• ベストアンサー

キープ

体の関係を持った男性がいます。 。 関係を持つときは 彼から連絡があるときですが最近はないので関係も持っていません。 飽きられたかな と思いますが、 この関係が嫌だったので自分的には納得しています。 最近、WILLCOMを買ったので、WILLCOMを持っている人にだけメールで連絡先を送りました。 すると、彼からメールが返ってきました。 私は素っ気なく返した のですが、彼からは 優しいメールが返ってきました。 飽きたけどあわよくばまた… みたいな感じで キープしようと思われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

しっかりしなさい!! >もう私に彼は必要ありません。 この言葉はウソだったんですか。 もう少し気持ちを強く持ちなさい。 また、元に戻りますよ。 彼の思うつぼですよ。 頑張れ!!!!

lovelys2
質問者

お礼

そうですよね。 すみません。 もう彼からは離れます。 ありがとうございます!

lovelys2
質問者

補足

彼との関係は完全に絶ちました! ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

キープってwww セフレというより、性欲処理係に任命されてるよ、あんたはw

参考URL:
http://x5.goo.ne.jp/banner5/20110131/110201_050gfax_runofgoo_728_90_a.gif
lovelys2
質問者

お礼

分かってます。 言葉足らずですみません。 私が言っているキープはセフレとしてキープしようと思われているということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146737
noname#146737
回答No.5

キープって彼女候補の人に使う言葉で、セフレに使う言葉じゃないですよね(^.^)。 セフレは最初から最後までセフレです。キープ以下の存在かと…。 中途半端な存在の人とのセックスもいいけど、同じ人との2回目のセックスは彼氏としてじゃないとしない…くらいの規律は自分で作りましょうよ。 セフレ、嫌なんでしょ?

lovelys2
質問者

お礼

セフレには使わないんですか?? すみません(>_<) そうですよね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

セフレですね。 またSEXしたくなっちゃったのかも。 嫌なら無視するべきです。

lovelys2
質問者

お礼

ですよね! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

キープというかセフレ。 久しぶりに・・・みたいな感覚だと思います。 そんな男、こっちからガツンと願い下げしちゃましょ!!!

lovelys2
質問者

お礼

断ち切りました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 あなたからの素っ気無いメールに軽いショックを受けて、これは機嫌を取らねば! と感じたのでしょう。  しかし、キープまで意図しているかどうかは不明です。

lovelys2
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157623
noname#157623
回答No.1

>飽きられたかな >と思いますが、 >この関係が嫌だったので自分的には納得しています。 嫌だと思うような関係だったなら >飽きたけどあわよくばまた… >みたいな感じで >キープしようと思われているのでしょうか? そんなこと考えないで無視した方がいいです。 心を動かされて返事をしているとまた同じことの繰り返しで 都合のいい女になるだけですよ。

lovelys2
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キープ?

    気になる男性がいるのですが、自分ではなんとなくキープされてるのかな?と思っています。 客観的にどう見えるのか聞きたくて質問させて頂きます。 年齢は彼20代後半、私20代半ばです。 その男性とは友人からの紹介で一年前に出会いました。 最初にデートに誘ったのは私からでしたが、 その後は相手から誘われる事が多々あり、また私からも誘ったりして現在は十数回ぐらい会っている感じです。 4、5回遊んだ段階で特に進展がなかったので私の方から 「私はなんとも思っていない男の人と何度も遊んだりしない。あなたは私の事どう思っているの?どういうつもりで遊びに誘っているの?」と聞いてみました。 彼からは「友達以上には思っているけれど、俺は恋愛感情になるには時間がかかる。君が嫌なら今後遊ぶのをやめる。曖昧な答えでごめん」という返しがきました。 私は以前、好きな人に告白した時 「大事に思っている、でも付き合うかどうかはすぐに決められないから君をもう少し見ていきたい」と言われ結局キープみたいにされていたことがあったので、この彼も私をキープするつもりなのかと思いました。 ただその時と違って、好きだった人はキスをしてきたり手を出そうとしてきたのですが、彼は一切そういうことはしてこないです。 なので本当にじっくり見ないと人を好きにならないタイプなのかな?と思いましたが 私は今まで友達→好きな人に変わった事がないのでやっぱり時間をかけて好きになる気持ちがよくわかりません。 あともう一つキープなのかな?と思う出来事があって 遊んでいたときに彼のケータイにメールが来てその場で返信していました ほんとはよくないと思いつつ私からも見えるように開けていたので画面を見てしまいました。 送り主が女性の名前で「仕事?」とだけのメールで、それに「仕事なんだ、ごめん」と返信していました。 前後のやりとりを見てないのでよく分かりませんが「ん?仕事??」と思いました。 私にも会ったばかりの頃は結構すぐに返信をくれたのに、現在ではメールを送っても返信がくるのはだいたい次の日です。 その女性には即レスするなんてやっぱり私はキープなのかなと思ってしまいました。 最近は キープなのかな?→でも毎回ほぼデート代は彼が出してくれて私が払おうとしても払わなくていいよと言ってくれるし、色んな場所にも連れて行ってくれるし、だからといって体を求めてくるわけでもないし、キープにそこまでするかな?→そこまでしても何も進展しないのはやっぱりキープ? という考えが無限ループしていて自分でもよくわからなくなってきてしまいました。 これってキープされてる状態なのでしょうか? 時間をかけないと好きにならないって本当ですか? ただの女友達が欲しかっただけ? 彼と同じような行動をとる男性っていますか?またはいましたか? こういう関係が長く続く場合は最終的に恋人にならずに終わることが多いのでしょうか? 質問文を打っていて、自分でも自分の気持ちも何がなんだか分からなくなってきてしまいました・・・

  • キープされてる?

    好きな男性から遊びに誘われました。お相手は会社関係者で、私の会社の取引先の方です。二人で会うのは4回目になります。 これまでのデートの内容は少し遠出して観光したり、一緒に夜景を見たりです。今度は近場でぶらぶらするだけですが、ごはんを食べるところも決まっていて、私が食べたいものをリクエストしたところ彼が自分の会社の人におすすめのお店がないか聞いてくれて、そこに行くことになりました。お店の予約も彼がしてくれたようです。 彼とはだいぶ仲良くなってきた感じがしますが、あまり真剣な話をしたり、口説かれたりすることもないため、ただの友達というか、キープにされてるような気がします。メールも、遊びに行く計画の内容くらいで、それ以外のやりとりはありません。 これはやはり、キープされているのでしょうか。会社関係者で、同じ仕事をしているため、あまり積極的にもいけず悩んでいます。。。

  • なぜ「キープ」するのか?

    まだちゃんと振っ切れていないけれど、好きな人がいました。 でも、彼の言葉とか態度から、私をキープしているような感じだったので、諦めるつもりです。 彼を好きになって彼と接すれば接するほど、自分とは全然恋愛観が違うことに改めてびっくりしました。 もちろん人それぞれ考え方が違うのなんて当たり前なのですが.... 私には、自分に想いを寄せている相手をキープするっていうのはできません。 好きじゃない人から想いを寄せられても、応えられないし傷つけるだけなので困りますし、好意を感じたとしても自分に気がなければ、遠回しであれ態度に出すようにしています。 恋をするのはドキドキしたり、毎日が楽しくなったりして素敵な事だけど、望みの無い恋にしがみつくのは辛いだけです。 だから早めに相手が諦められるようにしてしまいます。 周りの女友達で、男性をキープする子に聞いてみると、寂しがりやが多いです。 好きな人がいてもなかなか上手くいかなくて、自分を好きだと言ってくれる人を側に置いておきたい.....という感じです。 女性だと「極端な寂しがりや」な人が多いなーと思います。 男性はどうなんでしょう? ここでの質問を見ていて、なんとなく、寂しいっていうのもあるかもしれないけれど、性欲が関係してるのかなーと思いますが..... 男女ともに、 俺、私はこう思う! っていう意見を聞かせてください!

  • 遠距離でキープする気持ち(男性の方お願いします)

    遠距離でキープする気持ち(男性の方お願いします) 遠距離でキープする気持ちがよくわかりません。 私の好きな人は同じ会社で、2年前に別々のところに転勤になり、 最後に会ってからはもう1年になります。 2年前離れるときに体の関係を持ってしまい、離れた後も何度か会いに行きました。 私は好きだったので、付き合いたいと言いましたが、「タイミングが合わない」と断られました。 最後に会った1年前は、すごく嫌な感じで終わりました。 とても都合の良いように扱われた、そんな感じです。 その際「もう二度と連絡しないで」とメールして、私はもう終わったつもりでした。 それが、それから1ヶ月後には電話をしてきて、私は出ませんでしたが、それからも電話やメールを少しずつしてくるようになりました。 私はつらかったので半年間シカトを続けましたが、やっぱり好きだという自分の気持ちに負け、とうとう返信しました。 それから半年間、少しずつ話したりメールしたりがありましたが、全部彼が酔っ払っていたり、からかわれている感じだったので、「彼も寂しいのかな。期待してはまた傷つく。」と自分を抑えていました。 先日、2ヶ月ぶりに電話が来て、「彼氏はできたか」と聞かれました。 できていないと答えたら、「どうしても誰も見つからなかったら、俺がもらってやるよ」と言われたんです。 冗談ぽく言っていましたし、真に受けてはいけないと思いつつも、それまでの電話の調子とはだいぶ違い、落ち着いた様子だったので少し困惑しました。 私はおそらくキープなのでしょう。 ただ、遠距離で、1年間も会っていなくて、その間もちゃんとした会話なんて少しもできていないのに、なんでキープしたいと思うのかがわかりません。 ちなみに私は31歳で彼は30歳。お互い仕事をバリバリ頑張って落ち着いてきた、いい大人です。 そこで男性の方にお伺いしたいのは、 (1)遠距離でキープしたいと思うのはなんでか? (2)その相手に求めることは何か? です。 つたない文章で伝わりづらい面もあるかと思いますが、自分で考えてもどうしてもわからないので、男性の方に是非教えていただきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 私はキープなんでしょうか?

    出会って4ヶ月になる男性の事で相談です。 最初の出会いで体の関係になり お互いまあいいかと思っていたのですが その後相手からそんな簡単な関係にしたくない、と言われました。 彼は私よりも随分と年上で 私の身の回りの世話や人には相談出来ない事も話していましたし、 お金の援助もしてもらった事もあります。 お互い好きだよと伝えていたので 付き合ってと自分から言いました。 彼は自分から言うから少し待ってと保留にして、それから三ヶ月も経ちました。 彼はとてももてるし行動力が半端なくて 人脈もとても広いです。 私の母とも私抜きの知り合いなのですが 母からまだ付き合ってないのか? と聞かれても 自分の生き方は人に決められたくない、私との関係も決めつけられたくないと言います。 避妊をしてないのですが それも妊娠したら結婚をするつもりだと 言われています。 私に嘘をつく事はないだろうし 尊敬していて、必ず考えがあるような人なので 信じてはいますが、やはり傍から見てこの関係は体だけだと言われます。 最初は頻繁に会っていたけど 今は月2回になり、LINEの会話も最初とは全く違います。 この先どうなるのか全く想像がつかないんです… 付き合うっていう言葉や関係にとらわれるな、と言われて自分から言うことは無くなりましたが、このまま続けていくのもどうかと思うんです。 いい女になれと言われて 待とう!と思っていましたが まず私はキープなのでしょうか?

  • 遠距離でキープする気持ち(男性の方お願いします)

    遠距離でキープする気持ち(男性の方お願いします) 遠距離でキープする気持ちがよくわかりません。 私の好きな人は同じ会社で、2年前に別々のところに転勤になり、 最後に会ってからはもう1年になります。 2年前離れるときに体の関係を持ってしまい、離れた後も何度か会いに行きました。 私は好きだったので、付き合いたいと言いましたが、「タイミングが合わない」と断られました。 最後に会った1年前は、すごく嫌な感じで終わりました。 とても都合の良いように扱われた、そんな感じです。 その際「もう二度と連絡しないで」とメールして、私はもう終わったつもりでした。 それが、それから1ヶ月後には電話をしてきて、私は出ませんでしたが、それからも電話やメールを少しずつしてくるようになりました。 私はつらかったので半年間シカトを続けましたが、やっぱり好きだという自分の気持ちに負け、とうとう返信しました。 それから半年間、少しずつ話したりメールしたりがありましたが、全部彼が酔っ払っていたり、からかわれている感じだったので、「彼も寂しいのかな。期待してはまた傷つく。」と自分を抑えていました。 先日、2ヶ月ぶりに電話が来て、「彼氏はできたか」と聞かれました。 できていないと答えたら、「どうしても誰も見つからなかったら、俺がもらってやるよ」と言われたんです。 冗談ぽく言っていましたし、真に受けてはいけないと思いつつも、それまでの電話の調子とはだいぶ違い、落ち着いた様子だったので少し困惑しました。 私はおそらくキープなのでしょう。 ただ、遠距離で、1年間も会っていなくて、その間もちゃんとした会話なんて少しもできていないのに、なんでキープしたいと思うのかがわかりません。 ちなみに私は31歳で彼は30歳。お互い仕事をバリバリ頑張って落ち着いてきた、いい大人です。 そこで男性の方にお伺いしたいのは、 (1)遠距離でキープしたいと思うのはなんでか? (2)その相手に求めることは何か? です。 つたない文章で伝わりづらい面もあるかと思いますが、自分で考えてもどうしてもわからないので、似た経験をお持ちの方、また少しでも気持ちがわかるという男性の方に是非教えていただきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キープされているだけ?

    月に数回会うような仲の男友達がいましたが、忙しいらしく二ヶ月以上も会えませんでした。 わたしの片思いでした。でも会ってくれなくなったので、諦めようと思い連絡先など削除しておきました。みっともなく自分から連絡してしまいそうだったからです。 この前、連絡がきて久しぶりに再会して「もう会えないと思ったから消した(笑)」と削除したことを打ち明けると「なんで消すんだよ」「もう消すなよ」と連絡先を教えてくれて、それ以降はちょくちょくメールをくれるようになったのですが、これってキープされているだけですよね?

  • キープから本命になれる?

    私は成人女性です。 今、とても大好きな男性がいます。 私が元カレと別れて落ち込んでいたとき側で助けてくれた方です。 彼も以前5年付き合ってた彼女にフラれたばかりでプライベートでも遊ぶようになり、私が彼に惹かれていきました。 それで、彼には大好き、彼女になりたい等伝えてます。 ですが今は彼女はいらない。一人を楽しみたい。といわれ脈無しです。 今の現状の要点をまとめると 1、毎日連絡を取り合っている 2、彼女が欲しくなったら考えてもいいと言ってくれる 3、体の関係がある(親しくなって半年) 4、女としてみてくれてはいる です。 最近は私が好き好きしすぎて重いかな?と感じてるところです(^^; 私は彼が大好きなので体の関係は嬉しいです。ですが彼女でもないし彼のただの欲求解消になっていることも分かっています。 それに彼はモテるので私以外にも彼のことを好きと言っているかたはいると思います。 ですが彼は誰に思われても今はいらない。と言います。 そこで私は彼がその気になるまで 待っていますし、彼にも待っていると言うことも伝えてますが、もし他の女性と付き合っても恨まないでねと言われます。 やはりキープですよね(^^; 頑張り次第で本命になるチャンスはあるのでしょうか? 彼をアルバイト時代から数年程見てきて軽い男ではない事は事実です。 毎日連絡を取り合ってる時点で 他の女性と体の関係があるのは今の所ないと思います(笑) ↑もしそうなら連絡途切れるじゃないですか? 今はあきらかにキープと言うことも分かってます。彼にも今はどんなに思われても付き合う気はない。とも言われてます。 ですがもう少し頑張ってみても良いと思いますか?それとも諦めるべきですか?アドバイスをください。 長長と失礼しました。

  • キープされているのでしょうか・・

    みなさんの意見を聞かせてください。。 私(28歳)は1年以上社内に片思いの男性がいます。彼には何度も告白しているのですがはっきりとした返事は返ってきていません。 でも、月に何度か遊んだり先日は旅行にも行ってきました。 旅行先で初めて体の関係をもちました。 私は旅行に行けたことで舞い上がってしまい、彼は私に少なからずとも好意があるものだと思っていました。もしかしたら付き合えるのかな・・とまで。 しかし、彼に付き合う気はありませんでした。一緒にいて楽しいし、私の悪いところも見えてこない。私の真剣な想いが伝わるから安易に答えを出したくない。それに・・今は彼女いらないんだよねと。。 これってキープされてますよね?キープ以下なのかな(泣) キープの女と旅行なんかに行けるものなのでしょうか?? 1年以上手を出してこなかったので遊び人ではないのかな。。と勝手に思っているのですが。 こんな状況でも私は彼のことが大好きで仕方ありません。

  • 別れた彼にこんなことを言われました・・・キープ?

    1,2ヶ月前に彼と別れました。原因は彼が自分の気持ちがわからなくなった。というものです。最初は距離を置きましたが、結局自分のほうからこの関係が辛くなり別れを言いました。彼も今は一人が楽とのことでした。でも連絡ももうとらないことにしようと言うと、「そう言われると悲しくなる。」といわれました。「待っていてと期待させることは言えないけど、時間がたって大切なものがわかるかもしれない。」今後は新しい人と出会うかもしれないし、でももしかしたら私を追いかけてしまうかもしれない。といわれました。だけど私には前を向いてほしいとのことでした。そんなことを言われたら前に進みたくても進めない自分がいます。 待ってても仕方ないのも頭ではわかっていますが、この先恋愛しようとしても彼の言葉が気になってしまってどうしていいかわかりません。 この彼の言葉はキープのようなものですか?同じような経験したかたいませんか?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は電話を受けることはできるが、発信することができない状況に困っています。
  • 質問者はWindowsを使用し、有線LANで接続されています。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る