• 締切済み

紳士とは

女性に対する、男性の紳士と言える行動とは、なんですか? 男性が考える紳士と言える行動を教えてください。 女性が考える紳士と言える行動を教えてください。 女性が考える紳士と男性が考える紳士の行動には、違いがあるように思えます。 また、国などによっても違うと思います。

みんなの回答

• spacy
回答No.8

さりげない優しさを良いことにも悪いことにも使える人。 女性の要求に応えつつ、飽きさせない会話、演出が出来る魅力的な人。 全ての男が紳士を目指すことが出来ないので女性にとっても男性にとっても理想の存在。 希少な存在であるため、財力があり、家柄の高貴な人が紳士だと誤解されることが多い。単なるボンボンが年月を経るとエセ紳士になると回答者を含む何人かの男たちが妬んでいる。 財力がないなら料理で勝負するしかないと思っていたのに、MOCO'S キッチンにユーモアまで奪われて望みを絶たれた者もいる。 全ての女性に好かれる魅力がありながら、1人の者にその身を捧げることを厭わないと真顔で言っても信用される人。 全ての女性の願望を叶えられるようになると、もはや女性に興味を抱かなくなる。ソフトゲイ。

回答No.7

男です。 紳士とは女性に対してエロいことを言ったり行ったりしない男のことです。 言ったり行ったりしないなら、エロでもエロでなくても構いません。 でもそれだけじゃ飽きたらず、もっとエスカレートしたものを紳士と呼ぶのかもしれません。 もっとエスカレートというのは、女性を丁寧に扱うとかです。 まあ、恋人の女性にはエロいことはするかもしれませんね。 椅子を引いたりするのかもしれませんが、私からすれば、そんなもん自分でやれよ、って感じです。 お前は子供か?って感じです。 でも女性はそうやって丁重に扱われるのが嬉しいのかもしれませんね。 何でも手を焼いてもらって嫌だとは考えないのでしょうかね。 話がずれました。

noname#139377
noname#139377
回答No.6

プリシンプルがあり、教養があり、様々なことに長けていること スケベ心丸出しするのは男であれば仕方ないし、隠すのも言ってみればスケベであるには変わりない

• shizumo
回答No.5

紳士とは。物事に責任を持つ意識があること。弱者にも寛容で礼儀正しいこと。人が前に出るときは後ろで控え、前に出る人がいないときは自らまえにでる、行動する勇気を持つ者。恥ずべき行いをせず、正しいと思った道を進む者。守る者。

noname#190515
noname#190515
回答No.4

女性を尊敬し、立場を立ててくれる男性、それが紳士ではないかと思います。

• troml
回答No.3

No.2の方と同意見です。 女性にスケベ心を見せない人が紳士ですよね。 女性に誠実に親切に接するけど、スケベな下心があるわけじゃないように見えるとか、性欲対象になる相手にも、ならない相手にも、分け隔てなく接するとか、下品な話をしないとか、とにかく、生臭い感じがしない人。 ただ、本当にスケベ心がない男性は、親切であっても、生臭くなくても、紳士にはなれない気がします。

回答No.2

紳士とはスケベ心を表に出さず邪悪な所業全て隠し良い人のフリがうまい人です。 永田町に沢山生息している主に金主食生物のことです。

noname#141268
noname#141268
回答No.1

女です 私が考える紳士な行動はよく映画などで見る、女性が座るときにイスを引いてくれたり 車道側に歩いてくれることですかね