社内恋愛中の彼女の行動に不安を感じています

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼女が最近忙しくなり、メールや電話に返信がなくなりました。彼女はパチンコ店でバイトをしており、音楽の大会のために実家に帰っています。子供たちに猛練習させるためですが、私は寂しさを感じています。彼女が大会が終わるまで忙しいので、待つべきか迷っています。
  • 彼女とは社内恋愛中で、付き合って半年になります。最近彼女は忙しくなり、一週間に一度実家に帰っています。彼女は在日朝鮮人の子供たちに音楽を教えており、大会に出場するために猛練習させています。彼女の忙しさからメールの返信がないことや電話に出ないことに不安を感じています。
  • 付き合って半年の彼女が最近忙しいです。彼女はパチンコ店でバイトをしており、音楽の大会に出場するために実家に帰っています。子供たちに猛練習させるためですが、私のことは忘れてしまっているのかと不安になります。彼女が大会が終わり落ち着くまで待つべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

社内恋愛中

こんばんは。 私はパチンコ店に勤める店長25歳男です。 私には付き合って半年の彼女(27歳)がいます。 彼女は私が勤めるパチンコ店でバイトをしております。 周囲には付き合っていることを上手に隠しています。 最近、彼女が忙しくて一週間に一度は実家に車で四時間掛けて帰っています。 何故ならば、在日朝鮮人の子供たちと仲が良く、子供たちに音楽を教えに帰っているから(今月末に音楽の大会があるため)です。 子供たちを優勝させたいらしく、スパルタで猛練習させているらしいです。(過去にも同じようなことがあり、優勝したみたいです) 忙しいのはわかるのですが、最近メールの返信が無かったり、電話にも出ません。 職場では特に代わりありません。 一昨日電話し出なかったのですが、翌日出れなかった理由を言われ軽く謝られました。 自宅でもなにやら大変そうです。 何回メールしても返信が無かったり、電話しても出てくれないのは正直辛いです。 大会が終わり落ち着つくまで、大人しく待つべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.2

大会が終わるまで待ちましょう。 二人はお付き合いしているんでしょ。 焦る必要なんてありません。 もっとゆっくり落ち着いて二人の関係を築いて行けば 良いでしょ。 彼女は質問者様とのお付き合いに焦りなんて感じていないですよ。 ゆっくり進める余裕があるんです。 無理にでも電話に出なかったら嫌われちゃうかな、とか無理にでも メールの返信をしないと質問者様の気持ちが離れちゃうかな、なんて 考えていません。 言い方を変えれば質問者様を信頼しているんでしょ。 だから【今】は、大会に向けて子供達の指導に専念出来る、と 彼女は思っているのでしょう。 質問者様は分かってくれると思っているのでしょう。 彼女が忙しく集中している時に質問者様が今、ドタバタして 辛いとか寂しいとか彼女に訴えてはいけませんよ。 こんな時こそ「デン」と構えて彼女を見守ってあげましょう。 彼女はそんな質問者様を頼もしく思い信頼感や愛情も増すでしょう。 絶対に負の感情が湧く事なんてありえません。 焦らずにゆっくり彼女を信頼して二人の関係を築いて行ってください。 余裕を持ってね♪

tkusano
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女に騙され、浮気されていました。 ですが、皆さんの意見大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずなぜ待てないのか、と疑問に思いました。 彼女さんも目的があって努力しているんであれば、メールできないのも仕方がないでしょう。 集中している時にバイブがなるのって、コレかなり不愉快です。 それに先生なら、生徒に教え終わった後も色々と考えをまとめたりする時間が必要になると思います。 そこんとこくんであげて見守るのも彼氏の役目じゃないですかね?