• ベストアンサー

メールでの質問に答えがかえってこないwww

久しぶりに飲み会の幹事さんから、飲み会の誘いがありました。 飲み会の幹事:「日本橋で、○月○日に飲み会をするんですが、来ませんか?」 私:「久しぶりなんで行ってみたいですが、何時頃開始で、日本橋のどこでするのですか?」 飲み会の幹事:「参加されますか?」 と私の質問がスルーされてこの質問でした。私は、なんとなく気がのらなくて 私:「すいません。○日は予定がありました。本当ごめんなさい。」 飲み会の幹事:「残念・・・・。」 と、話が一方通行というか・・・・。皆さんはこのメールどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Clover33
回答No.3

なんだかちょっとせっかちな幹事さんなのかな?と思いました。 そんな大事な質問をスルーされた上にその返事だと、 「参加するの?しないの?いいから早く決めてよ!」って 言われてるみたい・・・ 幹事さんだったら、 飲み会の会場・時間・会費ぐらいは 知らせた上で 誘うのがフツーだと思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#187751
noname#187751
回答No.2

うざいですね 呼ぶ気がないなら呼ぶなと言いたいです

回答No.1

どっちもどっち。 参加するかどうかも表明しないまま詳細(時間・場所)を聞こうとするのも一方的だし、質問に答えず参加するかどうかを聞くのも一方的。 類は友を呼ぶ。

noname#128889
質問者

補足

補足すると、場所、時間が記載されていなかった(⌒-⌒; )んです。 間に合うかわからないので、質問しました。