• 締切済み

女性ウケする服装について

こんにちは。はじめまして。当方20半ばの男性です。 女性ウケする服装について教えて下さい、情けない質問ですみません。 来週気になる人も参加する飲み会に出る事になり服装を迷っています。 どのような服装な男性に魅力を感じますか? シャツのウケが良いと聞いたことがありますが、ジャケットにニットにシャツといったコーディネートはポイント高いのでしょうか? 何でも構わないのでアドバイスお願いします。 なお勿論服装より大事なとかがあるだろ!という事は十分理解しておりますm(__)m

みんなの回答

noname#126676
noname#126676
回答No.4

誰が見ても・・・ ダサイ。恥ずかしくて一緒に歩けない。 というのは、論外として。 (↑襟立てのポロシャツとか、上下ジーンズとか) どういうのが、オシャレかは、女性にもよると思いますよ。 アナタの気になる子の服装を、想像してコーディネートしては、どうでしょう? ギャル系→ギャル男(メンズエッグ。) 普通の子→普通の男子(キバリ過ぎずに、爽やかに。) モード系女子→モード系男子(黒系で、ビシッとキメる。) *ジャケット・ニット・シャツだけでは、イメージしにくいので何とも言えませんが、普通の男子系なら 無難かとは思いますね。

majues47
質問者

お礼

なるほど、女性それぞれのタイプに合わせるのがベストですよね。普通っぽい感じ(カジュアルっぽい)なので、その線でいってみます。ありがとうございましたm(__)m

noname#132642
noname#132642
回答No.3

うーん・・・ 服装で男性に魅力を感じる のは、ブランド好きな女性がブランドの服を着ている男性に 興味を持つ、程度ではないですか? 女性ウケを狙うのでしたらNo.1さんのご回答にあるように 清潔感が一番ですし、 なによりここで服装を提案してみたところで、 ご質問者様の外見が分からないのでそれが似合うかどうかは 全く分かりません。 服装って、同じものでも着る人によって似合う似合わないがあります。 予想では、たぶんあまり気合いを入れると失敗すると思われます。 飲み会の場所(お店)の雰囲気に合っていれば良いのではないでしょうか。

majues47
質問者

お礼

清潔感ですか、簡単なようで難しいですね。ありがとうございます。

回答No.2

Q1に同じく! 清潔感があると印象高いです。 ジャケット  → OK 黒、茶、グレー、ワインなどで綺麗にまとめて、激しい色を使わず シャツ → もちろんOK 派手なデザインは最初は自重しよう       その上に、ニットいいですねー。       シャツを少し出すくらいがかっこいいですね。 シャツは大き目のストライプのメイン白 ニットはミルキーホワイトか黒が、冬っぽく無いですか? ニットがミルキーなら、ネクタイを少し派手にしてもいいですね。 深緑とかちょっとおしゃれですね。 通りすがりのアドバイスでした。 色々な方の意見を参考にすると良いですよ。 爪や、もみ上げ、手の甲の毛はきちんと、処理しておきましょう。 女性が特に嫌がる場所です。

majues47
質問者

お礼

なるほど、かなり参考になりました。ありがとうございます。モミアゲとかあまり気にしてなかったので、気付けてよかったです。

noname#257539
noname#257539
回答No.1

大したアドバイスはできませんが、これだけは言えます。清潔感を全力で出せ!

majues47
質問者

お礼

ありがとうございます。清潔感ですね、肝に銘じておきます。