• 締切済み

添削お願いします!!

テーマは「今までに自ら学んで考え、行動した経験」(400字以内)です。  夏期テニス合宿の責任者を務めた際、これまで熱中症にかかる部員が多くいたことから「部員の体調管理」を最優先に考えた宿舎探しに努めました。 まず旅行会社やパンフレットから情報収集し、他の部員とも協議を重ね候補地を三ヶ所選びました。事前に集めた資料では三ヶ所とも大きな差異は感じられませんでしたが、練習環境や周辺の医療施設、オーナーさんの人柄等気がかりなことが多くこの時点では納得できませんでした。そこで候補地への下見合宿を企画し、各宿舎の練習環境や周辺環境を確認して回りました。同時にオーナーさんと避暑用のテント設置の必要性や体調管理を第一に考えていることを事前に相談しました。これにより各宿舎の実態を正確に掴み、最適な環境で合宿を成功させる事ができました。  この様に「納得できるまで行動したい」という強い想いを活かし、私にできる最大限のサービスを常に追求し続けることでお客様や代理店の方々と向き合いたいと考えています。  宜しくお願いします!

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんばんは、素人です。 すいません、前半部分が軽いと思います。普通の部活でもこれくらい やってませんか?。やりとげた、というほどのレベルの話には感じま せんでした。 もっと難しい問題をクリアしたというなら、後に続く文にハクがつく と思いますが、単に合宿先を選んだだけってのはどうかと思いました。