• 締切済み

気になっている人がいます

僕はいま高一です!ある人に一目惚れをしてしまい、アドレスをゲットして遊ぶ約束ができました!それで夏休みいくことになったのですが遅すぎると思いますか??それとこのごろメールで話題が少なく冷めてしまいます、どうやったら盛り上げられますか??最後に実際には、あまり話したことがないです!!

• HMKUY
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Interest
回答No.1

> 夏休みいくことになったのですが遅すぎると思いますか?? 住んでるところは遠いの? イベントなら7月には七夕とかもあるよね。 遠くないなら、「海を見に行く」とか「星を見に行く」とかそんな簡単なのでいいから誘ってみては? > メールで話題が少なく冷めてしまいます、どうやったら盛り上げられますか?? このサイトで過去の質問を検索すると、会話を弾ませるためのいいアドバイスが山ほどあります。同じこと書くのも馬鹿馬鹿しいので、HMKUYさんご自身で検索してみてください。 例) お気に入りのレストランの話題 → じゃあ今度一緒に食べに行こうか? 料理の話題 → 俺の腕前を見せてやるから覚悟しておけ! <一人暮らししてからね。 > 実際には、あまり話したことがないです!! んじゃ、メールで電話番号を聞き出して、電話しよう!

HMKUY
質問者

お礼

すみません、ありがとうございます!!さっそく探してみます