• 締切済み

エントリーシートの添削をお願いします。

kazu9981の回答

• kazu9981
回答No.2

頑張った事…なのに、最後の言葉が「学びました」ってのが不思議。 要約すると、『学生時代に頑張った事は考える大切さを学んだ事です」って感じでしょうか…。 で、それはそれとして… 金融業ですよね? 信頼が大事な業界ですよね? 信頼ですよ。信頼。 情報の管理も信頼の大切な1つ。 貴方は、今何をしていますか? 貴方の大切な情報を公開していますよ。 金融業界の人事が見ているかもしれませんよ。 良いんですか???

0u0bb
質問者

お礼

『頑張ったことから、何を学んだかを書くべき』と就職課からアドバイスしていただいたので、そのように書きました。 アドバイスを鵜呑みにしてしまい反省します…。 やはり第三者様からの意見は非常に勉強になります! ご意見ありがとうございました。 ※情報管理について 様々な人からの添削が目的でしたので、後悔はしておりません。 ですが、気にしていただきありがとうございます。