• 締切済み

困っています。

supeedo0024の回答

回答No.3

親権者の決定には、子供の年齢が深く関わります。 子供の年齢が、10歳未満の場合は、子供の衣食住の世話が必要なため母親に親権が認められる傾向があります。 ですので 親権を取られる心配はないと思いますよ。

参考URL:
http://www.rikon-navi.jp/susumekata/shinken/index.html
sakuranmam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日毎日、不安に過ごしていましたが子供の事を1番に考え行動します。