好きな人から返信がこない…どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 大好きな人からの返信がない時、どうしたら良いのか悩んでいませんか?一緒に遊ぶ約束をしていたのに突然連絡が取れなくなると不安になりますよね。この記事では、好きな人から返信がこない時の対処法についてご紹介します。
  • 好きな人とのやりとりで、メールが届かないことに悩んでいませんか?一度は「可愛い」とか「ドキドキする」と言ってくれたのに、なぜ連絡が途絶えたのでしょうか。この記事では、好きな人からの返信がない時の原因と、対処法についてお伝えします。
  • あなたが一目惚れした好きな人からの返信がない時、どう感じますか?約束をしているのに連絡が来ないと、不安になることもあるでしょう。この記事では、好きな人から返信がこない時の対処法について解説します。好きな人との関係を築くために、ぜひ参考にしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人から返信きません。

その人とは私が一目惚れして所謂逆ナンみたいなことをしました。 その日にアドレスを聞いて、また遊ぶ約束もしました。 (結局その日は私の都合で断りました) 昨日も夜までずっとメールしていて、いいかんじだと思ったのですが、返信がこなくなり、寝たのかな?と思ってましたが、今日まだ返信がきません。 今日は暇だといってたのに。 最初に会ったときもメールでも 「可愛い」とか「ドキドキする」とか「これからいっぱい会おう」とかいってくれて、いいかんじだと思ったのですが、やはり一回しか会ったことない私のことなんかなんとも思ってないのでしょうか? ちなみにその人はチャラ男ではなく、彼女いないです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日の今日だから返信くるのもうちょっと待ってみたら?? 2,3日こなかったらあせるけど、次に遊ぶ約束もしてるんだから。 一般的な話になるけど、男は好きな女の子を追いかけてなんとか付き合いたいと思うから、逆ナンだとやっぱり心に余裕ができるというか必死さがあまりなくなってるのかもね。 早くデートしてあなたにぞっこんにさせてしまえばいいよ。 今は、あんまりあなたが押せ押せになると彼がひいちゃうかもしれないから、ここはじっと我慢しよう!

gmpmpAa
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり追いかけすぎはダメですよね。 我慢して待つしかないですよね。