• ベストアンサー

この絵の作者をご存じないでしょうか?

知り合いの方が、古いジーンズ会社の広告か何か、確か本か雑誌からスキャンしたというイラストレーション(添付画像)なのですが、 これは、いつ頃のもので、誰が描いたものなのか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 すみませんが、「この絵の作者をご存じないでしょうか?」と聞かれても、画像や絵の添付がないのでどのような絵か分かりません。

Tickle_Britches
質問者

お礼

すみません、どうやっても画像がアップロード出来なくて、結局途中で諦めたのですが、文章だけ投稿されてしまう仕組みのようです。また何とかトライしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この絵のイラストレーターさんご存知ですか

    添付させていただいた絵を描いたイラストレーターさんを探しております 記憶が定かではないのですが、なにか本のお仕事をされていたような気がします (絵の様子から漫画かラノベの挿絵系?間違っていたらごめんなさい;;) グーグルの、絵で絵を探せるイメージ検索 Search by Image にも引っかかりませんでした どなたかこの絵師さんをご存知でしたらぜひ教えてください よろしくお願いいたします *添付画像について 一枚以上の絵を添付できなかったため 2つの作品を無理やり規定のサイズ、320px四方におさめております 分かりづらかったらオリジナルをどこかにアップしますのでおっしゃってください

  • 糸井重里の「おいしい生活」

    添付画像の「おいしい生活」の西部デパートのコピー広告ですが、 この広告が載っている雑誌・本などを教えてください。 ちなみにカラーが見たいのでモノクロはいりません。 あと、大きさも教えていただければ嬉しいです。

  • この絵画の作者と題名を教えてください

    添付画像の作者と題名を教えてください。 右下にsimonとサインが書かれているようなのですがそれ以外何もわかりません。 御存じの方よろしくお願い致します。

  • こういう3D?の絵を描くソフト

    添付画像のような3Dの絵を描けるソフトをご存知の方教えて下さい。 安くていいのがあれば! どうぞよろしくお願い致します。

  • この絵の本の名前

    添付した画像の本(同人誌だと思います)の名前もしくは作者名をご存じの方いませんでしょうか? インターネットで目にとまったので気になった次第です。 (添付の絵はページ下部で上部は下着姿だったのでカットしてあります) よろしくお願いします。

  • photoshop,Illustrator で広告原稿作成

    宜しくお願いいたします。 フォトショ、イラストレーター共に初心者です。 雑誌に掲載する広告の原稿を作ることになり、これから色々と 勉強して行こうと思っています。 イラストレーターの解説本はありますが、フォトショの解説本はもっていません。そこで、広告原稿を作るにあたって役立ちそうな解説本を御存知の方がみえましたら教えていただきたいと思います。 バージョンは、フォトショ5.0になります。 広告は主にデジカメで撮影した画像を使い、他にお店のバナーや住所等を加えて、イメージ広告にしたいと思っています。 全くの初心者にも解りやすく解読できる本を御存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 絵が上達するには?

    絵の勉強を始めたのですが、一向に上達しません。 A4用紙両面を使って、90枚ほど描いたのですが、上達しているように思えません。 デッサン本を模写しているのですが、デッサン本のようには描けていませんし、模写にもなっていない感じです。 添付した画像が、今日描いたものです。 どのようにデッサン等していけば、上達しますでしょうか? ご教授頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • ブーツ

    高2の女子です。 恥ずかしいながら、 ファッションとか全然わかならくて雑誌も買ったことないんです(>_<) わたしは男っぽくてブーツが似合わないのですが、みんな履いてるので買ってみようと思いました。 どんなのを買ったらいいのかわからないのですが、添付した画像のブーツは無難(?)でしょうか? これを履くとしたら下は何があいますかね? 長いジーンズでも大丈夫ですか? また、長いジーンズに合うブーツがあれば教えてほしいです(>_<)

  • 携帯にScheduledScanと出ます。

    どなたか教えてください。 知り合いからスマホに頻繁に添付画像の画面になると相談をうけました。 「Scheduled Scan」とかいてあります。 ネットで調べましたが、よくわかりませんでした。 頻繁に出るようです。 わかっていることは携帯はAndroid、契約しているのはY!mobileです。 バックアップ用のアプリからの広告かな?とかも考えたんですが、ウイルスとかだったら嫌だなっと思って質問させていただきました。 私がiPhoneであったり、無知のためどなたかよろしくお願いします。 ◎なぜ出るのか ◎どうしたら消えるのか ◎どうしたらいいか を教えてほしいです。

  • 「っポイ」についてご存知の方いますか?

     私は「っポイ」の本を24巻まで持っているのですが、最近ぜんぜん新刊が出なくなりましたよね。きっと内容からいって最終に近づいているんだと思いますが、ここでお聞きしたいのは、雑誌の方ではもう連載は終わってしまったのでしょうか?まだ続いているのか終了したのか、ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。