社内恋愛中の彼女の行動に不安を感じています

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼女が最近忙しくなり、メールや電話に返信がなくなりました。彼女はパチンコ店でバイトをしており、音楽の大会のために実家に帰っています。子供たちに猛練習させるためですが、私は寂しさを感じています。彼女が大会が終わるまで忙しいので、待つべきか迷っています。
  • 彼女とは社内恋愛中で、付き合って半年になります。最近彼女は忙しくなり、一週間に一度実家に帰っています。彼女は在日朝鮮人の子供たちに音楽を教えており、大会に出場するために猛練習させています。彼女の忙しさからメールの返信がないことや電話に出ないことに不安を感じています。
  • 付き合って半年の彼女が最近忙しいです。彼女はパチンコ店でバイトをしており、音楽の大会に出場するために実家に帰っています。子供たちに猛練習させるためですが、私のことは忘れてしまっているのかと不安になります。彼女が大会が終わり落ち着くまで待つべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

社内恋愛中

こんばんは。 私はパチンコ店に勤める店長25歳男です。 私には付き合って半年の彼女(27歳)がいます。 彼女は私が勤めるパチンコ店でバイトをしております。 周囲には付き合っていることを上手に隠しています。 最近、彼女が忙しくて一週間に一度は実家に車で四時間掛けて帰っています。 何故ならば、在日朝鮮人の子供たちと仲が良く、子供たちに音楽を教えに帰っているから(今月末に音楽の大会があるため)です。 子供たちを優勝させたいらしく、スパルタで猛練習させているらしいです。(過去にも同じようなことがあり、優勝したみたいです) 忙しいのはわかるのですが、最近メールの返信が無かったり、電話にも出ません。 職場では特に代わりありません。 一昨日電話し出なかったのですが、翌日出れなかった理由を言われ軽く謝られました。 自宅でもなにやら大変そうです。 何回メールしても返信が無かったり、電話しても出てくれないのは正直辛いです。 大会が終わり落ち着つくまで、大人しく待つべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

大会が終わるまで待ちましょう。 二人はお付き合いしているんでしょ。 焦る必要なんてありません。 もっとゆっくり落ち着いて二人の関係を築いて行けば 良いでしょ。 彼女は質問者様とのお付き合いに焦りなんて感じていないですよ。 ゆっくり進める余裕があるんです。 無理にでも電話に出なかったら嫌われちゃうかな、とか無理にでも メールの返信をしないと質問者様の気持ちが離れちゃうかな、なんて 考えていません。 言い方を変えれば質問者様を信頼しているんでしょ。 だから【今】は、大会に向けて子供達の指導に専念出来る、と 彼女は思っているのでしょう。 質問者様は分かってくれると思っているのでしょう。 彼女が忙しく集中している時に質問者様が今、ドタバタして 辛いとか寂しいとか彼女に訴えてはいけませんよ。 こんな時こそ「デン」と構えて彼女を見守ってあげましょう。 彼女はそんな質問者様を頼もしく思い信頼感や愛情も増すでしょう。 絶対に負の感情が湧く事なんてありえません。 焦らずにゆっくり彼女を信頼して二人の関係を築いて行ってください。 余裕を持ってね♪

tkusano
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女に騙され、浮気されていました。 ですが、皆さんの意見大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずなぜ待てないのか、と疑問に思いました。 彼女さんも目的があって努力しているんであれば、メールできないのも仕方がないでしょう。 集中している時にバイブがなるのって、コレかなり不愉快です。 それに先生なら、生徒に教え終わった後も色々と考えをまとめたりする時間が必要になると思います。 そこんとこくんであげて見守るのも彼氏の役目じゃないですかね?

関連するQ&A

  • 社内恋愛中ですが、分からなくなってきました…。

    私には、付き合って1年弱の彼氏がいるのですが、最近、付き合うということがなんなのか分からなくなってきました。 社内恋愛ということもあり、周囲には秘密にしているのですが、それもあってか、付き合い始めてからは社内でほとんど話をしなくなりました。 また、彼氏はあまりメールや電話が好きではないとのことで、どちらもあまりしません。彼からメールが来るのはデートの予定を立てる時くらいです。そのため、デートをしない週は、こちらから数通送るだけで、あちらから自発的に送ってくれることは滅多にありません。さらに、単なるおはようメールやおやすみメールだと、返信がないときもあります。 同じフロアで働いており、毎日夜遅くまで残業していることも知っているので、なおさら連絡しづらいです。 付き合う前は、社内で会えば雑談できたし、メールもおくれば必ず返信をくれたので、付き合っている今よりコミュニケーションを取れていた気がします。 会っているときは、とても優しいし、手を繋いだりハグしたりしてくれるので、なんの不満もありませんが、それ以外はやはり寂しいです。。 男性って、付き合うとそっけなくなってしまうものなのでしょうか?

  • パチンコ業界(販社)について質問です。

    パチンコ業界は在日朝鮮の方が経営していたり、暴力団と繋がりがあるetc…など、様々な噂があることを最近知りました。 パチンコ業界もいろいろあると思うのですが、台を修理したり販売したりする『販社』も、そのような感じなのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 朝鮮勢力に飲み込まれた日本

    昨年の滋賀、大津のいじめ問題がありましたが この町は朝鮮部落と化している記事を見かけました。 本当ですか? 当方東京出身ですが都内、大久保以外の朝鮮化した町の出身です。 駅前には大きなパチンコ屋、周りにはそのパチンコ系列の焼き肉、飲食店殆ど朝鮮系です。 こうした朝鮮タウンは日本各地にどれ位あるのでしょうか。 また見分けるポイントはありますか? 最近気が付いたのですが、関東の少し外れに行った際に 寂れた風俗店が少しある場所に朝鮮在日何とかという建物がありました。 何となく観察していると、やはり朝鮮系の人が多い。 これは千葉でした。 日本人口0.5%が帰化、在日と言われていますが 嘘ですよね、おそらく。 もっともっと多いのでは? 中国、韓国の留学生に月20万手当を税金で賄い 援助する日本政府。 この国の政治家からして、朝鮮・韓国に操縦されていますが 政治家が半島系に献金されている事が問題。 この国どうなってしまうのでしょうか。

  • 社内恋愛の兆し?(長文)

    最近、同じ会社の同僚の女の子の存在が気になります。 もちろん最初から可愛い子だと思っていましたが、私が妻子ある身の為、浮気等の下心は考えたことはありませんでした。 しかし、最近メールのやり取りが多くひょっとしたらと言う淡い期待を持つようになり、相談させて頂きます。 取り急ぎ私と彼女のデータ及び、現在のメールのやり取りを書きます。 〔私の詳細データ〕 31歳・AB型・既婚(7年目)・子供2人(5歳・3歳)・営業職(入社13目)・東京都出身・不倫暦 2人(1人は継続中)・現在は単身赴任で横浜に在住で、ほぼ毎週末東京へ帰郷(単身赴任暦2年) 〔彼女の詳細データ〕 22歳・O型・未婚・事務職(入社4年目)・横浜出身在住・恋愛暦 不明確だが二股、不倫等の不純な行為はしないとのコメント過去に有り。 〔最近のメール〕 会社の仲の良いメンバーだけに8月のあるイベント参加案内のメール配信し、そのやり取りのメールです。アドレスは互いに会社アドレスです。イベントは週末土日のどちらかで1ヶ月程度開催している。 メール本文抜粋 初日(私のメール) 以下の通りイベントがあるため参加可否のご連絡を差し上げます。 ○月○日迄にご回答の程宜しくお願い致します。 2日目朝(彼女からの返信メール) ○月○日以外は参加可能です。というより先の予定は入れていません。日曜日のほうが予定は入りにくいけど、月曜日のことを考えると辛いため土曜日を希望します。 また○○インター付近で拾ってもらうことは可能ですか? 2日目夜(私からの返信メール) 回答有難う御座います。 私も皆さんと一緒に横浜から出発するため、土日のどちらでも週末東京には帰らない予定です。 (出来れば現地集合現地解散が理想ですが…) よって可能なら金曜日の夜暇なため遊んで下さい。 3日目朝(彼女からの返信メール) 週末は帰れないんですね…。私は金曜日は買い物に行くかも知れないので(未定ですが)土曜日でしたら暇していますので遊んで下さい☆ ○○インター付近で車が停めれるか考えます。なければ会社まで行きますが…。 3日目夜(私からの返信メール) 無理矢理帰れないこともないけどイベント参加の週末は横浜人と化します。問題なければお付き合い下さい。嬉しい限りです。 (漫画喫茶地獄か部屋の掃除に明け暮れるのは寂しいし…) 日程が決まったらまた相談させて下さい。 ○○インター付近というか彼女の家付近まで行きますよ。 (幹事の私が車を出す可能性が一番高いし、権限は私にあります) 4日目朝(彼女からの返信メール) とりあえず日程が決まり次第ですね☆連絡をお待ちしています。 あなたが車を出すようでしたら是非お願いしちゃいたいです。 4日目夜(私からの返信メール) 全員ではありませんが他の参加メンバーに確認したところ、土曜日にイベントに行き、日曜日は休みたいとのこと。 土曜日行くことになれば、日曜日は月曜日のことを考えると辛いとの彼女の意見からするとお約束はおじゃんですね(残念!!) まあ他の参加メンバーの意見で決定しましょう。 5日目朝(彼女からの返信メール) 特に予定もないので土曜日でも問題ないです。日曜日は辛い…というのは夜であってもし暇でしたら昼間なら問題ないです♪ また言って下さい☆宜しくお願いします。 現在のメールのやり取りは以上。 営業職のため、ほぼ終日不在にすることが多く、また会社にいても業務中に個人的なメールも控えているため、朝一か夜のメールのやり取りが多いです。 私が夜メールを返信し、それに対し彼女が朝一返信する形となっています。 彼女とは会社以外の付き合いはなく、会社の飲み会やイベント以外の接触は全くありません。 業務も同じ課ではあるものの仕事の付き合いもほぼありません。 飲み会等で私が飲酒した場合彼女が私の単身赴任先まで送ったり、彼女が飲酒した場合私が送ることも5~6回あります。(勿論2人きり) 私が彼女に悪い印象を持っているとは思っていませんが、それが異性としての好意となると正直疑問です。 私はこの後どのようなアプローチをしたら良いでしょうか? 貴重なご意見お待ちしています!

  • 在日への生活保護の受給停止は出来るか

    生活保護が1割削減されるそうです。 私は生活保護を受けながら就労支援を受けていて、将来フルタイムの職に就いて生活保護を抜け出したいと思っています。 なのに在日朝鮮人は受給資格のない生活保護を受けて、仕事もしないで真昼間からパチンコしている有様です。 だから生活保護が削減されるという話になるのです。 それにパチンコ屋の収入は、北朝鮮のミサイル開発に使われています。 我々日本国民の税金が、北朝鮮のミサイル開発に使われているのです。 生活保護を1割削減するより、在日朝鮮人への受給を停止した方がいいと思いますが、いかがでしょうか? また、以上の事を手紙かメールに書いて田村厚生労働大臣に送ろうと思いますが、どっちがいいでしょうか?

  • 韓国・朝鮮人に対して激しい嫌悪感を感じてしまう。

    韓国・朝鮮の在日の方の多い地域に住んでます。子供の頃から在日の方との接触も多かったです。 自分では人種差別は悪いことだと分かっているのですが、在日の方に対して嫌悪感を持ってしまいます。 近所の在日の人は、日本人の悪口ばかりをいって素行の悪い人も多いです。(犯罪系のことを平気でする) しかし、我々日本人にも悪いところもあると思って、普通に接しようとするのですが、顔に嫌がっているのが出てしまうようで、うまくいきません。 最近、子供の友達が家に遊びに来るのですが、在日2世(3世?)のようで、素行が凄く悪くて子供に悪影響を与えています。それで、ますます在日の人が嫌いになってます・・・。 どうすれば差別意識をなくすことが出来るでしょうか?

  • 遠距離恋愛(片思い)

    いま、気になっている人がいます。 その人はすんでいるところが遠く、あまり会えません。 しかもその人とは、ほとんど話したことはありません。 一応電話番号は知っていますが、今のところメールのやりとりだけしかしていません。 でも最近メールが全然続かなくなってきました。忙しいだけならいいんですが…。 いきなり電話かけたら迷惑だろうし、かといってメールを送っても返ってこないし… 年明けにあけおめメールを送ってみて、返信がきたら、電話をしてみてもよいか聞こうと思うのですがどうでしょうか? でもそこでまた返信がこないとどうしようもないですよね…(ToT) どうしたらいいか本当にわからなくなってきてます。 けど、このまま諦めたくはありません。 まず相手と仲良くなりたいです。 どんな些細なことでもいいので、 ・遠距離恋愛について ・メールの仕方(送り方、話題など)について などなど… いろいろなアドバイスをよろしくお願いします<(_ _)>

  • ヤクザが悪。朝鮮人が悪ではないでしょ?

     最近よくネットや巷で、「パチンコ屋を経営しているのは朝鮮人である」「暴力団の人間は朝鮮人である」というのを根拠にして、「在日朝鮮人はけしからんからそういうことをやる」「朝鮮人に日本をこれ以上荒らされてはならない」といった意見を述べる方がいらっしゃいますが、私はこの考えに強烈な違和感を覚えます。  朝鮮人だから悪なのではなく、暴力団が悪なのであるという当たり前のことがすっとばされているような気がしてなりません。パチンコについて私見を述べると、決して健全な娯楽ではないが社会から一切締めだしてしまってはかえってよくない。ただ現状は街の中で大手をふるって商売をしすぎ。風俗店と同じくらい社会の陰に隠れて存在すべきだと私は思っています。  私の肉親が昔ヤクザによって殺されました。私にとって犯人が日本人か朝鮮人かなどというのはどうでもいいのです。  暴力団も商売相手がいなければ商売になりません。パチンコも客がいなければ商売になりません。日本人自身が彼らに屈服し、甘い罠にかかっていることがそもそもの原因なのだと私は思います。  私から言わせてもらえば世間の人は甘いです。全くもって本気ではない。チャンチャラおかしいです。ヤクザ映画、暴力映画を無批判に楽しみながら、同時に自分だけヤクザに脅かされかされなければよい、というの考えではヤクザがはびこって当然です。

  • これってどういうことなんでしょうか?恋愛相談!!

    彼に5日前にメールを送ったのですが返信が来ません。 これってどういうことなんでしょうか(・・? 私は中学生(女)です。 彼(3つ年上)とは1か月ほど前に知り合い、最初からすごい好感を持ってくれていて(その日に告白されました)つい最近付き合い始めました。 知り合ったその日にメアド交換をして、それ以来ほぼ毎日メールのやり取りをしていたので急に返信がこなくなってすごく不安です。何か気に障るようなことを言ってしまったのかな?と思って、読み返したんですけど思い当りませんでした。2日たっても返信がなかったので(ほぼその日のうちに返してくれる。遅くても次の日には。)「返信くれると嬉しいな。」的なメールを送ったんですけど3日たっても返信がありません。 親に携帯を取り上げられた(前に一回あり、2日後に返信が来た。)などの可能性も考えたりはしてるんですけど、どうしても嫌われてしまったんじゃないかなどの不安に駆られてしまいます。 彼とは遠距離で、電話番号(skypeで通話していたため)は知りません。 嫌われてしまったんでしょうか?どう思いますか? 本当のことは彼にしか分からないのは分かっています。それでも、すごく不安なので質問させていただきました。 また、メールしてもいいと思いますか? ご意見お聞かせいただければ嬉しいです。

  • ネット恋愛でのメールについて…

    私は女17で相手は21です。 1ヶ月前にSNSで知り合い 毎日メールしています 好きって言ってくれて 私は好きな人がいて 会ったこともないから 無理と言っていたのですが この頃好きになって しまいました。 メールは毎日くるのですが この頃とても少なくなり すぐ終わります。 そして返信時間が短い時で 5分長い時で半日です。 いつも彼から送ってきて くれるけど夜にきて 彼の寝落ちで終わります… 前は昼にもしてました。 写メと電話はしたこと あるけど会ったことが ありません。 はっきり言って会ったこと がないのに好きになり、 メールが少なくなり とても不安になる自分が 馬鹿みたいで自己嫌悪に 陥ります。 そこで彼はメールを あんまりしてくれなく なり私のことどうでも いいと思っていると 思いますか? 長文、乱文失礼しました。