告白したのは、浮気相手と別れて復縁の意思があり、そのうえで罪悪感を感じたくないという彼女の気持ちからでした。 浮気の原因は、彼女がマンネリを感じ、また、多忙な私にかまってもらえず寂しかったからと言われましたから、私にも原因はあったと反省しています。 ただ、彼女は、私以前の彼氏のときも浮気をした、とかねてから聞いていたので、浮気性のようです。わがままで、自己中心的なところもあります。 しかし、それを含めても好きだったので、私は浮気を聞いてもすぐ別れようとせず、お互い向き合おうとしたのですが、上記の理由から彼女の方からダメでした。 現在、彼女が浮気相手と付き合っているかは定かではありませんが、その噂はあります。 (浮気相手はセフレが4人いますが、こんなに好きになった人はいないから全て切ると言って、私と付き合っている彼女を口説きました。さらに、私が他の女とセックスをしていると吹き込んだ事実があります。さすがに今回、私に対して酷いことをしたと反省し、普通の恋愛をしていくつもりと周囲に言っているそうです。) また、彼女と連絡はとっていませんが、学校でまれに会ったときには、普通に話かけてきます。私からは話しかけず冷たくあしらっていますが、そうしてほしくないと言われたことがあります。 正直、新たな出会いもなく、好きな気持ちがあるので、どうしたらいいのか分かりません。 (1)彼らが付き合っていたら、セフレ男と浮気女なら似たもの同士でうまくいくのでしょうか? 最低な男に引っかかる見る目のない女で、私への想いは些細だった、と考えて諦める方向にすべきでしょうか? (2)浮気と略奪から始まった恋はすぐに終わると信じて、自分が彼女をもう一度幸せにしようと自分を磨いて、時間をみて、何かしらの行動をすべきでしょうか? 以上です。失礼いたします。

  • ゲイ、バイセクシュアルで浮気?

    男女両の方に質問です 彼女、彼氏の浮気が発覚したとします その相手が異性ではなく同性だった場合どうしますか? 彼氏の浮気相手が男、彼女の浮気相手が女 とゆう事です。 ふと気になったので質問してみました。 ちなみに私は男ですが彼女の浮気相手が女だったら別に許せます。 なんか変な関係ですが彼女の浮気相手がレズなら 自分とは恋愛関係になれないので、友達としてそのまま付き合って行きたいですね。 様々な方の意見おまちしてます。

  • 男の浮気・女の浮気

    男の浮気と女の浮気って違いますか?一般論で男は浮気する生き物だ…いかにも正当な理由(遺伝子的にもとか、浮気もできなきゃ出世しないとか)で言われてますが、女でも浮気願望がある人間もいますよね。でも女は絶対認められてないですよね、、 もちろん浮気自体認められるものではないですけれど、ここでは浮気そのものとか、どこからが浮気か、という事は抜きに男がする浮気と女がする浮気のちがいについて伺いたいです。ちなみに私は女で遠距離恋愛中。浮気願望は正直あります。

  • 彼女の浮気について

    私は男です。 私が学生で相手が最近社会人になったばかりで2人とも20歳です。 最近彼女の浮気が発覚しました。 なぜ発覚したかというと一人暮らしの彼女の部屋に行ったら浮気の証拠となる物を発見しました。 相手は彼女の会社の人で、私との恋愛についてその人に相談していたらしいです。そして勢いで肉体関係をもってしまったと。 浮気してしまった理由は、私が連絡を強制してしまったり、話すこともないのに電話してしまったり、あまり楽しいデートができなかったことが理由と言っていました。 彼女はその人とは関係を絶って、私のことがまだ好きでずっと付き合いたいと言ってくれていて、私もそれで納得しましたが、やはり完全に彼女を信頼できません。気がつくと彼女がまたあの男と会っていて、いちゃいちゃしていることを考えてしまいます。 浮気が私にばれなければ自分の心の中に思い出としてしまっておこうと思ったとも言っていました。 今後私はどうしたら良いでしょうか?

  • 浮気

    男が浮気をする根源はどこにありますか。 けっして男だけとは限りません。実際相手があるのだから、できれば男女それぞれの視点で答えていただけたら幸いです。 仮に「男が浮気する理由。女が浮気する理由」 「現在進行中の方でもかまいません。」 ただこれに答えてもらったからと言って深い意味はありません。

  • 浮気性について

    浮気性について 今付き合っている人はバツイチで過去を聞くと、浮気を何度も繰り返していたようです。 理由を聞くと「さみしい思いをしてたから・・・」だそうです。その時の状況等を聞くと 確かに相手方にも問題がある事もあったので、仕方なかったのかと思う気持ち半分、本人 の問題半分と思ったのですが、良いところが沢山あって付き合う事になり、過去の事は気 にせず信じることにしました。 同棲していて彼女が私を好いていてくれている気持ちは十分に伝わってきますし、結婚の 話もしています。 今は浮気をしているとは当然思っていませんし、彼女の今の気持ちは信じています。 ただ、小さな嘘を時々つきます。男の電話を女友達と言ったり、ケンカをしてその場しのぎ の事を言ったり。 男友達の電話を女友達からだと言ったりするのは、変に勘ぐられたくないとか、私に変なヤ キモチを焼かせたくないからとか、その場しのぎの嘘もとにかく仲直りしたいからとか理由 は分からなくもないのですが、最近、このまま結婚して大丈夫なのだろうか?と心配になって しまいました。浮気って最初から「浮気をしてやる!」っていうのはあまりなくて、ほんの ささいなウソから始まってしまうものじゃないかと思います。 私は浮気に対しては最終的には理性の強さが大きくでるのではないかと思っています。浮気 心は私にだってあります。でも「信じていてくれている彼女がいるから・・・裏切れない」と いう気持ちがあるから浮気は出来ないし、したこともありません。 「寂しいから」とかを理由にしてしまう人は意志(理性)が弱いからだと思ってしまいます。 (DVや暴力などもちろん例外はあると思いますが)また、受け取り方(ダメージの大小)も 様々なので”浮気は絶対に許せない”という気持ちを相手に押し付けるのも結局自分のエゴ なのかとも思います。 だったら自分と同じ価値観(「浮気は絶対にしない」と思っている人)の人を探すのがお互い を傷つけずにすむのかなと考えてしまいます。 私の男友達の中にも浮気性がいて一人はそれが原因で離婚もしているにも関わらず、今でも しています。本人に何故?と聞くと奥さんに対して大きな不満はないけど、止められないと 言っていました。もちろんそれだけで人間性は否定しないし、他にも良い所があるし仕事等 で自分にはできないような意思の強さもあります。浮気は互いに原因があると良く言われま すが、友達のケースをみても奥さんに非があるとは思えません。 今はもちろん好きだし結婚もしたいと考えていますが、また浮気をされたら・・・と考えると 躊躇してしまいます。将来の分からない事に対して不安を持っても仕方の無い事だし、今の 自分の気持ちと相手の気持ちが大事なんじゃないかとは思うのですが、過去にそういった 事もしているし、最近小さなウソをついている事を知り始めたのでどうしても不安が拭えま せん。 同じようなことで悩んだ方はいますか? 経験やアドバイスなどあればお願いします。