• 締切済み

夫婦生活のない夫が自慰をしていました。

pp-ponta-aaの回答

回答No.15

40代男です。 男から言わせていただきますと、セックスとオナニーは別物です。 セックスはカチカチに勃起していないと射精できませんが、オナニーではできます。 多分、旦那さんは奥さんとのセックスで出せないことへのストレスがあるのだと思います。 そのため、オナニーしているんだと思います。また、オナニーをしているということは、 性欲はまだまだあるということなので、射精にこだわらずにスキンシップしてあげたらと 思います。 ちなみに、私もよくオナニーしていますよ。

syamunekosan
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 >多分、旦那さんは奥さんとのセックスで出せないことへのストレスがあるのだと思います。 先日言われました。全くその通りみたいです。 セックスできないことに関して、私が思っている以上に悩んでいました。 自慰そのものは当初よりは受け入れられたつもりですが。 でも、正直なところ思いだすと複雑です。 (考えないようにしています) でも、変わらない態度で接しています。