• 締切済み

気になっている人がいます

僕はいま高一です!ある人に一目惚れをしてしまい、アドレスをゲットして遊ぶ約束ができました!それで夏休みいくことになったのですが遅すぎると思いますか??それとこのごろメールで話題が少なく冷めてしまいます、どうやったら盛り上げられますか??最後に実際には、あまり話したことがないです!!

  • HMKUY
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • Interest
  • ベストアンサー率31% (207/659)
回答No.1

> 夏休みいくことになったのですが遅すぎると思いますか?? 住んでるところは遠いの? イベントなら7月には七夕とかもあるよね。 遠くないなら、「海を見に行く」とか「星を見に行く」とかそんな簡単なのでいいから誘ってみては? > メールで話題が少なく冷めてしまいます、どうやったら盛り上げられますか?? このサイトで過去の質問を検索すると、会話を弾ませるためのいいアドバイスが山ほどあります。同じこと書くのも馬鹿馬鹿しいので、HMKUYさんご自身で検索してみてください。 例) お気に入りのレストランの話題 → じゃあ今度一緒に食べに行こうか? 料理の話題 → 俺の腕前を見せてやるから覚悟しておけ! <一人暮らししてからね。 > 実際には、あまり話したことがないです!! んじゃ、メールで電話番号を聞き出して、電話しよう!

HMKUY
質問者

お礼

すみません、ありがとうございます!!さっそく探してみます

関連するQ&A

  • 特にひとめぼれしたことある人に質問です

    特にひとめぼれしたことある人に質問です ひとめぼれして、 なんとかアドレスをゲットした場合、 初めてメールするときの内容って どんなことを送ればいいのでしょうか・・・? 好きな人とは 車校が一緒でちょこちょこ話す程度の仲です。 アドバイスお願いします><

  • 女子高に通っているのですが、どうやったら気になっている人と仲良くなれますか?

    私は女子高に通っています。出会いは全くなく、恋なんてどうでもいいという生活を送ってきました。 しかし、8ヶ月ほど前、となりの男子高に通っている人に一目ぼれをしてしまいました。でも一目ぼれは一目ぼれで終わってしまい、あきらめてしましました。 ところが、3週間前、部活で他校との交流会があり、なんと、その人がいたんです!!これは運命だ!と思い(笑)、もう、勢いで『よかったらメールしてください!!!』とお願いしました。そして、メアドはGetできました。 でもここからが問題でした。彼は、本当に部活一筋な人で、女の子とかには全く興味がないみたいなんです。メールの内容もいつも部活のことになってしまいます。メールは私からすれば返してくれるけど、彼からは来ません。そして、1番困っているのが、私は8ヶ月も前から彼のことを知っていて、気になっていたけど、彼は私のことを3週間前に初めて会った人、としか思ってないことです。しかも、交流会のときも全然話せなかったので、私の印象は薄いと思います・・・。彼ともっと遊んだり会ったりして、仲良くなりたいのですが、メールの反応もいまいち、そして偶然会うこともありません。今後部活の交流会の予定もないみたいだし...。 私はこれからどうすればいいでしょうか!!?私は今まで、「メールしてください!」とか、友達の紹介とかで男の子と知り合ったことがないのでよくわからなくて困っています(;_;)!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!どうぞアドバイスをよろしくお願いします!

  • 好きな人は彼女持ち どうしたらいい?

    私はこの間友達の誘いで 在学中の高校のOBの人の ライブに行ってました。 その中の一組にとても 気になる人がいて 私は一目惚れしてしまいました。 その日は家に帰り 先輩と メールしているとその 私が一目惚れした人と 知り合いだと言っていて お互いベースをしている というのを口実にアドレス を交換して3日(連続ではない) メールしました。 でも私の好きな人には 彼女さんがいます。 私とメールして彼女さんに 怒られませんか?と聞くと メールくらい大丈夫と 言ってくれました。 また何かあったら メールしてねって言って くれたのですが ベースのことについて ということだと思うんです。 私はメールしたいのですが 彼女さんがいると考えると 送るにも送りにくいし 話題もないんです… 住んでるとこも遠いですし 彼のことはあまりよく 知りません。 彼のことを知りたいからと がっついてメールするのも… という感じです。 私は諦めるしかないんでしょうか? 同じ経験したことある方 アドバイスをくださる方 どうすれば距離が縮まるのか ぜひ回答よろしくお願いします。

  • メールアドレス

    こんばんは、高1男です。ふたつ質問をしたいです。 僕は今好きな子がいます。 が、違うクラスで話したことがないです。 1.初めて一目惚れしてしまい、今まで一目惚れがなかったのでメールアドレスを聞くきっかけなどがなくて困っています。 違和感なくアドレスを聞く方法・・・と言っても贅沢なので、自然にアドレスを聞ける流れなどを知りたいです。 今のところは、その子と同じ部活のクラスメート経由でアドレスを入手しようと思っていますが、やはり勇気を出して直接聞いたほうがいいでしょうか・・・? 2.そして、聞いた後なんで聞いたの?と言われたときに、気になってるからと素直に言ったほうがいいでしょうか? あまり変なことを言っても感づかれて終わるだけなので、こういう話題の流し方や、違和感ない返答などご伝授していただきたいです。 皆さんの知恵をお貸しください。 それでは、よろしくお願いします。

  • 好きな人がいる人に片思い

    今、大学が同じ人に、片思いしています。 でも、彼は、彼氏がいる女の子を、2年間も片思いしているそうなんです・・。 それでも、諦められません・・。 彼は私の一目惚れで、友達に紹介してもらって、アドレスを教えてもらいました。 それから毎日メールしていて、遊びに誘ったところ、夜景が見たいとのことで、一緒に夜景を見に行きました。 そしたら、恋愛相談をされてしまって、「好きだけど、相手には彼氏がいるし・・。」と、悩んでいるみたいなんです・・。 それでも、私は彼の事がすきになってしまって、諦めきれません・・。 それからも今でも毎日メールしています。 こんな状態ですが、彼を振り向かせることはできるんでしょうか・・。 メールも、うざいかな?と思ってしまって、話題を広げない方がいいのか、毎日しないほうがいいのか・・悩みます・・。

  • 女の人助言をお願いします

    私は、高1の男子なんですが、同じ部活の子に初めて一目惚れしてしまいました。 告白して付き合いたいのですが・・・。 話したのはお互い人見知りをするタイプらしく(友人談)一回ぐらいそれも挨拶程度だけなんです・・・。 でも、どうしても好きで仕方ないんです。 メールで話題をふっかけてもあんまり弾まないし・・・。 どうしたらいいでしょうか? 友人のリサーチでは好きな人はいないらしいんですが。 あと、サンホラとカービィが好きならしいんですが、全くの私が無知でして会話のきっかけもつかめません。 何かよい方法は無いですか??

  • 好きな人。

    私は16才の高1です。 私には1つ上の先輩に好きな人がいます。 中学校が同じで、高校が違います。 中学同じだけど、知り合ったのは1月。 その先輩と私の友達とその先輩の友達何人かの 計6人で公園でしゃべっていました。 なぜ公園でしゃべるきっかけがあったかというと、 私の友達がその場にいた別の先輩にメールでよばれた からです。といっても暇だからっていう理由で、こくられにいったとかではないです…(笑) そして、私はその場にいた先輩に一目惚れしてしまいました。そしてそれから私はその先輩の事が忘れられなくて、友達通じてアドレスを教えてもらってメールすることになりました、2月上旬の話です。 そしてバレンタイン。家が近かったので渡す事ができました。会ったのは1ヶ月ぶりでした。そしてそれから私からですがメールを毎日するようになりました。 けど私は思ったのです。今は話題があるからメールしていられるけど、そのうちなくなったらメールできなくなるし、ずっとメールするのは相手にはしつこいっておもわれるのでは??と。 先輩は私の気持ちを知っています。だからこそきらわれたくないし、私をみてほしい。 けど告白しようとはあまりおもっています。 もしふられたら、今までみたいメールできないんじゃないかって。、先輩は会いたいっていったらあってくれるといってたけど、そんな頻繁には迷惑だから会いたいっていっても1.2回はよくてもそれ以上は。。。 けど私は先輩を好きでいたい。 仲良くなりたい。 この投稿は質問にはなってないかもだけど、 意見おまちしています。

  • 気になる人をいきなり遊びに誘うのは…。

    気になる人をいきなり遊びに誘うのは…。 はじめまして。大学生女です。人生で初めて一目ぼれをしました。 相手は同じ大学の一つしたの後輩です。 お互いに顔は知っているだけで、話したこともありません。 友達の力を借りアドレスを手に入れ、数回メールをしましたが 相手は忙しくあまりメールをしない人のようで盛り上がらず、 メールで仲を深めていく、というのは無理があると思います。 そこで、勇気をだして遊びに誘おうかと考えているのですが 顔は知っているけど少しメールをしただけ という状況で、いきなり二人きりで遊びたいと誘うのはやめたほうがいいでしょうか? 遊ぶというより、ご飯を食べに行くくらいの軽い感じのほうがいいのでしょうか? また、女から男性をしかも年下を誘うということにも少し抵抗があります…。 共通の友達がいないので、複数人で遊ぶというのは無理だと思います(><) 回答お願いします。

  • 好きな子にアドレスをききました

    好きな人がいて、友達伝えにアドをききました。 今19歳の女です。 昨年から気になっている人がいて、先週やっとのことでアドレスをゲットしました。(直接ではない) 次の日にメールを往復12通ほどしました。 内容は部活のことや授業のこと。 メールは相手に「用事があるから、またね」ときられ、 またメールしていいか聞くと「忙しくて無理なときもあるけどそうじゃないときとかなら」と返ってきました。 このメールをしたのは木曜日です。 次はいつくらいに送ったらいいと思いますか? 今まで彼氏ができたこともなく、こういうのはまったく慣れていません。 また、メールの内容もまったく思いつきません。 このような時、どのような話題を振ればいいと思いますか・・・? 直接話をしたことがなく、友達を交えて少ししかはなしたことがありません。 一目ぼれです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 好きな人に嫌われてる気が

    観覧ありがとうございます。 私は一目惚れをしてバレンタインにいきなり渡しました。 それから今までずっと学校で会ったりしたら お互い気づいているのに 話たりしていません。 メールも最近したのは1ヶ月ぐらい前です。 (1回だけ勇気を出して手を振りました) でもずっと私が好き避けをしてしまって 今度こそ手を振ろうと思いますが 目があったらすぐにそらされます。 そして好きな人の友達とかにはめっちゃ噂されるし、ニヤニヤ笑われるし。 正直これからどーしたら良いかわかりません。 アドバイスお願いします。