• 締切済み

キーボードがおかしい

facebookをするときだけキーボードの調子がおかしいのです。 日本語が入力できなくなったり、今は一度決定した文章が、 続きの文章を入力すると消えてしまいます。 insertキーを押しても治りません。 yahoo検索や、こういった書き込み時は こういう現象がありません。 何かを押してしまったのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>facebookをするときだけキーボードの調子がおかしいのです。 そのサーバーに起因する現象と考えてください。 運用者(プロバイダー)に問い合わせることをお勧めします。