• 締切済み

浮気・略奪後の二人

客観的な意見を伺いたくて、相談させていただきます。乱文長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。 私には約1年付き合った彼女がいましたが、彼女が浮気(相手は僕の知人で、何度も体の関係あり)したことが原因で、しかも彼女から逆切れされて振られました。 (その後2ヶ月ほど経ちました。) といいますのは、決定的な別れの原因は、彼女の浮気告白に対して、順調な関係と思っていた私がかなり落ち込んだうえ、きつい言葉で彼女を叱ったり、酔って周囲に愚痴ってしまったことだと彼女から言われました。 元々、私に浮気を告白したのは、浮気相手と別れて復縁の意思があり、そのうえで罪悪感を感じたくないという彼女の気持ちからでした。 浮気の原因は、彼女がマンネリを感じ、また、多忙な私にかまってもらえず寂しかったからと言われましたから、私にも原因はあったと反省しています。 ただ、彼女は、私以前の彼氏のときも浮気をした、とかねてから聞いていたので、浮気性のようです。わがままで、自己中心的なところもあります。 しかし、それを含めても好きだったので、私は浮気を聞いてもすぐ別れようとせず、お互い向き合おうとしたのですが、上記の理由から彼女の方からダメでした。 現在、彼女が浮気相手と付き合っているかは定かではありませんが、その噂はあります。 (浮気相手はセフレが4人いますが、こんなに好きになった人はいないから全て切ると言って、私と付き合っている彼女を口説きました。さらに、私が他の女とセックスをしていると吹き込んだ事実があります。さすがに今回、私に対して酷いことをしたと反省し、普通の恋愛をしていくつもりと周囲に言っているそうです。) また、彼女と連絡はとっていませんが、学校でまれに会ったときには、普通に話かけてきます。私からは話しかけず冷たくあしらっていますが、そうしてほしくないと言われたことがあります。 正直、新たな出会いもなく、好きな気持ちがあるので、どうしたらいいのか分かりません。 (1)彼らが付き合っていたら、セフレ男と浮気女なら似たもの同士でうまくいくのでしょうか? 最低な男に引っかかる見る目のない女で、私への想いは些細だった、と考えて諦める方向にすべきでしょうか? (2)浮気と略奪から始まった恋はすぐに終わると信じて、自分が彼女をもう一度幸せにしようと自分を磨いて、時間をみて、何かしらの行動をすべきでしょうか? 以上です。失礼いたします。

noname#47842
noname#47842

みんなの回答

  • asara
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.5

他の方の意見と同じですが、最終的にはあなたの判断だと思います。 私の意見としては、(1)をオススメします。 あなたの言っている通り、彼女はワガママで自己中だと思います。 自分が浮気をしておいて、復縁をしたいから浮気を告白。ただ、自分が楽になりたいからでは?言われたあなたの気持ちは? 私だったら、知らなかった相手の浮気は、知らないままでいたいです。 ○私からは話しかけず冷たくあしらっていますが、そうしてほしくないと言われたことがあります。 コレも自分勝手。別れた相手にあなたがどんな態度を取ろうが、彼女には何も言えないはず。 ○彼女の浮気告白に対して、順調な関係と思っていた私がかなり落ち込んだうえ、きつい言葉で彼女を叱ったり、酔って周囲に愚痴ってしまったことだと彼女から言われました。 コレもですよね?落ち込まない人っているんですか?相手は友達ですよ?いないでしょ! キツイ言葉だって言いたくなるでしょ。 愚痴りたくもなりますって! それを理由にされても・・・ねぇ。 でも、 ○しかし、それを含めても好きだったので、 との事ですので、やはりあなた次第だと思います。

  • r_iarl
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

私は、彼氏に浮気されて別れたことがあります。 私の友人(B子とします)と浮気をしていました。 あなたの彼女とB子が似ている気がするので、回答します。 B子は貞操観念が薄く、浮気のことは「ケーキ」、結婚のことは「ごはん」と言っていました。 「ごはんは毎日食べられるけど、ケーキを毎日食べろって言われたらちょっとね。だから、結婚は毎日一緒にいられる相手としないと」 だそうです。 しかし婚約後もどうやらごはんだけでは満足出来なかったらしく、婚約相手に内緒で様々な「ケーキ」を喰い散らかしていました(そのアリバイ作りに私が利用されたこともありました)。 それでもさすがに入籍後は大丈夫だろうと思ったのと、これ以上私も彼女の浮気に関わりたくなかったので「もうそういう話に私を利用しないで」と言って放っておいたのですが、いつの間にか私の彼氏をケーキにしていたらしいです。 それが私にバレた時、彼氏に「君は俺のことをほんとは好きじゃない気がしてつらかった」みたいなことを言われましたが、非常にショックで、その場で別れました。何と言われようと無理でした。相手の旦那にバレて訴えられたら勝ち目ないし。 B子ともそれ以来完全に決別しました。連絡は取っていません。 この体験から私が学んだこととしては、「浮気をする人種がいる」ということと、「そういう人種は懲りない」ということです。 sunday6085が浮気を完全に容認できるか、むしろ彼女とはセフレのような仲でつきあいたいならともかく、きちんとしたおつきあいを望むのならば彼女とは切れた方がよいと思います。病気も怖いですしね。

  • nors0099
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

うまくいくかどうかは分かりませんし最終的には質問者様の判断ですが、どちらかと言えば(1)をお勧めします。 まず、質問者様がとられた行動は問題こそあれ普通です。(とりあえず浮気の原因はおいておきます。) 浮気をされて冷静に話が出来る人間はきっと少数派ですから。 浮気を告白した理由が、浮気相手と別れて復縁の意思があり、そのうえで罪悪感を感じたくないという気持ちからというのが、まず自己中心的でしょう。 本当に復縁したいなら、相当の覚悟が必要です。 罵声の1つや2つ、甘んじて受け入れるべきだと思います。 文句を言うにしてもそれなりの冷却期間が必要でしょう。 その冷却期間を耐える事なく、愚痴られてきつく叱られて、要は「腹が立った」から別れを切り出したわけなんで、本当に復縁したいという覚悟はそれほど強くなかったものと思えます。 正直、私にも似たような経験があります。 あの時は質問者様が仰る(2)を選択しました。 結果は…まぁ、ヒドイものです。 計3回裏切られましたよ。 しかも3回目とかは変に慣れてしまって冷静に相談したにも関わらず、です。 私にも問題はありましたが、さすがに続けようとは思いませんでした。 浮気性はなんらかの衝撃的な事でも起きない限り治らないと思います。 それを良しとして諦める…のはムリでしょう。 全てを知っているわけではないので、しっかりとした回答は差上げられませんが、(2)を選んでもより深く傷つくと思います。

noname#63725
noname#63725
回答No.2

浮気・略奪後の二人とタイトルに書いてあったので、既婚者又は婚約した恋人同士の事か?と思いました。 学校とのことばがありましたので大学生さんですか? 略奪愛・浮気・幸せ・・・この文章に登場する皆さんまだお若い年齢ですね。 これからたくさん恋愛して失敗を繰り返すことによって学習し賢くなって将来の伴侶を選ぶ賢さを学びます。 幸せにするとかより、お互いを高めルールを守った恋愛をする事をアドバイスをします。 二股など万が一妊娠した場合どちらの子供であるわからないなどいい加減の事はすべきではないと思います。 気が合わなかったり別の人が好きなる事も若いのですからあるでしょう。 その時きちんとお別れして次の恋愛に進めば何も悪いことではありません。 若いと言っても20代はあっという間に過ぎてゆきます。 駄目な恋にはサッサと見切りをつける事も重要です。

  • mak60
  • ベストアンサー率15% (66/420)
回答No.1

本当に回答して宜しいのでしょうか? 質問以前のように思えてしまいます。 他人に惑わされず・好き勝手にしていればよろしいのでは? それが駄目なら・・二度と会わない工夫をしてみればよろしいかと・・。 恋愛以前の問題です・・。ただ単にSEX処理の相手が欲しいだけのように思えます。

関連するQ&A

  • 酷い男の元へ乗り換えた?元カノ

    第三者の意見を伺いたいと思い、投稿させていただきます。 私には約1年付き合った彼女がいましたが、彼女の浮気(相手は僕の知人で、何度も体の関係あり)が原因で、しかも彼女から逆切れされて振られました。 といいますのは、決定的な別れの原因は、彼女の浮気告白に対して、私がかなり落ち込んだうえ、きつい言葉で彼女を叱ったり、酔って周囲に愚痴ってしまったことだと彼女から言われました。 元々、私に浮気を告白したのは、浮気相手と別れて復縁の意思があり、そのうえで罪悪感を感じたくないという彼女の気持ちからでした。 浮気の原因は、彼女が多忙な私にかまってもらえず寂しかったからと言われましたから、私にも原因はあったと反省しています。 ただ、彼女は、私以前の彼氏のときも浮気をした、とかねてから聞いていたので、浮気性のようです。しかし、それを含めても私は好きだったので別れようとせず向き合おうとしたのですが、ダメでした。 現在、彼女が浮気相手と付き合っているかは定かではありませんが、その噂はあります。 (浮気相手はセフレが4人いますが、こんなに好きになった人はいないから全て切ると言って、私の彼女を口説きました。さらに、私が他の女とセックスをしているとの嘘を吹き込む酷い男です。今、さすがに反省しこれからは普通の恋愛をしていくつもりと周囲に言っているそうですが、本当に続くかどうか・・・。) まだ好きな気持ちもあるので、もし彼らが付き合っているとしても、 (1)自分を磨いて、時間をみて、何かしらの行動をしようとするのはおかしいでしょうか? (2)当人間にしか分からない側面はありますが・・・彼らは本当にうまくいくと思いますか?彼女が心から幸せなのか疑問です。本能のままの恋愛をする似たもの同士で気が合うかもしれませんが。しかし、やはり、人の感情を踏みにじる不幸の上の恋愛は、結局脆い気がするのですが、奇麗事でしょうか? 以上です。失礼いたします。

  • 自分の振舞い方

    以前にも質問したことがありますが、もう少し多くの方の意見を伺いたいと思い、投稿させていただきます。 私には約1年付き合った彼女がいましたが、彼女の浮気(相手は僕の知人で、何度も体の関係あり)が原因で、しかも彼女から逆切れされて振られました。 といいますのは、決定的な別れの原因は、彼女の浮気告白に対して、私がかなり落ち込んだうえ、きつい言葉で彼女を叱ったり、酔って周囲に愚痴ってしまったことだと彼女から言われました。 元々、私に浮気を告白したのは、浮気相手と別れて復縁の意思があり、そのうえで罪悪感を感じたくないという彼女の気持ちからでした。 浮気の原因は、彼女が多忙な私にかまってもらえず寂しかったからと言われましたから、私にも原因はあったと反省しています。 ただ、彼女は、私以前の彼氏のときも浮気をした、とかねてから聞いていたので、浮気性のようです。わがままで、自己中心的なところもあります。 しかし、それを含めても私は好きだったので別れようとせず向き合おうとしたのですが、上記理由から彼女の方からダメでした。 現在、彼女が浮気相手と付き合っているかは定かではありませんが、その噂はあります。 (浮気相手はセフレが4人いますが、こんなに好きになった人はいないから全て切ると言って、私の彼女を口説きました。さらに、私が他の女とセックスをしているとの嘘を吹き込む酷い男です。今、さすがに反省しこれからは普通の恋愛をしていくつもりと周囲に言っているそうですが、本当に続くかどうか・・・。) また、彼女と連絡はとっていませんが、学校でまれに会ったときには、普通に話かけてきます。私からは話しかけず冷たくあしらっていますが、そうしてほしくないと言われたことがあります。 正直、新たな出会いもなく、好きな気持ちがあるので、どうしたらいいのか分かりません。 もし彼らが付き合っているとしても、 (1)自分を磨いて、時間をみて、何かしらの行動をしようとするのはおかしいでしょうか? (2)当人間にしか分からない側面はありますが・・・彼らは本当にうまくいくと思いますか?彼女が心から幸せなのか疑問です。本能のままの恋愛をする似たもの同士で気が合うかもしれませんが。しかし、やはり、人の感情を踏みにじる不幸の上の恋愛は、結局脆い気がするのですが、奇麗事でしょうか? 以上です。失礼いたします。

  • 略奪したら、略奪される??

    好きになった人に配偶者、もしくは恋人がいた。 よくこちらでも「略奪するなら略奪される可能性があることを心得るべし」という意見を見ます。 ちなみに私の周りでは「略奪した後略奪された」という人はいません。 「略奪したら略奪される可能性がある」という意見の人に 「じゃあ、略奪した後に略奪されたという人知ってる?」と聞いたら、 略奪愛をした人は数人知っているが、その後略奪された人はせいぜい1人いるかいないか。 その上「私の会社の同僚の友人がそうだったらしい。」など直接知り合いでも直接聞いたわけでもない例を出す人も。 結果的には略奪という形だが、ただ単に相手が移り気の浮気者で 恋人をころころ変えていて、結果的に「略奪した後略奪された」というパターンの人はと時々いますが。 そういう意味で「略奪したら略奪される」という意見は正しいのですが、それは普通のカップルにも言えること。 普通のカップルもいつでも別の人に恋人を奪われる可能性はありますし、浮気者と付き合えばその可能性は高くなるでしょう。 質問内容 1.略奪した人は普通に付き合った人より相手を略奪される可能性は  高いと思いますか?それとも変わらないと思いますか?  そしてそう思う根拠を教えてください。 2.「略奪した後略奪された人」って何パターン知ってますか? 私は「略奪したら略奪される」というのは「戒めの言葉」であって 根拠はないと思っています。 注意 ●私は略奪愛を推進しているわけではありません。 ●2.の質問ですが「私の同僚の友人」など直接知り合いでも直接聞いたわけでもないパターンは数に入れないで下さい。 ●Aさんを略奪したが、ワケあって別れその後Bさんと付き合ったが 別の人にBさんを略奪されたというパターンは含まれません。 あくまでもAさんを略奪した後Aさんを略奪されたというパターンでお願いします。

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 不倫や浮気がお好きな男性にお聞きします。

    奥さんや彼女さんがいるのにどうして浮気をするのでしょうか。理由を聞かせてください。 彼の浮気が発覚しました。 私よりその人が好きならしょうがないけど、そうではないといいます。 誘惑に負けてしまったと反省するのならわかります。 でも、男なら誰だって、いろんな女とやりたいに決まっているといいます。相手を騙すのはいけないが、チャンスがあったらするのは普通だといいます。 謝らないので、どうしていいかわかりません。 こういう考え方(彼女と上手くいってないとかではなくて)で、浮気や不倫をされている方、 ・いろんな人とするのは楽しいのですか?それとも別の理由ですか? ・やはり、相手が変わるとセックスも違うのでしょうか? ・本当に愛情がなくても出来るのでしょうか?これは行きずりの一回きりということではなくて、セフレのような関係ということです。 ・二股や三股ってわずらわしいことが起きると考えないのでしょうか? ・本当に下半身は別人格なのでしょうか?(これが一番わからないことです) 私には、理解が出来ないので、本心を教えてください。

  • 彼の彼女に浮気を告白したいです。

    彼の彼女に浮気を告白したいです。 20代女です。 先日彼の浮気が原因で別れました。 ただ私から別れたわけではなく自分は捨てられたカタチです。 要は乗り換えられたということです… 好きなまま捨てられ、彼を諦めきれず話をしたところ 別にこれからもたまに会える、と言われ きっぱり別れずに体の関係だけが続いている状態です。 彼女は彼が浮気して自分(彼女)を選んだということは知らないです。 なので彼女は私の存在を知りません。 始めはすがるような気持があり縁を切らずにいられたことを嬉しく思いましたが やはり彼の彼女に悪い気がしてきました。 また、私とのゴタゴタが済んだら済んだで徐々に開き直り始め反省の色が全くない彼、 そんな自分の都合のいいように過ごす態度に怒りを覚えるようになってきました。 (浮気相手が憎い気持は当然ありますが、今は彼への怒りが強いです…) 自分が即去ればいい、そういう話なんですが 浮気の事実は消えないし、それだと彼に好都合なのも腑に落ちず… 悩んだ末、その彼女へすべてを告白したい気持でいっぱいです。 (当たり前ですが彼に打ち明けたところで彼の思うツボ…) ただ彼女のことをよく知らないし 話すにもどうしたらいいのかわかりません。 言ったところで信じてもらえるかもわからないし… そんなことがずっと頭の中で消えず、毎日を過ごしています。 正直、自分の懺悔より彼に制裁を加えたい気持が強い気もします。。。 こんなことしてもなぁ、と思うこともあります、 でもどうにも気持が落ち着かず、気がつけば悪い方向へとばかり考えてしまう毎日。 身勝手なことを言ってるのはわかっていますが、何かアドバイス頂けないかと思い投稿しました。 時間が解決してくれる…とかでなく 制裁含め、気持をちゃんと整理できるやり方ってないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 略奪愛はOK?

    最近、思うのですが、略奪愛はOKなのでしょうか? 基本自分は、浮気もしないのですが。もちろん浮気する女の人も嫌いです。 でも最近、思うのです。 現在自分が一人だからでしょうか。 相手が、彼氏が居ようが、旦那が居ようが、好きになったら、ありかもって。 ようは、相手の気持ちの問題だし。 なんか、損してる気分がするだよな。 自分は貞操感あっても、他人が無ければ、もし自分が結婚しても、そういう危険性もある訳で。 最近の男性も女性も、貞操感が無い人増えたし。 まぁ、貞操感が無い人から言えば、ただ気が小さいだけちゃうって感じなのでしょうが・・・ だったら、最近フェアーで無いみたいな意識が生まれて来て。 そう思うようになって来た。 それぞれの意見があると思うのですが、略奪愛はOKでしょうか? 彼氏の場合は、結婚してないし略奪じゃ無いって人も居ると思うのですが、俺からしてら略奪だと思うし。 そんな感じで、みなさまの意見を聞かせて下さい。

  • 浮気をばらすのではなく、

    好きだった子が実は浮気をしていることが分かりました。僕も馬鹿だったし反省する部分があるので潔く身を引くつもりではいます。ただ・・・彼女の相手の男ももちろん僕の存在を知りません。ですから彼女の男に浮気をばらすのではないのですが、「あれ?お前X月X日は女友達と会っていたんだろ?どうしてその日に男の人と会っていたの?」とか少し怪しむ程度でいいです、彼女がマズイばれる!と少し焦る程度。なんかうまい方法ないですか?よく不倫している独身女性が相手の男の車にわざとピアス置いてきたりして浮気騒動させたりするって聞きますけどそんな感じ。彼女にも少しは反省して欲しいので。別に付き合っている男のひとを巻き込まなくてもいいです。彼女だけがちょっとヤバ!って冷や汗かく程度のいたずらでも構わないので。僕も復讐してめちゃめちゃにするとかそんな気持ちはないですから。ちょこっと彼女に冷や汗かかせたりできればいいのですが。名案ありましたらおしえてください。

  • 略奪愛や略奪婚は悪い事でしょうか?

    自分よりも、相手の女性の方が魅力的だから…彼氏や恋人が他の女性に気持ちが傾いてしまうのだと思いますし 略奪婚もそうですよね… 奥さんが性格が悪いとか家事や育児をまともにしないから、旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまうのでないのでしょうか? 何故? 略奪愛や略奪婚に対して非難が多いのでしょうか? 彼氏や旦那さんが他の女性に気持ちが傾いてしまう原因は 彼女や奥さん側にも原因があるのでは?と思うのですが…

  • 彼女の浮気

    学生です。 先日、付き合って4ヶ月の彼女と別れました。 原因は彼女の浮気です。 彼女は元々チャラついてる部分があり、告白されたときは、一瞬迷いましたが彼女の言葉を信じようと思い付き合い始めました。 最初は本当に自分に対して一途だな、と思う場面も多々あり、本当に信じていて彼女のことも好きでした。でもなんとなく心から信じれる用にはならず、いつもなにかあると「男といんの?」とか聞いていました。 そして彼女が「もう4ヶ月も経ってるのにまだそれ言うの?冷めた。」と言われ、自分は本気で反省して謝りました。 そうすると彼女は、「今は誰ともかかわりたくない。一人にさせて。」と言い自分はそれを信じて今は一人にしてあげようと思い連絡するのをやめました。 そしてある日、まだ付き合ってる間に彼女の親友から「あいつ違うやつと付き合ってるよ。」と言われ自分は怒り、彼女に「浮気女、最低」とついカッとなっていってしまいました。 そして、自分の言ったことの不甲斐なさに気づき、「あのときはカッとなっていってしまった。ごめん、お前と戻りたい」と言ったところ、彼女は「あんなふうに言われたし、もう無理。今は(浮気相手)が大事だから。」 といわれました。そのときは、本気で反省しました。なんであんなこといったんだろう。と そして何日かたったある日、彼女と会いました。 自分は彼女の学校の女友達に相談していたんですが、彼女は元々嫌われてたらしくてそれを「お前のせいで関係崩れた。ふざけんな。」と言われました。 女友達に相談したところ、「(自分)は関係ないよ。あいつが原因。」といっていて、自分は彼女に話しました。そしたら彼女はお前のせいだから。と言い、しまいには殴っていい?と聞かれました 自分は、付き合ってる頃に申し訳ないことをしてると思っているし自分が原因で浮気したと思っていたので、「気が済むまで殴りな。」といって殴られました。 そんな彼女なんですが、自分はまだ好きなんです。 別かれた後も、毎日彼女との思い出の場所に一人でいっては写真を眺めながら思い出を思い出したりしています。 今の彼氏とはもうラブラブなんだろうな、と思うと心が痛くて仕方がありません。 自分と別れた後彼女はチャラつくようになり、男友達も一気に増えました。 自分もなんでそんな彼女をまだ好きでいるかわかりません。 考えていると、まだ戻れるんじゃないかとか一途に思ってれば戻ってきてくれるかな。と思ってしまいます。 どうせ付き合ってもまた浮気されたりするのがわかっているのに。 本当につらいです。 毎日毎日、思い出の場所に行きは、涙を流しています。 彼女が隣にいないなら、生きてる価値もないと思い、死のうかとも思いました。 自分はまだ、彼女の事が大好きです。 みなさんは、この想いを貫いたほうが良いと思いますか?それともそんな彼女やめろと思いますか? やっぱり浮気する人って、何回もするものなのでしょうか・・・。 長くなっても申し訳ありません。