• 締切済み

チョコレートのお店

バレンタインデーの日に好きな人にチョコレートをあげたいんですけど、メッセージや相手の名前を入れてくれる都内のチョコレートのお店わかる人いたら教えて下さい

みんなの回答

• venefica
回答No.1

チョコレートケーキでしたら、大体どこのケーキ屋でも言えばチョコレートのプレートに名前やメッセージをいれてもらうことはできると思います。 チョコレート自体に名前やメッセージを入れるのは見た事が無いですね。 メッセージをつけたいならバレンタイン用のカードが売っていますので、それを買って一緒に入れたらどうでしょうか。

runrun0165
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます。