• 締切済み

学生時代力を注いだこと

cuvooの回答

• cuvoo
回答No.1

書かれている内容は良いと思いますよ。困難にぶつかって、それをご自分で工夫して解決してきたことが分かりますから ただ、もう少し具体的に書かれた方が良いかと思います。いろいろな工夫をされていらっしゃるようですが、その一例を深く説明した方がより真実味が伝わるでしょう 「さまざまなニーズ」に答えたとありますが、具体的にどんなニーズだったのでしょうか? こういうお叱りがあったのをこう改善した、その際自分なりに考えてこういう工夫をした、というようなことを具体的に書かれてはいかがでしょう