紳士の時計・アクセサリーについて

このQ&Aのポイント
  • 紳士な男性が身に付ける時計・アクセサリーを教えてください。キーワードとしては大人、男性向け、クール、紳士、魅力などが挙げられます。
  • 時計やアクセサリーは紳士な男性にとって重要なアイテムです。たくさんの種類から選ぶことができますが、大人っぽくクールな雰囲気を演出するアイテムがおすすめです。
  • 紳士な男性が身に付ける時計は、シンプルでスタイリッシュなデザインが人気です。また、男性向けのアクセサリーとしては、ネックレスやブレスレットがよく選ばれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

紳士の時計・アクセサリーについて

前にも似た質問をさせて頂いたのですが、大変興味深い情報を入手しましたので聞き方を変えて改めて質問させてもらいます。 紳士な男性が身に付けるアイテムとして時計やアクセサリーが重要なのは解りました。 ですが、時計といってもたくさんありますし、アクセサリーに関しましてもネックレスや指輪など種類が多いです。 そこでなのですが、紳士な男性が身に付ける時計・アクセサリーを教えて頂きたいのです。 キーワードとしましては、大人、男性向け、クール、紳士、魅力、などが候補として挙げられます。 全てでは無くとも、いずれかが含まれてる場合なら構いません。 正式名称及び、URLなど詳しい情報が解るように教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

腕時計ならROLEXです。 大人、男性向け、クール、紳士、魅力という全てのキーワードをクリアすると思います。 大型スーパーの時計売り場で1万円の時計を買っていてはいけません。

参考URL:
http://www.rolex.com/ja
RKwarawara
質問者

お礼

素晴らしい情報をありがとうございます。 これで紳士に一歩近付けた気がします。 買えるかどうかは解りませんがね。

RKwarawara
質問者

補足

ROLEXですかぁ。喉から手が出るほど欲しくなる白物ですな。急にハードルが上がった感じですね。 これは、本当に紳士な男が付けるには相応しい。 まさに男ですな。

その他の回答 (1)

回答No.1

時計ならロレックスのお好みのものを付ければそれで良いと思います。

RKwarawara
質問者

お礼

情報を教えて頂きありがとうございました。

RKwarawara
質問者

補足

ロレックスですね。これは紳士に相応しい白物でした。