• ベストアンサー

この絵の作者をご存じないでしょうか?

知り合いの方が、古いジーンズ会社の広告か何か、確か本か雑誌からスキャンしたというイラストレーション(添付画像)なのですが、 これは、いつ頃のもので、誰が描いたものなのか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すみませんが、「この絵の作者をご存じないでしょうか?」と聞かれても、画像や絵の添付がないのでどのような絵か分かりません。

Tickle_Britches
質問者

お礼

すみません、どうやっても画像がアップロード出来なくて、結局途中で諦めたのですが、文章だけ投稿されてしまう仕組みのようです。また何とかトライしてみます。