• ベストアンサー

マウスについての質問です。

NEC PC-VN770WG6R VALUESTAR N を使っています。 付属のワイヤレスマウスを使用しています。 最近挙動不審な動きをするので買い換えたいのですが、 同じようにUSBを使わずに使用できるワイヤレスマウスはあるのでしょうか? わかる方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウマスを繋ぐとなると・・・。 PS/2・・・無線はない(見たことない)。 Bluetooth・・・VN770WG6Rにこの機能が内蔵されているならそのまま使えます。 ないとUSBに増設となります。 USB・・・一番簡易ですけど・・・使わないのを・・・との、事・・・何で? >最近挙動不審な動きをするので買い換えたいのですが、  発売して1年ほどの機種ですよね・・・?  マウスのバッテリー切れとかじゃないですよね~(だったら持ち過ぎか・・・)。

zamu-y
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Bluetoothは試してみましたがペアリングができませんでした。 付属のキーボードもマウスもワイヤレスです。 どちらもUSBを使用しなくても使えたので、Bluetoothのようなものが元から内蔵されているのだと思うのですが、それに対応しているマウスは無いものかと思いまして… 説明不足ですいません。