• 締切済み

日本の古着を輸入したいのですが、、、

韓國で古着の輸出入を營んでいる業者です。日本から古着、毛布、靴、カーテンなどを輸入したいのですが、購入できる業者とかagentがあったら紹介してもらいたいのですが、、、

みんなの回答

回答No.1

ご自分で、繊維関係の業者を捜したほうが早いと思う。  とにかく小さいところが多い。古着だけなら、古着で溢れかえっている古道具屋がそこかしこにある。ただ、とにかく小さい。個人営業の店ばかりなので、知り合いをたどるか、声をかけて最初から作り上げたほうがやりやすいと思う。  大阪にはセンイシティという名前の、繊維卸を集めようとしたビルがありますし(検索してみてください)、昔関西方面への繊維の流通拠点だった岐阜駅の周りには、繊維関係の店がたくさん見受けられます。  要するに、集めるのは難しくないけど、分散しているのと、買い受ける時の目利きが問題でしょう。

gsikim
質問者

お礼

回答ありがとうございました。