• ベストアンサー

モテない質問です。

chromatiseの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、いきなり彼女をつくろうとせずに、 いろんな女性と話したり、遊んだりして、 女性になれることからしたらいいのではないでしょうか。 でも、キャバクラにいって女性に慣れようとはしないでください。 なぜならば、彼女たちは仕事なので、どんなに気持ち悪いことを 言われても、言い反応しか示さないから、こう言えば女性をよろこばす  ことができるという感覚がおかしい方向にいってしまうんです。 たまに、居ますからそういう男性。勘違いしている男性です。 だから、友人に飲みに連れて行ってもらったり、婚活パーティでもいいので、 とにかく女性と触れ合う機会を自分から掴むべきです。 こういうのも慣れが大切だと思うので。 外見に関してはあまり気にしなくていいと思います。 今の時代、女性が男性を選ぶ時、外見よりもおもしろさを重視する 女性がおおいという統計をどこかで見ました。 まずは、聞き上手、話上手になりましょう。 大切なのは、女性に慣れること。

関連するQ&A

  • ファッションのセンスを上げるには・・・

    ファッションセンスを何とかしてあげたいです。 高校時代の友達と集まることになったのですが、 高校生の時、服装で少し気になることを言われたので、 見返すためにもファッションセンスを上げて、 センスがいいと思われたいです!! 何とか上げる方法はないのでしょうか? 助けてください(;_;)

  • ファッションセンスが全然なくて悩んでます…

    ファッションセンスが全然なくて悩んでます… 高校生です こんな年になってまで親がかってきたやつ適当に着ていました 最近友達にださいねといわれたのでよく自分の服装と他の人の服装見てみたら 自分の服がいかにダサいかわかったので 自分で買いに行こうと思ったのですが ファッションセンスがなくて(いままで服選んで買うことがなかった) なにをかってどんな感じできればいいのかわかりません そのようにファッションセンスというものをつけたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 彼が口うるさい

    私の1つ年上の彼は、 ファッション誌に携わる仕事をしていて、とてもお洒落です。 それはいいんですが、 困っているのは私のファッションにもうるさく口出ししてくることです。 最初はセンスのある彼の目から見て私の服装が達していないのかなとか、 地味なのかなとかいろいろ迷ったのですが、 どんな服装をしても、センスのいい友達に「似合う」と言われた服装も否定してきます。 彼は私の事をアクセサリーだとでも思ってるんでしょうか? 男性の方、女性の方問わず対処法教えてください。

  • 教えてください!!

    ボクは全くファッションのセンスがありません。 なので、友達と遊びに行くとあいさつの代わりのように”その服ダサイ”と言われてしまいます・・・。 だから彼女もできません(泣 こんな自分が変えたくてとりあえずファッションから変えていきたいと思っているのでみなさんに今流行の服装やこれはイイっていう服装を教えていただきたいです。よろしくお願いします。あとファッションの用語みたいなのも教えてくれたらありがたいです。

  • 男性に質問

    男性のかたに質問です。 (1)街中のクリスマスなどを見ていたら、彼女ほしいとか思いますか? (2)どういう時に女友達から恋愛みたいにドキドキ感じるときはありますか? 恋愛としてお付き合いしたい男友達にご飯に誘うタイミングを考えています。。。 何回かお互いの誘いあいでご飯に行ってますが、遊びには行ったことなく、こちらからの誘いに断られてしまいました(>_<) 断られた=脈なしだと思いますが、もう一度ぐらいご飯に行きたいと考えていて、どれぐらいに誘うか考えてます (誘い押せで退かれたら辛いので、今2週間ほどあけています) どちらか一方のアドバイスでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 女子高生から見た男子~女性の方にご回答お願いします

    私は高校1年男子です。 今日友達と話してて思ったのですが、女子はどんな人をスキになりやすいですか?(服装や性格) また、女子でファッションセンスがとてもいい人から見て男子のファッションはどうなのでしょうか? もしすきな服装等あったらお願いします。 体験談など小さなことでもよいのでお願いします。

  • 本田圭祐、サッカー技術と実力の前に、そのセンス…?

    驚いた!呆れ果てた!本田圭祐、そのTVに映る姿等々ですが、何これ、このファッションセンスの無さ過ぎさ! サングラスのダサさは横に置くとしても、着ている服装、何じゃコリァ?! ダサさ等を超越した、哀れというか、気の毒というか、直視できないというか…この恥ずかしさ……。 この着ているもの、どこのブランド?どこで買ったの?どこにも売ってないの?なら、どこで誰が誂えたの? うーん、それにしても、しかし、ココまでのセンスの無さ! 金がかかっているのが解ってしまうから、余計に、本田圭祐という一人間の、アホさ加減とバカさ加減が、際立ってしまっています。 うーん、そこで、教えてください? (1)本田圭祐には、専属のコーディネーター、いないのですか? (2)もし、いないとしたら、何故にコーディネーターをつけないのですか? (3)もし、いるならば、このコーディネーターは誰ですか? 教えてください。 本田圭祐が可哀想です。

  • ファッションの似合う・似合わないが解らないんです(--;

     似合う似合わないという感覚は個人で微妙にセンスが違うとは思うんですが、一般的なセンス(流行のセンス)が解りません。  正確には自分自身にしっくりとくるファッションが解らないんです。  友達が着ている服装は「いいな~、合ってるな~」って思う事があります。周りの人ともその感覚は共感できています。  でも自分のこととなるとどうしてもしっくり来た事がないんです。  どうすればいいでしょうか?

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • ファッション初心者なんですが

    最近、ファッションに対して興味を持ち始めました。今までの服装は着れればいいやという感じで選んでいて、ほとんどユニクロで安く買い揃えていました。ですが、この前、大阪に住んでいる友達と洋服の買い物に行ってから、数日中いろいろと自分の服装のセンスのなさを感じてしまいした。どうにかして、少しでもファッションを取り入れたいと思いましたが、何をして良いのかと困っています。 どういう雑誌を読んだりしたらいいんですか、洋服の色の組み合わせもイマイチわかりません?また、あまりお金がないのでお手頃な価格で良いブランドなどが教えてもらえたらさいわいです。 本当に今まであまりファッションに対して興味が薄かったので分からないことがたくさんです。よろしくお願いします。