中学生の彼女の胸を触ってしまいました。嫌がっていないのか心配です。

このQ&Aのポイント
  • 最近、高校1年の僕が中学2年の彼女の胸を触ってしまいました。彼女は嫌がっている様子はなく、触らせてもらっていたときも「嫌」と言いませんでした。しかし、彼女がまだ中学生であるため、この行為は適切ではないと感じています。彼女が傷ついていないか心配です。
  • 彼女の胸を触ってしまったことについて反省しています。触らせてもらっているときも彼女が嫌がる様子はなく、むしろ気を使っていてくれているのではないかと思います。しかし、この行為は適切ではないと感じており、もう二度と繰り返さないことを決意しています。彼女が傷ついていないか心配です。
  • 中学2年の彼女の胸を触ってしまいました。ただし、触らせてもらっていたときは彼女が嫌がっている様子はなく、むしろ受け入れてくれているようでした。しかし、彼女がまだ中学生であり、この行為は適切ではないと感じています。私は自分の行動について反省しており、彼女の気持ちを傷つけていないか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の彼女の…

僕は高校1年、 彼女は中学2年です。 つい数日前、彼女の胸をさわりました…直接………。 もちろん、彼女に了承を得て。 1月の終わりから 服の上から触らせてもらっていたのですが、 その時から 決して「嫌」と言いません……… まだ中学生ですし、 普通なら嫌なのでは無ぃのでしょうか? 「嫌」と言うのが恐かったのか、ホントに別に嫌じゃなかったのか… 自分でも ひどいコトをしたと反省しています。 ですが、でも もう一度…ぃや…もっと触ってみたい………というのが本音です… しかし やはり、やってはいけないコトのような気がするし、そもそも彼女は まだ中学生です……。 彼女が傷ついてないか すごく心配です… やはり「嫌」と言わないのは、気を使ってくれてるのですか? もう そんなコトは しない方が良いですか? お叱り、アドバイス… 何でも結構です。 みなさんの意見を教えてください!

noname#142455
noname#142455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

質問者さんの気持ちを正直に伝えて「君が本当は嫌だったら我慢する。触られるのは嫌じゃない?」って聞くのが一番いいのではないでしょうか? 質問者さんが彼女さんを本当に思いやっていることは文章から凄く伝わりました。 恥ずかしいかもしれませんが同じことを彼女さんにも伝えてみるといいと思います(^ワ^)

noname#142455
質問者

お礼

とても優しい ご回答ありがとうございます!(*^o^*) 正直 凹んでいたのですが、元気が出てきました! ホントのホントに ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

彼女の今の彼氏はあなたですね。 彼女の未来の彼氏はやはりあなたですか? 彼女の未来の彼氏のパンチを受けないようにしたほうがいいと思います。

  • njimlps
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.2

嫌と言わないのは嫌と言うとあなたに嫌われてしまうから・・・と思っているのかもしれませんね。 そのくらいの年で2年の差って大きいですよね。 あなたのことがとても大人に見えていると思うし、高校生の女子に取られてしまうかも・・・?なんて不安に思ったりして、ちょっと背伸びしているのかもしれません。 あなたのそのままの気持ちを伝えてみるといいと思いますが そしてもっと触ってみたいという気持ちは分かりますが、もう少し彼女が大人に近づくまで大切に待ってあげて欲しいと思います。

noname#142455
質問者

お礼

ですよね…。 わかりました。 適切なアドバイスありがとうございました!(o^∀^o)

関連するQ&A

  • 中学生~高校生

    中学2年の♂です。 中学生~高校生の人に聞きたいんですが、みなさんはどこで服を買っていますか?? できればチェーン店が知りたいです。 例えばジーンズメイトとか…。 宜しくお願いします。

  • 中学生のオシャレについて教えてください

    私は現在中学二年生です。 三年生の先輩を見ていると、お祭りや休日の時にはメイクをしているようなんですね。 少々ケバいしまだ早いんじゃ?とは思いますが 私ももっとおしゃれに気を使った方がいいのかなー、と…orz 今までメイクなんてした事も無く、服だって大体は姉が選んだ服やコートを着せられているだけで 自分からおしゃれをしようとした事はあまりありません。 中学生のおしゃれって、どんな事をすればいいんですか? やっぱり先輩達のようなメイクしかないんですか?

  • 中学2年です。 中学男子の方お答えお願いします。

    中学2年生です。 中学生男子の方、教えてください。 私は、同級生の彼氏がいます。 私が告白して、付き合って2か月ちょっとになりました。 彼は、私に、好きだよ、など、あまりいってくれ ません、彼には、仲の良い男子がいて、その男子には、私のことを好きといっているみたいなのですが、私に直接いってくれません。 しかも彼は、LINEなど、きどくむしするのです。ひどくないですか? ホワイトデーのお返しもくれませんでした。 彼への不満ばかりたまっていきます。 どっかへ行こうといったくせに、どっこもいがずに終わってしまうのです。 日にちを決めようとしても、都合合わなくて。 2回も行く話になっているのに、2回とも断られました。 彼は私のことをどうでもいいのでしょうか。 気が合わないのでしょうか。 別れた方がいいのでしょうか。 どうすればいいのか、わかりません。 補足 彼に、大切にされてると、胸を張って言えません、というか、私のことは、どうでもいいように感じます。 一度彼に、私のことなんてどうでもいいんでしょ、といったことがあります。 その時彼は、そんな事思ったことはない、といわれました。 でも、それはただの、嘘のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 中学2年生の女子です!!

    中学2年生の女子です!! ダンスを始めたいなぁ・・・と思うのですが 中2から始めて浮かないですか?? 他のもっと小さい子はできてるのに 私だけあたふた・・・って事に ならないか心配です!! ダンスをならっている方や 中学生や高校生から始めたという方教えてください!!

  • 中学生男子について

    私には付き合っている彼氏がいます。 私は貧乳で、周りと比べるとより目立ってしまいとても気にしているのですが、中学生男子はやっぱり胸が大きい人の方が好きなんでしょうか、、、? 高校生になったらかわったりするんでしょうか? 年齢よ近い方教えて下さい!!

  • 高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。

    高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。 みなさん、こんにちは。 高校生になって、とうとう僕にも彼女が出来ました。 来月、彼女【中学2年生】の誕生日なのですが、誕生日プレゼントの内容に困っています。 ケーキ、服、アクセサリー・・・etc 小学生までは、このようなものでも良いと思うのですが、中学生や高校生になると服や装飾品などは好みがあったり、 場合によっては気を遣わせてしまうんじゃないかな・・・、という懸念が有ります。 皆様が中学生や高校生の時は恋人にどんなものをあげたり貰ったりしていましたか? また、「こんなのはどうでしょうか・・・?」とアドバイスをいただければ嬉しいです。 学生なので、予算があまり無いので、幾つか条件を書いておきますね。 ・総予算で5000円以内 ・あまり外に出たがらない性格なので、その性格にぴったりのもの。 なんだか、自分でも厳しい条件のような気がしますが、どうか宜しくお願いします(・ω・*)

  • 中学生なのに・・・・・

    中学2年生です。ダイエットの事で何度も質問しました。 私は152cmで72kgです。 体脂肪は40です(泣) 糖尿病の家系なので私もなるのかと心配しています。 高校生になるまでには絶対に痩せたいです・・・・・・ 凄く悩んでいるのでご回答頂けたら幸いです・・・ 中傷はいりません。 専門家、経験者でも誰でも良いので・・・・(泣)

  • 中学の内申書(神奈川です。)

    中学の内申書(神奈川です。) 中2の息子がいます。 自分の時の反省から、少しでも息子が気に入った高校を選べるように、少しずつですが高校選びの大切さを刷り込んでいます。 やっと(神奈川の)受験には内申書の大切も少しずつですがわかり始め、一緒に高校の文化祭を回り始めました。 そこで気に入った高校を見つけたのですが、その高校は内申135点満点の130以上でした。(今の実力からすると良くて120位と思っていますが) まだ中2なので今後上げて行ける可能性は一応あるのですが、 神奈川県は内申書重視になっています。 県のHPを見たら息子の中学の評価点の割合が出ていて、同じ市の中学と比べ極端に5が少ない事がわかりました。 例えばある主要教科が半分以上の中学で5が20%、少ないところでも10%強なのに、息子のところは5%切っていたり、主要以外の3教科も他が10数%なのに5%だったり。 もちろんその年の生徒の成績が悪かったと言うのもあると思いますが、あまりにも差がありすぎです。 テストの点・提出物などはしっかりとやって、あとはどうすればいいのでしょうか? 正直、先生にゴマをすってまで成績を気にしろとは言いたくありません。 上記の数字で、成績等の問題だけだと思いますか? それとも学校もしくは先生の問題でしょうか?

  • 中学生でもできるのでしょうか

    私は現在中学3年です。 でも今とてもお金がほしいです なので登録制のアルバイトをしようとしてるのですが 高校生と名乗って仕事をすることはできるのでしょうか。 履歴書不用などあるのでそれにしようかと思ってるのですが、 登録制なので何か書類など書かされたとき年齢がばれるか心配です どうすれば15歳でもできるかアドバイスお願いします。

  • 中学~高校は太る?

    私は現在中学2年生です。 よく、高校生の親戚や知り合いが"中学の頃は脚とか細かったのになぁ…"とか、 "中学の頃の体型に戻りたい…"等と言っています。 最初は個人的な意見なんだろう、と思っていたのですが あまりにも多くの人が言っていたので私もこれから太るんじゃないかと心配になってきました^^; ほとんどの方がそうだとは思いますが、太りたくありません!! 成長期などの関係で普通は中学~高校の時期に太るものなのでしょうか? 皆さんはどうでしたか?是非教えて頂きたいです。