• ベストアンサー

モテない質問です。

chromatiseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、いきなり彼女をつくろうとせずに、 いろんな女性と話したり、遊んだりして、 女性になれることからしたらいいのではないでしょうか。 でも、キャバクラにいって女性に慣れようとはしないでください。 なぜならば、彼女たちは仕事なので、どんなに気持ち悪いことを 言われても、言い反応しか示さないから、こう言えば女性をよろこばす  ことができるという感覚がおかしい方向にいってしまうんです。 たまに、居ますからそういう男性。勘違いしている男性です。 だから、友人に飲みに連れて行ってもらったり、婚活パーティでもいいので、 とにかく女性と触れ合う機会を自分から掴むべきです。 こういうのも慣れが大切だと思うので。 外見に関してはあまり気にしなくていいと思います。 今の時代、女性が男性を選ぶ時、外見よりもおもしろさを重視する 女性がおおいという統計をどこかで見ました。 まずは、聞き上手、話上手になりましょう。 大切なのは、女性に慣れること。