• ベストアンサー

紳士を学びたい

26歳男性です。紳士の振る舞いや紳士の精神を学びたいのですが 何かオススメの本はありませんか?本のジャンルは特に問いません。 (例えば小説や漫画のこのキャラクターは紳士であるとかでも良いです) 回答お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

男の作法  池波 正太郎 紳士の作法  板坂 元 英国流おしゃれ作法   林 勝太郎 Amazonで"紳士"でサーチしたら、ろくでもないコミック本ばかりだった。 もはや死語なのかも。

xiang1jiao1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 挙げて頂いた本は本屋さんで探してみます。