• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を抱いたときに)

彼女を抱いたときに

このQ&Aのポイント
  • 中3の男子が初めて彼女を抱くときに何を言えばいいのか、女性の意見も聞きたい
  • 彼女を抱くときに使えるセリフやアドバイスを募集
  • バリトンボイスを活かしたセリフやアプローチ方法を教えてほしい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131789
noname#131789
回答No.2

こんばんわ。 32歳 女です。 とっても年上だけど、微笑ましくて一言アドバイスしたくなりました。 人にもよるんだろうけど、よくドラマで聞くような “甘い囁き”は私はあんまりでした(苦笑) なんか…ワザとらしすぎて心に届かず耳だけがこそばかったような…。 一番嬉しかったのは、辛抱できんって感じでギューってしながら 「あー!めっちゃ好き!」って言われた時ですf(^_^)思わずギューってし返しました(笑) なんにせよ、何も言わなくても抱きしめたら気持ちは伝わります。 素敵な恋を!

ygiyurc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・なんか言おうとして言ったんじゃ伝わりづらいんですね(汗 それいいかもですww 自分の感情表現というか・・・ww ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

いい感じのバリトンボイスをお持ちなら、彼女さんを抱いたときには言葉をかけてあげましょうw というか初めて抱かれたときに男性が無言だったら、女性は色々不安になります(>д<) 「大丈夫?痛くない?」とか気遣ってくれる言葉だと安心するし、「いますっごく嬉しい・気持ちいい」とか、あなたが喜んでくれてるのがわかると、こっちも嬉しいです。 一番手堅いのは「好きだよ」って言ってもらうことですね。 彼女さんを大事にしてあげてください(^ワ^)

ygiyurc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ何か言ったほうがいいんですかねw 気遣いですか・・・ なんとなく納得したような気がします!! ベタにいっても結構効くんですね? ありがとうございます! 大事にします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのカラオケで歌う曲

    中3の男子です。今度彼女と一緒にカラオケに行く約束をしたのですが、彼女と行くのは初めてなのでどんな曲を歌ったらいいのか分かりません。オススメの曲ややめたほうがいい曲などありましたら教えてください!!

  • 告白のセリフ

    中3男子です。女子は告白のセリフはストレートに「好きです」と言ってもらうのがいいのでしょうか?それとも少しロマンティックのほうがいいのでしょうか?

  • ブレイクダンスを

    中三のバリバリ受験生ですww 高校に入ったらブレイクダンスをしたいんですけど 今からやっておいた方がいいこと ってありますか?

  • 高校が違うんですが…

    中学時代の恋愛が高校に行ったときにも続くのでしょうか? 今僕は中3で彼女も中3です。お互い進学先が異なり(僕は私立の共学、彼女は都立の共学{男子がほぼ居ない})という感じです。 お互いの親も公認の仲です。 受験前までは凄く仲が良かったのですが、進学先が違うとはっきり決まってからは何といいますかよそよそしくなってしまっているような感じで、あまりなついてきてくれません。(受験シーズンなのでストレスもあると思いますが) とても仲が良かった分できる限りなら別れたくはありません 彼女が思っていることをなかなか伝えてくれないのでわからないのですが どうなんでしょうか…

  • どこに書いてもらうか。

    あと数日後に高校受験をひかえている中3女子です。 そして,塾の先生に恋をしています。 中3の期末テストで,先生に「がんばれ!」と メモ帳に書いてもらいました。 私は綺麗にラミネートしてお守りにしました。 そのおかげかは分かりませんが,私は3年間で1番良い順位を取ることが出来ました。 この前,先生と受験用にもう一度「がんばれ!」 と書いてもらう約束をしました。 どこに書いてもらうのがいいでしょうか? アイデアお願いします。

  • 先生が好きで。。。

    こんにちは。中三の女子です。 先日、塾の合宿に行ったところ、国語の先生が好きになってしまいました。 説明も丁寧で、質問に必ず付き合ってくれる、すてきな先生です。 帰りには、受験に向けて、しっかり勉強することも約束し、別れました。 (先生は神奈川県に住んでいます、私は東京都) しかし、先生は、35才ぐらいで、家庭ももっています。 私は、特別な付き合いなど、一切求めていません。 ただ、受験が終わったら、想いだけは伝えたいな、と思います。 それってアリでしょうか?

  • 中学校の水泳

    中3男子です… クロール25m18秒は速いほうですか? ついでに50mは36秒でした。

  • 千葉県の柏南高校の男子バスケ部について

    今年柏南を 受験予定の 中3男子です。 入学できたら 男子バスケ部に 入ろうかなと 考えているのですが 柏南の男子バスケ部について ○練習量はどれくらいか ○顧問の先生はどんな人か ○部員はどのくらいか ○どのくらいの成績か ○どのような格好で練習しているか などなどとにかく 情報が欲しいです! どなたか 知っている方 よろしくお願いします!

  • 高校受験について・・・

    今年高校受験をする、中3男子です。 僕は地域で一番の進学校を受験する予定です。先生からは「本番に普段通りできたら必ず合格する」と言われました。 先生にそのようなことを言われてから、浮かれて塾以外(5教科)で勉強していませんでした。 しかしこのようなことではいけない、勉強するのもあと少しだから必死で机に向かおうと思っています。 そこで質問なのですが、これから入試本番3月9日までに、何をするべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな友達がいるんですが…

    私には、去年から仲の良いAとBと言う友達がいます。 そのAについてなんですが、 私とAはしょっちゅう喧嘩をします。ちょっとしたことで、すぐお互いむきになってしまうんです。 例えば、私は属に言う「アニオタ」で、AとBは「ジャニオタ」です。Bは特に私に対して何も言ってこないんですが、Aは「キモ、二次元とかあり得んし」「そんなんばっかり見て何が楽しいん?アホちゃうん?」とか言ってくるんです。私も最初は軽く流していたんですが、とうとう我慢できなくなってAに「は?人の趣味バカにするんもえー加減にせえよ。」と、言って喧嘩をしてしまい、ちょっとの間お互い無視をしていたんですが、時間が経つとまたいつもの仲の良い友達関係の戻るんです。 Aはみんなから慕われており、いろんな相談も受けたりしています。私も以前Aに恋愛相談?みたいなことをして「絶対に言わんといてな!」と言ったんです。Aは「ガンバレ!うん!絶対誰にも言わんへんよ!」と言っていたのですが、次の日学校に行くと私の好きな男子が「なあ。Aから聞いたんやけど○○(私です)って俺の事好きなん?」と聞いてきたんです。その男子には彼女がいるので私は戸惑って「い、いや~…好きって友達としてなw(苦笑い)」と返したんです。そしうしたらその男子は「そっかwwちょっと焦ったww」と返してその場はどうにか終わったんですが、こうやってAはすぐ人に言ってしまうんです。私と喧嘩をした時もBや他の友達に私の悪口を言ったり、作り話を言ったりしているみたいなんです。その点Aは私に何一つ教えてくれないし、相談もたまにしかしてくれません。そこで私はAに「なんでBには教えて、私には教えてくれへんのん?」と聞いてみたんです。そうしたらAが「だって○○ってすぐ人に喋るやんww」と言ったんです。私は唖然としてしまいました。私は秘密にしておいてと言われたことは何1つ言ったことないんです。本当にこの時は呆れてしまいました。 そして、これはさっきの話なんですが 私はブログに「あ~B可愛いわ~wwあ、Aも可愛いよwちょっと恐いけどww」的な事を書いたんです。そうしたらAが「何?私の事は可愛くないって言うんけ。」と、コメントしてきたんです。それで私は「誰もそんなこと言ってないやん。嫌な気になったんやったらごめん。」と返したんです。そしたらAがTwitterに「なんかむかつく。長く付き合って行くのはやっぱり無理や」と書き込んだんです。やっぱりってなんですか?私も余計な事を書いてしまったのかな?と、思っているのですがTwittreにこんなことを書く必要なんてあると思いますか?今、喧嘩していても、ほんの数日でまた元の関係に戻るとおもうんですがやっぱりもう喧嘩をしたくないんです。 Aも私もプライドが高く、どこか維持になってしまうんです。 こんなAですが3人で遊んでいる時は本当に楽しいんです。 今、受験シーズンです。受験が終わったら3人でとあるテーマパークに行こうと約束をしています。 私も出来るだけAとは仲良くしていきたいんですがどうしたらいいのでしょうか? もう喧嘩はしたくないんです。