• ベストアンサー

脈があるかどうか?

windous95の回答

• windous95
回答No.5

脈調べは 不意を付きましょう 映画に誘うと 好き嫌いがあるし 映画の次にご飯食べてバイバイぐらいなら まぁ 付き合ってもいいかな的な気軽な感じだから 脈無しでも安易にオッケーな可能性があります! 不意打ち作戦とは…今日は仕事終わったら暇か?と聞きます。そして暇ならば すかさず ご飯に行きませんか?とか 買い物行きません?とか急に誘ってみてください、 気があれば 少しの疲れ 睡眠不足でも頑張って着いて来てくれます!あと 女の人の積極性に男は惹かれます。不意打ちで考えるのではなく 直感と言うか今の気持ちが返事となって返って来ます。 予定が無いのに断られたら 脈無しか 出無精か 自分の時間大切男なのでまた作戦を練り直す必要があります。