SET ME FREE ! (FREEDOM)

このQ&Aのポイント
  • 貴方は何から自由に成りたいですか?
  • 教えて下さい、お願いします!
  • 宇多田ヒカルのFREEDOMのYoutubeリンクも紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

SET ME FREE ! (FREEDOM)

>FREEDOM  YOUTUBE 宇多田ヒカル 貴方は何から自由に成りたいですか? 教えて下さい、お願いします! >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB >(英和)set[set] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━vt.(set; -tt-)置く, 据え(つけ)る; はめる ((in; with)); (苗木を)植える; 当てる, つける ((to)); (活字を)組む; (帆を)あげる (~ sail 出帆する); (判を)押す, (火を)つける; (めんどりに)卵を抱かす; (値を)定める ((on)); 評価する ((at)); (模範を)示す; (問題を)出す; (骨を)つぐ; (のこぎりの)目を立てる; (時計を)合わせる; 固定させる; (髪を)セットする; (物語の)舞台をおく; 従事させる ((to)); 向ける ((toward)); 集中する ((on, to)); わなを仕掛ける; (猟犬が)(獲物)の位置を指し示す; 約束する, 決める; (歌詞に)ふしをつける ((to)); (ある状態に)する; (人に)…し始めさせる ((to do; to doing)). ━━vi.(太陽・月が)沈む; 固まる, 固定する; 従事する, とりかかる (~ to work); 流れる, 向かう, …の傾向がある ((to)); (花が)実を結ぶ; (服が)合う; 折れた骨がつく; (猟犬が)立止まって獲物を示す ((cf. setter)); 【スポーツ】スタートの位置につく; (めんどりが)卵を抱く; 〔方・非標準〕 座る. ━━a.固定した; 断固たる, 強情な; 規定の, 本式の; (目の)すわった, こしらえた (a ~ smile 作り笑い); 予定[指定]の; 準備のできた ((for; to do)); (日が)沈んだ. ━━n.(ひと)組, そろい, 一式 (a ~ of dishes); ひと続き; 【テニスなど】セット; 苗(木); 凝固; 敷石; 受信機; ひと孵(かえ)しの卵; ((単複両扱い)) 仲間, 連中 (the literary ~文壇人); 方向, 傾向 (drift); 体つき; (衣服などの)着具合; (髪型の)セット; (普通the ~) ゆがみ, そり(方); (のこぎりの)目立て(具合); 態度; 舞台装置; 【数】集合; 【狩】(猟犬が)獲物を見つけて立止まること (dad st); 〔詩〕 日没; 【印】(活字の)幅 (st wdth).

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

ん?? 自由に生きてますよ(=^・^=)

romanda201
質問者

お礼

(=^・^=)(=^・^=) そうですかー? 私はお金から自由に成りたい!、キッパリ! でも、しがないサラリーマン(?)、ゲンナリ・・ >絵文字 >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97