• ベストアンサー

横浜のダーツバー

横浜駅周辺で、値段も余り高くないダーツバーを探しています。友人数名で楽しく飲めて遊べる店があったら教えてください。

noname#5060
noname#5060
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.2

私も横浜駅周辺ではありませんが… 東横線・横浜線の菊名駅すぐ近くにあります。 ハートランドというお店で エレクトロニックダーツができる店です。 詳しくは参考URLをどうぞ。 菊名なら東横線の特急もしくは急行で 1駅ですのでいかがですか? 何度か飲みに行きましたが お店主催でダーツ大会なども開催しているほどだし 世界選手権に出るくらいの人やアマチュアまで みんな楽しそうにダーツしてましたよ。

参考URL:
http://www.heartland-yokohama.com/
noname#5060
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 伊勢崎町ですが、こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yokohama-eleven.com/
noname#5060
質問者

お礼

ありがとうございました