• ベストアンサー

英語に直してほしいです

英語に直してほしいです あなたにもし選択肢があるなら 何を選びますか? いくつもの道が前に広がり それぞれに希望がある 以上です! できれば英語に強い方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jayjay85
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

If you had a choice to make, which would you choose? A number of paths spread out before you, and in each of them lies hope. (僕はカナダ人で英語がペラペラですけど)

rhegxdih
質問者

お礼

ありがとうございます! できたら次もお願いしたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

What would you pick if you have several choices in your life? You can see many ways right spreading out to the horizon, and every one of them has a hope for your life.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

What would you take if you had a chance to choose? There are so many paths in front of you, every one of them has its own destiny.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

<訳例> If you have many choices, what do you choose? Many ways spread out ahead of you, and there is hope in each.

rhegxdih
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で演技ができるところ教えて!

    どなたか、関東で、英語で演技ができるところ知りませんか。 私は今、関東の大学に通っていて、今年から2年生になります。 英語劇の楽しさに目覚めてから、英語で本格的な劇ができるところを探し続けています。英語力はtoeic900以上で自信あるのですが、演技の経験は学校の発表会くらいしかありません。できれば、演劇を通して英語を学ぶというより、英語を通して演劇を学びたいのです。なので、外国人に混ざって演技を学んだりが理想なのですが、現状ではそういうところは見つけづらく。。 英語劇ができるところならば、どこでも教えてほしいです。 4年制の大学に通いながら演技を勉強していきたいので、俳優の道は厳しいと思いますが、選択肢にあるのは事実です。 何か良い案をお持ちの方、また短期で海外留学をして演技を学んだ方などいらっしゃればご意見頂きたいです。

  • 英語を生かした仕事

    ただ今英語を生かせる職業を色々探しているのですが、英語を生かせる仕事の中でも 何を選ぶべきかで迷っています。 まず最初に一番やりたかったのは英会話スクールなどでの英語の講師だったのですが、 ネットなどで検索しても残念ながら講師はネイティブの人の方が需要が格段にあり、日本人英語講師を募集している所はほんの僅かで狭き門でした。 ですので別の道を探っているのですが、そういった英語関係の仕事を探すなにか良い方法はないでしょうか??どうせ就職するのならまず一通りどんな選択肢があるか全部見てその中でやりたい、またはできるものからチャレンジしていきたいので。就職サイト等の検索ではもちろん貿易企業等色々ありましたが、ネットで見れるのは恐らくほんの一部の企業だけのような気がします。 希望としてはがんがん英語を使えて働きながら英語力のアップにもなれる場所です。 ただ年齢27歳 TOEICは700ぽっち大学中途退学で正社員経験なしの自分を雇ってくれる物好きな会社があるかは大いに疑問が残ります。 こんな情けないステータスの人間でも頑張り次第では可能性はあるものなのでしょうか??

  • 英語だけじゃ古い時代になるの?

    某多言語教材(幼児用の)の会社の方から 「お母さん英語だけとかは古いんですよ。今は多言語。 公立高校でも今は選択させているくらいです。10年以上 経てば英語は当り前という時代になります」とか 「センター試験で英語でなく第2外国語を選んだ方が 受験者が少ないから得」とも言っていました。 本当なんでしょうか??10年以上後の学校は 英語のみさせておけばという時代じゃないのでしょうか? 教えて下さい

  • 英語でどういうんですか?

    英語でどういうんですか? 道を譲ったりする時の 「お先にどうぞ」を英語でどういうんですか?

  • 児童英語講師について

    よろしくお願いします。 今は34歳で、大手企業の正社員(貿易事務)をしています(大卒後、勤続12年目です)。独身で、結婚予定はありません。色々と思うところあって、転職を選択肢に入れています。 アメリカで幼少時代2年間を過ごしたこともあり、英語は人並み以上に話せる自信はあります(TOEICは920点です)。また、小さい子供の成長に携わりたいという思いがずっと強く、その思いを捨てきれません。 今から教師を目指そうかとも考えたのですが、資格を取るまでの期間が長いことや、採用されなかった場合のリスクを考えると、教師は難しいと思っています。 「英語を生かして、小さい子供の成長にも関わる」となれば、児童英語講師の選択肢があり、その道への転向も考えています。これからは小学校での英語教育もますます盛んになるので、児童英語の分野は需要が増えていくと思っています。 そこで、お詳しい方がおられれば、次のような点について教えていただけませんか。 ・児童英語講師として、年収400万円以上をコンスタントに稼ぐことは可能でしょうか。その場合、どのようなキャリアステップを踏めばよいのでしょうか。(駆け出しのころの年収は低くても、長い目で見て、五年後とかに、それくらいの収入になってればOKです) ・児童英語の業界について、詳しく知りたいと思うのですが、なかなかよい文献、雑誌が見当たりません(例えば、実際に児童英語で活躍している人のインタビューが載っている雑誌とか、どうやってキャリアを積み重ねていくのか、などがわかるようなもの)。お心当たりのものがあれば、教えていただけませんでしょうか。 非常に大きな質問になってしまいましたが、お知恵をお貸し頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 英語が好き…?

    四月から高校三年生になるのですが、学部選択に迷っています。 特にやりたいこともなく、ただ漠然として英語が好きなので文学部の英米文学科に進学しようと思っていました。 しかし、「なんとなく好き」というだけで英語の道に進んでしまっていいのでしょうか? 今は高校でいろんな教科を学んでいるので、その中でも比較的、英語が好きと感じるだけで、ただそれ一本となったらどうなるかわかりません。 中途半端な気持ちで専門的な分野に手をつけて、途中で挫折したらどうしよう、ととても不安です。 授業が全部英語での説明だなんて、想像しただけで「絶対無理!」と思ってしまいます。 大学生の兄は総合政策学部に所属しているのですが、様々なことに浅く広く学べて、伸び伸びとしていて、いいなあと思います。 "文学部"と聞くと、私の中では、予習・復習が大変でカリカリ勉強しているイメージがあります(それが正しいのかどうかはわかりません…)。 それに総合政策でも、英語の勉強もすると言っていたので、総合政策の方がいいのかなあ…なんて思います。 どんなことでもいいので、ぜひご意見をお聞かせ下さい。 長々と失礼しました。

  • 英語を活かしたいのに、何ができるのかわかりません。

    34歳女です。転職歴が数回あり、現在は求職活動中です。英語力を活かせる仕事を希望しているのですが、よく面接で「英語以外に何かできますか?」とか「英語を使って何がしたいんですか?」と聞かれます。今まで、一般事務や営業事務の経験しかないので、専門分野というものがなく、そういう質問をされると答えに詰まってしまいます。研究不足と言われても仕方ないのですが、英語を使ってどのような仕事ができるのかわかりません。翻訳に興味はありますが、それだと派遣で充分ということになり、正社員への道は閉ざされてしまいます。TOEICは875点あるのですが、受けても受けても駄目です。語学バカで他に何の取り柄もありません。年齢も若くないし、正社員はもう難しいのかもしれませんが、諦めたくはありません。どなたか、アドバイスがありましたらよろしくお願い致します。

  • 英語がわかりません教えてください

    当方全く英語がわかりません。何方か出来るだけ簡単な言い回しで以下の英語を教えていただけませんでしょうか。旅行用の英語本を購入しましたが、以下の文は記載されておりませんでした。お願いします。「」の部分です。 レストランにて米国は1人前の量が多いとのことで「ふたり分に分けてください」 ガソリンスタンドにて「ガソリンを入れてください」 道に迷った際地図を見せながら「ここはどこですか」 よろしくお願いします。

  • これから中・高校の英語教員になるには?

    こんにちは。 これから中・高校の英語教員の道を考え始めている社会人です。 米国の4年制総合芸術大学を卒業したのですが、教える科目は英語が良いと思っています。 少し調べてみたところ、 1. 通信制大学の教員免許課程を履修する 2. 教育大に編入する という道があるとわかりました。 働きながらできる1の選択肢を考えていますが、通信制で教員免許の取得までどのくらいの時間がかかるものなのでしょうか? 海外大・芸大ということもあり、単位移行がどのくらいできるかにもよると思いますが。。。英語系科目は免除してもらいたいです(; また、雇いたいという学校があれば、教員免許状を持っていない人であっても、各分野の優れた知識経験や技能をもっている社会人について教諭に任用することができるということを聞きました。 仮にもし、雇いたいという学校があるとして、私の知識経験や技能で充分任用できるのでしょうか? (TOEIC 900以上、正規留学後、現地と米国系企業での実務経験あり。。一年程ですが。) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 転職者用の英語問題

    転職希望会社でSPI、英語テストがありますと通知がありました。第一希望の会社なのでなんとしてもうかりたいのです。SPIは言語、非言語問題がありこちらは書店で売っているSPI2で対応可能だと思っています。しかし、英語はどのように対応していいかわかりません。TOEICや大学受験者用の本を買ってくるとか対応するしかないのでしょうか?内容は、日本語の文章に合うように英語の文章の括弧に適切な単語を選択、英文の下線部の中から誤りを探せ、英語の説明文章に適した単語を選択、長文といった内容です。基本的な英語だとは思うのですが、少しでも事前に対策できたらと思っています。何か良い本か参考書はないでしょうか?