• 締切済み

彼女について

俺の彼女には好きな男がいます。 最近、謎の行動したり、バレバレの嘘ついたり、会ったり、電話したりする時間を作ったりします。 好きなんやろ!って聞くと好きじゃない、って言うんです。好きなら好きってはっきり言ったらいいのに!! 相手もわかってるから、はっきりさしたほうがいいですか。 同じような気持ちになった人、回答お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

彼女の資質によって考えが分かれます。 彼女が処女なのかどうか、処女であればかなり価値が高い。 なので対立相手とは決闘しても勝ち取る。 彼女が処女であってもかなり質の悪い女で男を渡り歩くような、しかも教養が無いような女であれば 処女であってもまともな結婚は出来ないので処女をいただく、処女いただき代金100万円位は 最低額用意しておいて渡して、その後に別れる。 彼女が他の男に処女を上げて経験済みの場合、素直にあきらめる。  処女でなくても将来結婚したいほど好きならば決闘して奪い取る。 但し 命をかけてはいけない。 ルールを決めて闘う。  練習期間を設けてトレーニングする。 そのトレーニング期間は決めない。 力ではなく学問で決めてもいいのです。 彼女に行司をして貰う。     または彼女に対してどれだけすきなのかとか将来的に 続けられるのかを討論で競う。       それで勝っても一週間後に別れましたなんて事にならないように してください。せいぜい半年は付き合ってください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

たぶん、今の状態だと、問いただしても、はっきりした答えが返ってこないと思います。 彼女本人もよくわからない心理状態かと。 一旦距離を置いて、しばらくして戻ってこないなら、終わりにしたほうがいいと思います。 距離が離れて、初めて大事な人が誰なのか解る場合は結構ある。 飼っていた小鳥の鳥かごを開けるんです。 飛び立って舞い戻るか、飛び去ったままになるか。 彼女に少しそんな時間を与えてやるのも、時には必要かもしれませんね。 追補 忘れた時に、あなたが、他の人に気持ちが移った頃にひょっこり帰ってくる可能性があります。 問題はその時かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.3

好きだけど。 その好きな相手と上手く行くかどうかの自信までは無いんだよね。 だからまだ貴方に対しても不完全な態度を取ってる。 貴方にはわかっている。 でも彼女はバレてないと思ってるんだよね。 そういう不器用な彼女だからこそ。 貴方という彼氏が存在している「まま」に。 別の相手に気持ちを散らしてしまうんじゃない? 貴方と彼女の繋がり、親密感、信頼関係がどこまで深いのかにも拠るけど。 貴方は貴方なりに彼女に対して丁寧に向き合っていても。 大切にしようとしていても。 それでも彼女が貴方に対して心の「隙間」を創ってくるなら。 その態度を一つの答えにして。 貴方なりの決意を告げる事は自己責任でありなんだと思う。 貴方という繋がりがある状態で微妙に気持ちを散らせているのと。 ハッキリろ貴方の存在を失った状態で他者を求めるのとは。 そのスタンスや求め方が全然違ってくる。リスクが違う。 彼女にそこまでの気持ちがあるのか? 貴方が離れようとしたら目が覚めるのか? それは貴方と彼女の絆に拠る。積み重ねに拠る。 2人にしか分からない部分。 貴方もパートナーなんだよ。 彼女からハッキリ言われるまでは。 ギリギリまで信じていたい気持ちもあるのかもしれないけど。 お互いを気持ち良く受け止め合えていない関係は続かないんだからね。 自分を大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

自分だったら、別れます。 そこまでされて付き合いを続けるの意味は無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女が好きなら,男の立場は,相手の男と決闘してでも勝ち取るのが筋です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なれなれしい男の人のかわし方

    私は今、大半が女性の職場でアルバイトをしています。 男の人は数えるほどしかいないのですが、最近その中の1人の男の人に困っています。 とても馴れ馴れしい人で、休憩時間になると隣に座ってきます。プライベートなこと(彼氏いるの?など)を聞いてきたり、仕事中も視線を感じます。昼など、私の行動を見ているらしいのです。 私は彼氏がいないということなど正直に言ってしまい、嘘でもいると言っておけばよかった…と後悔しました。嘘をつくとすぐに顔に出てしまいます。 何かされたらこわいので、相手を怒らせずに関わらないようにしたいのですが上手い言葉がなかなか見つかりません。 前にもしつこい男の人がいて、少しこわくなりました; 数人の女の人は知っていて、気持ちが悪いと言っています。 その人は気軽な気持ちかもしれませんが、私はこれからもその人と顔を合わせるのが嫌だなぁと思ってしまいます。 バイトはやめたくないので、自然に振る舞って上手くかわせれば良いのですが…。それでも割とそっけない態度をしているつもりです。 何か良いアドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 嘘の電話をかけ続ける人の心理

    職場にいる人のことで相談します。 私は都内で事務をしています。 うちの会社の所長について相談します。 彼は勤務時間9~18時にもかかわらず、9:30~14:00くらいしか営業所にいません。 営業職という仕事柄、直行直帰はありますが、月のうち1日たりとも定刻通りいたことはありません。 そして仕事をほとんどしていません。 日中、その所長と二人きりでいることが多いのですが、ほとんど携帯で電話をしています。 ホントに一日中話をしています。 しかも、最近になってわかったのですが「嘘電話」なのです。 もう一人の事務の人が教えてくれました。 「もう、ここ(同じ事務所)に来る何十年も前からだよ」と。 その事務の人も昔その事務所に働いていた人に教えてもらったそうです。 携帯がない時代にその所長が出かけた後にその席の電話からリダイヤルを押すと「競馬情報」に繋がってたそうです。 たまに嘘電話中に本当に電話がかかってきてチャッチホンで受けたりするマネをします。(所長の電話はPHS) 事務所の電話に所長が今、携帯で話している相手(ホントは話してないけど)から電話を取り次いだりしたこともあります。 電話の相手というのは実際に存在している人だったり、架空の人だったりします。 (架空の相手は病院の先生や弁護士) 日中、二人きりでいるのがとても不気味です。 でも、最近は不気味というより不思議です。 謎1、どうして所長は嘘電話をして架空話をするのでしょう? 謎2、そして、それを本人に突き詰めたらどうなってしまいますか? 本人は私たちを馬鹿にしていて気づいてるとはみじんにも思っていないと思います。 (じゃなければ、今でも続けていけないでしょう?普通…。) 実際にこういう人って世の中にたくさんいるのですかね? 初めて出会ったのでビックリそして困惑、謎の行動です。 意見を聞かせて下さい。

  • 元彼の気持ちがわかりません。

    私には1ヶ月以上前くらいに別れた元彼がいます。その元彼の行動や言動がよくわからないので質問させていただきます。下記のことです。 ・友達の家に一緒に泊まると.なにかとちょっかいをかけるか.近くにいる。友達が近くにいるのに.一緒のベッドに寝てキスをしてきたり腕枕をしてくれたり指を絡ませてきたりした。 ・毎日電話がくる ・私が帰ろうとしなかったらその場から帰らない ・女欲しい とよく言っている。 ・別れて二回くらいエッチした ・他の人と長電話していたら、怒られて誰と電話していたか聞かれた。その後遊んだ友達に嫌味ったらしく、こいつ男と長時間電話してたん。と言っていた。 ・酔っ払っているときに「○○、好き...嘘冗談にきまってんじゃん」や「俺と付き合え付き合え...嘘だよ(笑)」と何回も言われました。 元彼には私が振られています。短期間で1回ヨリを戻しましたが振られました。 この人はどういう気持ちなのでしょうか? 回答おねがいします。

  • 元彼の嘘

    5年付き合った元彼と別れて10ヶ月になります。 相手が他に好きな人ができたのに 最後まで隠しとおして 気持ちが冷めたという理由で振られました。 それからは会ったり連絡取り合ったりはしてません。 3週間前に久しぶりに向こうから電話してきて、普通に話して 今カノとうまくいってるかと聞いてみたら 彼女はいない、いない 別れたときもいなかったと、一生懸命言っていましたが、ホントはいるんですよ。 (別れる前3ヶ月くらい今までしたことない行動を怪しいという行動{浮気する人がとる行動}をみごとにしてましたから) <怪しい行動するあの人に私はいっさい何も言わなかったですけど> なぜ 別れた相手にいまでも そういうこと(嘘をつく)をするのかわかりません。 教えてください 私のことをキープするつもりはないみたいなんです。 私は未練タラタラでよりが戻せるなら戻りたい気持ちはあります。 電話はそれ以来ないです。 一体コイツは何を考えていたんでしょうか。

  • 彼の行動はなぜ?

    昨日気づいた事なんですが・・・ 1週間前、自分の携帯のリダイアル履歴に知人(男性)にかけた形跡があったのですが、私自身がかけた覚えがなく、なぜだろうと思い出して見たところ、ちょうど(約2ヶ月ぶりに)彼氏に会って、お泊りをしていた時でした。 しかも、私が眠くなって先に寝てしまった時のようです。 1ヶ月に1回のペースでなかなか会えない関係でいつも寂しい気持ちでいっぱいですが、だからと言ってやましい事はしてません。 6年以上の付き合いなので過去にはありましたが、今は寂しくても全く浮気しようという気持ちはありません。 そのかけた相手というのは、彼の全く知らない人です。 電話帳の男友達のグループに入っていますが、ただの同窓生の一人です。私がかけたことは一度もありません。 なんで電話かけたんでしょう?間違えただけでしょうか? 面と向かっては、心配してない素振りを見せるのに、実は心配しての行動かと思ったのですが、心配なら直接聞いてくれればいいのにとも思いました。 最近私自身、彼となかなかコミュニケーションが取れず、彼を理解するのに困惑しているのに、この彼の行動はなぞです。 誰か彼の行動、気持ちを代弁していただけないでしょうか?

  • 二股をしている男につける薬はありますか。

    最近、二股が発覚しました。 彼は、その程度の男だと思うのでさっさと別れるつもりです。 が、気持ちが収まらないくらい腹が立ちます。 馬鹿にされたことがたまらなく悔しいです。 (もちろん、相手は否定していますがばればれです。) そこで、男性の方に質問ですが最後に何を言われるときついですか。 又、女性の方で同じ様な経験がある方はどうされましたか。

  • 無意識

    私には、12歳年上の好きな人(36歳)がいます。 出会った当初は、私から好意示して、接していました。 でも、自分の気持ちに気付いた時に、恥ずかしさと申し訳ない気持ちになり、好き避けをするようになりました。 相手は、私の異変に気付いて、最初は落ち込んでいたんですが、私の無意識な行動を見て追いかける?ようになりました。 その無意識な行動というのが、遠くから目で追っていたり、前は、よく相手と会話をしていたんですが、私ではなく、他の人に話しかけているのに反応してしまったり、緊張のあまりドジってしまったり(相手に笑われました…。)…。とにかく相手に敏感?なんです。でも、好き避けが辞められず、強がっていて、素直になれない自分がいます。 この反応、相手に好きとバレバレでしょうか? 無意識にしてしまい、どうすることもできないです。素直になるには、どうすればいいでしょうか?

  • 男の人の嘘

    週末になると連絡が取れにくくなり女と遊んでいると分かるのに男と居てたなどバレバレの嘘をつきます。誰と遊ぼうが彼の自由だし怒ったりしないのに。 何故女の子と遊んでいると分かるのかというと週末連絡が取れにくくなるのはもちろんですが、いつも携帯の画面側を下にして置き、トイレに行く時も必ず持って行きます。 普段の行動からして怪しいからです。 私と彼の関係は友達で、私が一方的に好意を持っています。もちろん彼も知っています。 だからあえて傷つけないためにと嘘をついているのでしょうか?私が彼にもう好きじゃないと打ち明けたら彼は嘘をつかないでしょうか?

  • 既婚男性の心理

    奥さん以外に気になる人や好きな人ができてしまった場合、相手に結婚していることを隠したい気持ちになりますか?? それとも既婚だと知ってもらったうえで行動したいですか?? 過去に男性から、結婚していないと嘘をつかれたことがありました。 また、最近、指輪もしていて明らかに結婚している男性からアプローチをうけました。 どちらの男性のことも理解し難いですが、男性的にはどちらがより本気でどちらがより軽い気持ちなのでしょうか? 既婚のかたでなくてもいいですし女性のかたでもいいので、意見や回答よろしくお願い致します(^^)

  • 続・バツイチ・子持ちの男性の気持ち

    先日相談させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=559322 先日の投稿の後、勇気を振り絞って『よろしければ近々お会いできませんか?』と彼にメールしてみました。 結果は・・・“玉砕”でした。 次の日になっても返事がないので、これは良い返事はもらえないな、と予想はついていたのですが、2日後に届いた彼からの返事は『実は結構忙しくて、お盆過ぎまで予定びっちりなんだ。今んとこ時間作るのきついです。ごめん。』というものでした。 彼の仕事は完全週休二日制だし、彼の実家は私の友達夫妻が住んでいる市にあって(現在の彼の住まいと実家のある所は車で2時間位の距離)、週末は殆ど毎週実家に帰って、そして毎週、友達の旦那さんを含む同じ面子の男3人で飲みに行っていることも私は知っています。時には私の友達も加わって麻雀をしたりしてることも。 『お盆までびっちり忙しい』なんて、バレバレの嘘なんです。 そのメールを送るほんの3日前に電話で30分ほど話しましたが、彼は次々と話題を提供してくれて、沢山冗談を言って笑わせてくれました。今までの電話でもいつもそうで、こちらが「いつ切ろうかな」と思ってしまう程、私より彼の方がよく喋ってたんです。 だから、少しは私に対して気持ちがあるのかと期待してしまっていたんですよね。でも、違ってたみたいです。そんなバレバレの嘘の理由で、会うことすら拒まれてしまいました。バツイチだから気遅れしているのかも、なんて、私の奢りだったのですね。本当に悲しくて、昨日は泣きました。 でも、曖昧な関係をはっきりさせたくて、自分で決めて行動した結果なので後悔はしていません。今は凹んでるけど、反面、スッキリしているのも事実です。 先日の私の投稿にレス下さった方、励ましてくださった方へ、報告の意味もこめて書かせていただきました。なんの相談にもなっていなくてすみません。

このQ&Aのポイント
  • ドコモとの合併の案内メールに記載されているリンク先が見つかりません。
  • 正しいリンク先を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
回答を見る