• ベストアンサー

イワン雷帝の息子殺し

イワン雷帝・イワン4世の息子撲殺はレーピンの絵が有名ですが、他に描いた人がいないとは思えません。どうも検索がうまくいかないようで、英語でさぐるまではしたのですが、結果が思わしくありませんでした。 同時代人でこの話を耳にしたら、誰かが描いたと思うのです。もし紹介してあるサイトとかありましたら、お教えください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

google検索なら、画像検索してみましたか?(son of emperor Iva the 4thで検索すると色々。)  他にも検索システムがいくつかありますから、やってみたらどうですか。(Ask.comとかAllaboutとか)  さらに、ロシア語サイトは探しましたか。

k16399638
質問者

お礼

k16399638
質問者

補足

見つかっていたら、質問したりはしません。私がもとめているのは回答、ないし示唆であって、お言葉ではありません。以後ご遠慮ください。