• ベストアンサー

毎回恋愛を邪魔されます

acunaの回答

• acuna
回答No.2

ふたつの可能性があります。 ひとつめは、もてるタイプの人。 あなたか、相手の人がとてももてるタイプだと、常にライバルがいて観察している。 ライバルによっては、手段を選ばないタイプがいます。 ライバルより抜きん出ようとして堂々と挑戦状を叩きつける(つまり告白する)人もいれば、ライバルを蹴落とす事で優位に立とうとする人もいます。 この場合は、うろたえずドーンと構えていると、噂は表立っては数ヶ月で静かになります。 うろたえると、もっと揺さぶってくるから注意。 ふたつめは、普段のあなたが良くも悪くも目立つタイプである場合。 >そんな事をしても何か彼女や彼女らにメリットはあるのでしょうか? メリットありありです。 ちょっとでもいい男だったりしたら、かすめとりたいと思うのが人情です。 実際は男女の選択も競争社会だから。 早いもの順という一般則はまったく通用しません。 ライバルが現れたのだから、横取りされない工夫が必要となります。 男が絡んだ時の、女性のライバル心って、物凄い執念があるから、冷静に観察するに尽きます。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#127423
質問者

補足

他の女性や女性達が人を好きになっても 邪魔されないし、他の女性や女性達はスタイルも良い顔も美人可愛いのに 私は、シーサとさかな君顔で背も低く胴長短足で男性に全くモテないのに… 何故私ばかり集団無視いじめ等?なるのでしょうか?