• ベストアンサー

横浜のダーツバー

横浜駅周辺で、値段も余り高くないダーツバーを探しています。友人数名で楽しく飲めて遊べる店があったら教えてください。

noname#5060
noname#5060
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.2

私も横浜駅周辺ではありませんが… 東横線・横浜線の菊名駅すぐ近くにあります。 ハートランドというお店で エレクトロニックダーツができる店です。 詳しくは参考URLをどうぞ。 菊名なら東横線の特急もしくは急行で 1駅ですのでいかがですか? 何度か飲みに行きましたが お店主催でダーツ大会なども開催しているほどだし 世界選手権に出るくらいの人やアマチュアまで みんな楽しそうにダーツしてましたよ。

参考URL:
http://www.heartland-yokohama.com/
noname#5060
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 伊勢崎町ですが、こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yokohama-eleven.com/
noname#5060
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺の静かな喫茶店

    横浜駅周辺の静かな喫茶店を探しています。相談にのってほしいという友人とゆっくり話がしたいのですが、横浜駅周辺はとてもにぎやかな店ばかり。静かにコーヒーを飲みながら話が出来る穴場の店をご存知の方、教えてください。

  • 東京都内、横浜近辺のダーツバー

    東京都内(山手線圏内)、もしくは横浜近辺で店員さんや他のお客さんとフレンドリーな感じで楽しくダーツ出来るようなダーツバー、もしくはダーツショップをご存知な方いたら教えていただけませんか⁇

  • 横浜駅周辺で個室のあるお店

    横浜駅周辺で、2名から入れる個室のある、落ち着いてお酒の飲めるお店を探しています。 どこか良いお店がありましたら教えてください!

  • ダーツバーの開店

    ダーツバーを開きたいと思っています。 北海道在住なのですが、札幌に行ったときに何度かダーツバーに行きましたが 「こんなお店が自分の町にもあれば楽しいのになぁ」と思っていました。 私の住んでる町にはスナック等は多々ありますが、ゆっくり飲みながら遊べるような感じのお店はありません。 また、近隣にもダーツバーはありません。 じゃあ自分で開いてみよう!と思いました。 が、なにせ情報不足です。ダーツバーのお店の方にもいろいろお話を聞いてみようとも思っていますが、 少しでも情報を得たくこちらに質問させていただきました。 まずダーツの機会なのですが、始めは中古買取をしようと思っていましたが、メンテナンスの面が心配です。 中古でも保障・メンテナンスしてもらえるのでしょうか? また、無料委託設置・リース・ディーラーさんを通しての購入もあると聞きましたので それぞれのメリット・デメリットも教えていただきたいです。 そのような会社のHP・協会等あれば教えてください。 自分でもいろいろ検索していますがなかなかヒットせず ヒットしても関東圏内のみ!といった感じなのです。 あと、開店するにあたっての手続き・注意点など なんでもかまいません、わかる方よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺のお店

    来週彼女と2人で横浜に行く予定なのですが、その時のランチをどうするか迷っています。 横浜駅周辺にパスタとかで手頃な値段で美味しく食べれるお店ありませんか? 教えて下さい、お願いします。 お互いまだ大学生なので いくらデートでもあまり上品過ぎないお店が良いです…

  • 横浜で洋服の買い物

    自分は高2男子です。10月5日から修学旅行があります。なので洋服を買おうと思うのですが、横浜駅周辺で値段がそんなに高くなく、おしゃれな服が売ってるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 横浜でお昼食事するお店を探してます!

    横浜駅もしくは関内駅周辺(桜木町や中華街でも良いんですが)のお店を探してます。 ・お昼に行きます ・個室(10名入れればOK) ・お座敷(まだ椅子に座れない幼児がいるので) ・親しい友人同士の集まりではないので、おしゃれな 感じだと嬉しい ぐるなびなど使ってみましたが、お昼となるとなかなか難しいようで…。 地元の方・詳しい方、是非教えて下さい。

  • 横浜で変な店をさがしています!

    はじめまして! 今度大学の友人と遊ぶつもりなのですが、飲むときはいつもチェーン店ばかりということもあって、たまには変な店で飲みたいと思っています。人数は10人くらいになりそうです。 横浜駅周辺でどこかご存じないでしょうか?

  • 上野近辺でダーツバーを探しています

    上野近辺でダーツバーを探しています。 千代田線の湯島駅の近くにあるみたいなのですが、 だれか、教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • 横浜で合コン

    今度横浜で合コンをします。 僕は幹事役なので、お店を探しているのですが、 いい店があったら教えてください! ・横浜駅周辺で、 ・落ち着いて話せる個室のあるお店で、 ・学生でも利用できる高すぎないお店 を探しています! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう