• ベストアンサー

「50%club」ってご存知ですか?

YOTARO-1の回答

• YOTARO-1
回答No.2

・SOHOというキーワード。 ・社名・商品・仕事の内容などいっさい明かさない。 ・とにかくイベント(説明会?)に来させようとする。 という所から、マルチ商法の可能性が非常に高いです。(ほぼ100%だと思います) 手口から、おそらくハーバライフではないかと思うのですが…(こちらは50%くらいの自信しかありません)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/insight/harbindex.htm
chupy
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 必ずしも"優良"といえるような組織ではなさそうですね。 やめときます。