spacyのプロフィール

@spacy spacy
ありがとう数436
質問数100
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
97%

交渉犬と申します。 年をとると抱いていた疑問が解消された時 に至福を感じるようになってきました。 とはいえそんなに知識がある訳ではありません。 ご了承ください。

  • 登録日2005/09/27
  • 紳士とは

    女性に対する、男性の紳士と言える行動とは、なんですか? 男性が考える紳士と言える行動を教えてください。 女性が考える紳士と言える行動を教えてください。 女性が考える紳士と男性が考える紳士の行動には、違いがあるように思えます。 また、国などによっても違うと思います。

  • 子供の性と受験勉強について。

    子供の性と受験勉強について。 小5の子の母です。 私と息子と猫一匹の家庭です。 子供部屋の机で、いつも一見勉強してる様に見えるんです。 よく見ると、どうやら右手は鉛筆を持ち勉強してるのですが、器用にバレないように左手で前開きからオチンチンだけ出して触っているみたいなんです。 バレてないと思っているかもしれませんが、コソコソした動きとかでバレバレ。 でも、まぁ健全に成長した証拠なのかなぁ良かったなぁと人前でいじらなければ私も咎めるつもりもなかったのですが……… 触っている時間がまー長い長い! 休日は約5時間位オチンチンを触っているんじゃないかっていうくらい。 しかもこの前、友達と子供部屋でオチンチンを出して比べていたようです………。(見てはいないのですが、「お前のチンコちっさぁ」とか聞こえたので) 小4くらいまでは性に疎い様なおとなしめな子だったので、ギャップにビックリです。 マスターベーションもいいんですが、塾に高い月謝払ってるんだから勉強もして欲しいんです。 けれども、一回子供に勇気を持って「オナニーもいいけど勉強もしてね」と言ったのですが、変化なし。 この時期の男の子は、こんなものなのでしょうか? あと、まだ精通してないみたいなんですが、精通する前に教えておいた方がいい事ってありますかね?

    • 締切済み
    • noname#116095
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • なぜ人間は生きるのか? 最近僕はよく考えます。 僕は母に、「産まなきゃよかった」といわれた事があります。それを聞き自分という存在に疑問を持ちました。人間は私欲のために森を破壊する。そして生き物は死に絶え、地球が泣いている。ナチスのホロコーストと同じです。 今の世の中はいつ死んでもおかしくない状態にあります。核、テロ、そして戦争。 なぜ地球をだめにしている人間が生かされているのでしょうか?

  • 上手な要約

    今、塾で高校入試レベルの問題をやっています。国語の宿題で「文章を要約してきなさい」というのがあります。でもやったこともないし、文章が長いのでどのようにしたらいいかわかりません。もし知っている方がいれば教えてください。

  • 勉強方法が・・・

    中学三年のものです。 国語の勉強方法が分かりません。漢字はとにかく書いて覚えているのですが・・・文章問題はどうすればいいのでようか? 誰か教えてください