• ベストアンサー

韓国ドラマ『窈窕淑女』にイワンが出演?

『窈窕淑女』に『天国の階段』でテファの少年時代を演じた俳優イワンが出演していると耳にしましたが、ネットで検索しても『天国の~』の主要な俳優さんのことしか出てきません。 どの役を演じていたのでしょうか? 双子の警備員も違うようだし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イワンは姉キム・テヒの持っていた写真を監督が見てスカウトし、『天国の階段』に出演することになったと聞いています。 『天国の階段』がデビューだと思うので、『窈窕淑女』には出演していないと思います。

kujiraneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『天国の階段』がデビューのようですか。 『窈窕淑女』に~というのは私の聞き違いのようです。 ようやくすっきりしました。