• ベストアンサー

「幸せに恵まれる」を英語にしてください

タイトル通りですみません。 「幸せに恵まれる」を英語にして下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

こんな言い回しもありますね。 ● have a lucky break ● have fortune on one's side ● have good luck ● luck out ● strike lucky

fukuko
質問者

お礼

色々な言い回しがあるんですね。 本当に勉強になりました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

<訳例> She is blessed with happiness. 彼女は幸せに恵まれています。 のように be blessed with happiness を用いてはどうでしょうか?

fukuko
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

be blessed with happiness

fukuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さな幸せでもたくさん集めれば大きな幸せになるというような意味の英語のQuotationを教えてください

    タイトルどおりなのですが、小さな幸せでもたくさん集まれば大きな幸せになるというような意味の英語のQuotationがあったと思うのですが、どうしても思い出せません。Quotationではなく、どなたかの詩集か何かに入っていた言葉かもしれないです。 すごく気に入っていた言葉なので、贈り物のカリグラフィーの作品にしようと思ったのですが思い出せず、もんもんとしています。 たしか、happinessという言葉は当然ながら入っていたと思います。

  • 『私には幸せが似合う』英語では?

    『私には幸せが似合う』を、英語で何と言えば良いのでしょうか? 英語の得意な方、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 英語で”あなたの幸せを誰よりも願っています”ってなんて言うのですか? 

    英語で”あなたの幸せを誰よりも願っています”ってなんて言うのですか? お願いします

  • 生まれてから一番幸せだったことは何ですか?

    タイトルの通り、生まれてから一番幸せだったことは何ですか? 私はよくわかりません。

  • ~できるだけで幸せです 英語

    仕事が辛くても、毎日スケボーができれば幸せです 英語でどう表現できますか? ~できるだけで、~なだけで幸せです。 という言い回しは他にも使う頻度があると思うので定番の言い方を教えて頂きたいです。

  • 「お幸せに」を英語で?

    結婚のお祝いの言葉、「お幸せに!」を英語で言うと何になりますか? なるべくカンタンな言い方で、お願いします!

  • どう生きたら幸せなんでしょう

    32歳男性です。 タイトルの通りなのですが、 どう生きたら幸せなのでしょうか? 幸せというものを全く感じません。 金を稼いでもあんまりいいと思えない。 でも、金がないのはもっといや。 そして、今は収入がないから、こりゃまたきつい。 いかがでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 幸せになりたい

    タイトル通り 幸せになってみたいです… 今まで 辛い思いばっかりで 疲れました… 自分以外にも 居ると思います 少しでも 幸せになってみたいです… 恋人とか欲しいです… 好きな人は居ます 頑張ってます 好きな人を幸せにしたいです どうしたら 幸せになれますか? こんな こんな文章ですみません… 本当に悩んでます

  • 最高に幸せだと感じたときを教えてください。

    タイトルのとおりですが、波に乗っているな!とすごく感じたり 幸せすぎて怖い、何もかもが調子よく進んでいるな!とか 人生でそうないくらいの幸せを感じているかた、どうか 回答よろしくお願いします。

  • 「末永くお幸せに」の英語の言い方教えてください。

    日本では、お祝いの言葉なんかで、「末永くお幸せに」という ような言い方をよくしますが、英語では何と言えば良いのでしょう? 色々な言い方があるみたいで、良くわかりません。 すみませんが、教えていただけますか。