• 締切済み

彼女について

俺の彼女には好きな男がいます。 最近、謎の行動したり、バレバレの嘘ついたり、会ったり、電話したりする時間を作ったりします。 好きなんやろ!って聞くと好きじゃない、って言うんです。好きなら好きってはっきり言ったらいいのに!! 相手もわかってるから、はっきりさしたほうがいいですか。 同じような気持ちになった人、回答お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

彼女の資質によって考えが分かれます。 彼女が処女なのかどうか、処女であればかなり価値が高い。 なので対立相手とは決闘しても勝ち取る。 彼女が処女であってもかなり質の悪い女で男を渡り歩くような、しかも教養が無いような女であれば 処女であってもまともな結婚は出来ないので処女をいただく、処女いただき代金100万円位は 最低額用意しておいて渡して、その後に別れる。 彼女が他の男に処女を上げて経験済みの場合、素直にあきらめる。  処女でなくても将来結婚したいほど好きならば決闘して奪い取る。 但し 命をかけてはいけない。 ルールを決めて闘う。  練習期間を設けてトレーニングする。 そのトレーニング期間は決めない。 力ではなく学問で決めてもいいのです。 彼女に行司をして貰う。     または彼女に対してどれだけすきなのかとか将来的に 続けられるのかを討論で競う。       それで勝っても一週間後に別れましたなんて事にならないように してください。せいぜい半年は付き合ってください。  

• acuna
回答No.4

たぶん、今の状態だと、問いただしても、はっきりした答えが返ってこないと思います。 彼女本人もよくわからない心理状態かと。 一旦距離を置いて、しばらくして戻ってこないなら、終わりにしたほうがいいと思います。 距離が離れて、初めて大事な人が誰なのか解る場合は結構ある。 飼っていた小鳥の鳥かごを開けるんです。 飛び立って舞い戻るか、飛び去ったままになるか。 彼女に少しそんな時間を与えてやるのも、時には必要かもしれませんね。 追補 忘れた時に、あなたが、他の人に気持ちが移った頃にひょっこり帰ってくる可能性があります。 問題はその時かと。

• blazin
回答No.3

好きだけど。 その好きな相手と上手く行くかどうかの自信までは無いんだよね。 だからまだ貴方に対しても不完全な態度を取ってる。 貴方にはわかっている。 でも彼女はバレてないと思ってるんだよね。 そういう不器用な彼女だからこそ。 貴方という彼氏が存在している「まま」に。 別の相手に気持ちを散らしてしまうんじゃない? 貴方と彼女の繋がり、親密感、信頼関係がどこまで深いのかにも拠るけど。 貴方は貴方なりに彼女に対して丁寧に向き合っていても。 大切にしようとしていても。 それでも彼女が貴方に対して心の「隙間」を創ってくるなら。 その態度を一つの答えにして。 貴方なりの決意を告げる事は自己責任でありなんだと思う。 貴方という繋がりがある状態で微妙に気持ちを散らせているのと。 ハッキリろ貴方の存在を失った状態で他者を求めるのとは。 そのスタンスや求め方が全然違ってくる。リスクが違う。 彼女にそこまでの気持ちがあるのか? 貴方が離れようとしたら目が覚めるのか? それは貴方と彼女の絆に拠る。積み重ねに拠る。 2人にしか分からない部分。 貴方もパートナーなんだよ。 彼女からハッキリ言われるまでは。 ギリギリまで信じていたい気持ちもあるのかもしれないけど。 お互いを気持ち良く受け止め合えていない関係は続かないんだからね。 自分を大切にね☆

• gyounosuke
回答No.2

自分だったら、別れます。 そこまでされて付き合いを続けるの意味は無いと思います。

回答No.1

彼女が好きなら,男の立場は,相手の男と決闘してでも勝ち取るのが筋です。