• 締切済み

バイトの交通費支給について

私は学生です。 バイト先まで 学割の定期で行けます。 でも春休みは定期がないことになってます。 (実はありますが。) だから定期を買えと言われ、 一ヶ月分の交通費を頂けるんですが。。 定期を買ったことを 見せたり領収書とかもしかして いりますか? 私は定期あるんで 買わないつもりですが バレますか? 確認とかされますか?

みんなの回答

回答No.2

No1の方もおっしゃってる通り場所によると思います 自分が前働いていた場所では、定期券のコピーを取って、書類に記入して、店長が本部に送る… そういうスタイルでしたよ。

himenya
質問者

お礼

なんのバイトですか?

noname#129763
noname#129763
回答No.1

バイト先によります。 わたしが昔バイトしてたところは定期券内でも交通費出ましたし、今のところも、定期券があっても、気持ち程度もらえます。 領収書とか見せたことないけど、それは、管理者によると思いますよ。

himenya
質問者

お礼

いいバイト先ですね!