• 締切済み

悩んでいます

大学受験も終わったのですが、学部選択ですごく悩んでいます。 経営情報学部と心理学部です。 僕は男なんですが心理学部で取れる資格には興味ありません。 将来的に考えたら経営情報学部の方がいいと思っています。就職は一般企業に行きたいと思っています。 でもどっちに興味があるかと言うと心理学部の方が興味あります。 みなさんならこの場合どっちに行きますか?

みんなの回答

• miwaya
回答No.3

yugenzikkouさんが、少しでも楽しいと思ったほうのがいいと思いますよ! よく、楽しいほうが長続きするっていいますし。 あまりいい回答できなくてすあません。

• to-m-my
回答No.2

将来やりたいことが明確になっているのであれば 進むべき方向はもう決まっているのではないかと思います。 頑張ってください。

回答No.1

私が心理学部にしろと要ってもしないだろ?だからアンタが自分で決めるほかねんだよ。