• ベストアンサー

消費者庁の入っているビル

消費者庁の入っているビルは当初 賃料がめっちゃ高いと話題になりましたが 引っ越しはしたのですか? それとも賃料は安くなりましたか?

• omonn
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

山王パークタワーの4階~6階(3000坪)を借りていて賃料が年間8億でしたが、 2010年の4月より、4階と5階の一部を返却して、賃料を6億5千万に減額してそのまま使用です その後、2014年に建設予定の内閣府本庁舎に移転の予定です(それまでは現状のままです)

omonn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。 とっても参考になりました。