• ベストアンサー

みなさんのところに来たことありますか?

doremittiの回答

• doremitti
回答No.8

我が家も引っ越してすぐに、近所の交番からおまわりさんがきて、調査票のような?!ものを持ってこられましたヨ。その場ではすぐに提出せずに、忙しいから後日交番へ自分で持っていきました。それならば、本当かどうか確かめることができると思ったのですが・・・。どうでしょうか?でも今住んでいないのなら、会社名まではちょっと・・・・っていう気がしますよね~。

tokorozawa
質問者

お礼

もし今住んでいるところに警察がきたら、後日もっていくようにしたいと思います。過剰に反応してしまったなとも思いますが、警察はどこまで自分の情報を知ってるのだろうと思うとちょっと怖くなってしまいました。回答、ありがとうございました。