• ベストアンサー

アメリカのスラングだと思うんですが

海外のサイトを読んでいて 分からない単語に出会いました。jailbaitという単語です。手許の英和辞典にも載っていませんでした。 jailとbaitの合成語だと思われます。それで、jailは牢屋で、baitは獲物をおびき寄せる餌という意味ですよね。そして その単語は femaleという形容詞に修飾されていましたから、男女の区別があるということだと思います。さらに、modelsという名詞が続いていました。 ということは、アメリカなどの女性 囮捜査官の模範たち というふうに解釈していいんでしょうか? それと、Ná Cuardaighって英語じゃないですよね。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.2

Wikipedia Jailbait is slang for a person who is younger than the legal age of consent for sexual activity, but physically mature enough to be mistaken for an adult and be considered sexually desirable.[1] Urban Dictionary buy jailbait mugs, tshirts and magnetsAn attractive underaged girl who you'd like to bang. But if you get caught banging her you'll go to jail, so she's the bait that lures you into the jail cell, hence the term jailbait. Is similar to a lolita, except the term jailbait only applies to an attractive underaged girl that you want to bang, while a lolita is an attractive underaged girl who also wants to bang you 日本語に訳すべきでないような内容なので、ご自分でお読み下さい。似たような言葉にロリータと言う言葉がありますので、未成年の女子で深入りすると警察の厄介になりますという意味で「監獄に誘うエサ」のような少女ということになります。

yingtao7
質問者

お礼

あ~、遅かった。

その他の回答 (1)

noname#175206
noname#175206
回答No.1

http://www.urbandictionary.com/define.php?term=jailbait といったところなんでしょうね。

yingtao7
質問者

お礼

あ~、もう死んじゃった。