• ベストアンサー

キーボード操作

日本語入力中で下に線が入っている状態で 線の入っている文章だけを一気に消すのってキーボード操作では どうやりましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

「Esc」押下。 ただし、IMEの種類とその文節移動の環境設定によっては異なるかも。 MS-IMEの文節移動をATOK仕様にすると、下線が入るのは変換作業前。

kazamitidx
質問者

お礼

ありがとうございます